

睡魔



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は記事に書いたとおり、結構眠かったです。

眠いのに狩りに行って・・・
さて、どうなったでしょう。
では昨日のことを。


Image5_20100131202641.png

初心者さんから・・・あるぇ?

Pエリクサーが

1個・1個・1個・1個・6個

で、送られてきた。

・・・・・。

なんぞコレ



Image6_20100131202641.png

やたらと眠いけど狩りに行く。

投げの4次前にも味わった眠さだけど、

今回は別に狩りしなくても良いので結構手抜きで狩りをする。

・・・にしても、背景音楽を聴きながらだと眠さが倍増するのは

何故だろうか。

これは聞き飽きたって事なのか?

同じ音楽の繰り返しだからか?

うーん、投げで既に聞き飽きたからなぁ。

それに加えて聖魔で・・・となると、眠いわな。

じゃぁ、対策を考えねば・・・

違う曲でも聞けば良いのかな?

Image11_20100131202641.png

・・・・・。

あ、そろそろ薬がやばい。

ちょっと前に買いに行ったばかりなんだがなぁ。

まだ金も溜まってないのに・・・。

やっぱあれか、Pエリの方が持ちが良いからそう感じるのかな?

ま、もう少し狩りしたら・・・。

っと、何か届いた。

・・・速達か・・・。

Image12_20100131202641.png

エリクサー85個、ね。

エリクサーってMP回復薬として使うと消費が早いから、

HP回復薬代わりに使ったほうが良いのかな?

まぁ、もう少し数があったほうが良いけど。

拳でピラミッドに行く時、エリクサーとPエリクサーを溜め込むとしよう。

他は・・・拳で使うか。

Image14_20100131202641.png

お、マナブルが後200個くらいになってる。

補充行くか。









Image17_20100131202641.png

お約束。



昨日は、この時点でON寝してしまいそうだったのでココで落ちました。

土曜日は連合ジャクムだから参加したかったが、

睡魔には勝てないね、うん。




コメント返信




>>>アンさん

Image1_20100131210429.png

・・・・・。

毎日見に行ってた俺は暇人って事か?



2月10日・・・。

140よりちょっと上・・・くらいにはいけそう。

最近やたらと眠いのでちとキツイけど。




>>>萌さん

死体じゃないけど可愛げは無い、ね。

ついでだけど、「死体」って打とうとしたら「死鯛」になった。

あのお守りを思い出すね、全く。

ベテラン・・・確かに、HP増える方が・・・って勲章の効果何?

あ、自分で見れば良いか。



・・・・・。

ちょうどいい大きさ、と言うのがなんとも分かりづらい。

いっそのこと・・・いや、まずは挑戦だな。

それにそんな事したら女神に見えなく・・・




>>>春風さん

あー・・・やっぱドラゴンハート集めは苦戦するのね。

じゃぁ何で初心者さんと一緒の時はあんなにポロポロ・・・?

わからん、わからんぞ。



・・・・・。

まぁ、人それぞれか。




後1Lvは最低でも上げないとかな。

るなさん(DK)のジュニアになるには。

このままだと、るなさん(弩)の現名声はが50万を突破しそうだ。

今のところ40万とちょっとだけどね。

・・・うーん、ちょっと羨ましい。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

眠くならない方法?
裏で熱い曲を流して熱唱しながら狩りすればいいのさ!

No title

・・・まさか広告載せると思わなかった!
・・・・・・・とととりあえず、1回更新しよう!うん!

眠い?わかる。最近眠い。
横でちょいちょいアラームでも鳴らせば結構ビクッてして起きるよ。私は。

No title

SSが毎日同じにしか見えない俺は重傷

いや・・骨狩ってばっかじゃん!

No title

骨のSS使いまわしに見えるwww

そうだ、違う曲を聞くんだ!
あとはほっぺに洗濯ばさm

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
