使い回しじゃない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は見事に爆睡してました。

気がついたら午前2時とか・・・。

むーん。
なので更新も出来ず
まぁ、一昨日の事を。


Image1_20100202211128.png

次から普通の、と。

まぁ別に速達じゃなくても良かったんだけどね。

あれ、そういうと速達の意味が・・・。

・・・まぁ、良いか。



Image3_20100202211128.png

ログインしたら、るなさんが

「キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!」

なんて言ったので、「キターって事は、何か用ですか、と」

と聞いてみたら、BG行くからおいで、と言われました。

行きましたとも。経験値うまいので。

後で見たら連合告知が「もちcBG行くからおいでー」になってました。

え・・・えー?

Image15_20100202211128.png

・・・にしても、敵の姿が全然見えない。

一応、1枚目は見えるけど。

あ、ちなみにコイツ、ボディーガードBね。全然分からない。

SS加工時に「あれ・・・コイツ、誰?」ってなりました。

わかりましたけどね!周りの状況で!

Image17_20100202211128.png

大親分。

前回の教訓を踏まえて、ちょっと前へ行く事に。

そしたらねぇ。

5秒に1回は1・1を仕掛けてくるからMP回復薬(おでん)がドンドン消えてく。

100個あれば良いだろ、とか思ってきたけどチョット足りなかったね。

自然回復とおでんの組み合わせでギリギリだったよ。



で、この後ドロ品を分けることになり、

俺は薬と書をもらいました。

Image20_20100202211128.png

いらないので、るなさんに送ることに。

弓書70%だから大丈夫!・・・あれ?70%って大丈夫じゃないよね。

・・・・・。

ま、まぁいいよね!



Image23_20100202211128.png

使いまわしじゃないからな!

・・・・・。

一応、変わってるんですよ?ダメージ表示が。

スキルレベルを上げたから、全体的に5kくらいは変わってるんです。

・・・わからないよね(´・ω・`)ショボーン

良いですよ・・・画面黄色くしてるだけですから・・・。

Image47_20100202211140.png

2倍をもらったので、ガリガリ狩る事に。

・・・うーん。

やっぱ2確にした方が良いなぁ。

気分的にも、効率的にも。

スキルレベルは今のところ8だったか。

もう少し上げよう。上げすぎるとMP消費が多くなるから、

行き過ぎないようにしないとだけど。

・・・ジェネ30のMBは高いんだよ・・・。

ホンテ産だからフリマで高いのを買うしか無いし、

自力入手はホンテ行っても足手まといにならないレベルになってからだし。

・・・・・。

自力入手を、目指すかな・・・。

遠い、遠いよ・・・( ´・ω・)

Image52_20100202211140.png

これにて、136Lvです。

よし、るなさん(DK)のジュニアになれるレベルになった!

・・・・・。

るなさん(弩)の「現」名声度が41万越え・・・。

頑張ったな、俺。

萌さん(拳)の名声も結構溜まってたり。

ある程度使ってたから、今の所19万だね。

・・・やっぱ多い。

次は、るなさん(DK)と初心者さん(戦士)に名声を、と。

溜めるぞー。

Image53_20100202211140.png

うーん、なんか懐かしい感じ。

投げの時は・・・皆レベルがもっと低かったねぇ。

今となっては皆強くなっちゃってまー

風雷さんが驚くわけだ。(金土日に来てた)

特に、「もちsの覚醒には驚いた」と言ってたよ!

・・・・・。

聖魔、楽しいんだもん。




コメント返信




>>>TEMさん

その、熱くなれる曲を知らないんですよ。

TVとか全く見ないので。

感動する曲とかは・・・いくつか知ってるんだけどね。




>>>アンさん

いやー、アンさんのブログの広告記事は珍しいんじゃ無いか、と

思って載せちゃった!

==◎)Д`),.;:;.



アラーム・・・これが不思議でねぇ。

隣でアラームを鳴らしても全然起きない。

なのですぐさま諦めましたとも!

・・・悲しい。




>>>リンロ

骨狩ってばっかだけどさ!

停滞期、とでも言うのかな?

4次したはいいけど、強者の集うボスにはまだ行けない。

そんなだるい時期。

仕方が無いので狩りするしか無いんですよ。

ああ・・・グルクエがしたい。

グルクエがやりたい!

モンカニとかはお断りなんだけどね。あんなのはグルクエとは言わない。

ルディクエとか、ジュリクエとかをグルクエって言うんだ。

・・・ああ、やりたい。

え?拳育てれば良いだろう?

いやまぁそうなんだけど。




>>>マリオ・マリオ

使い回しじゃない!

ダメージ表示とかが微妙に違う!

え?そこまで見ない?

ですよねー(´・ω・`)ショボーン



違う曲・・・俺が知ってる曲は聞くと眠くなる。

兄に聞けば教えてくれるんだろうけど、聞く気にもならない。

・・・何?ほっぺに洗濯バサミ?

投げの4次前にやってみたが、3分経つ前に外れてね。

全くもって役立たない。

その上大抵のハサミがもろくなってるから無茶させると壊れる。

(´・ω・`)ショボーン

でもアイディアはありがとね。




>>>乱華さん

ふむふむ・・・。

色々とありがとうございます。

やっぱり先輩の意見は大事だのぅ。

ついでに・・・餅ベーションって言ったのはわざとだね?

なんとっ・・・!

最高じゃないか!

でも入力は面倒だから、今までどおりでいいや。



俺の好み、ねぇ。

描きやすさで言えば、平らなのが==◎)Д`),.;:;.

見た目で言えば、大きい方が良いよね。

でも、真正面から見てる絵を描く場合、大きさを表すのが難しすぎる。

とりあえず、「(胸以外は)見れる絵」にはしたけれど・・・

模写すれば手っ取り早いだろうけど、

こんな部分模写させてくれる人居るわけ無い!


・・・もう暫くは悩む事にします。

途中公開は・・・望む人が居ればしますよ?居ないだろうけど。

胸以外は良い感じなんだよー(*´・ω・)

・・・影と陰が酷いんですがね。




さて、サクチケが切れるまで後僅か。

この僅かな時間の間にどこまで進めるかな、と。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com