

強化品、未強化品



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

サクチケが2月10日に切れます。

サクチケが切れるまで、何レベ上げれるかな・・・?
まぁいいか。
目標は140Lvだけど・・・

もうちょっと上目指せそうだな。

まぁ、結果は何にせよサクチケ切れたら拳の育成ですがね。

ビシャス!ビシャス!

では、昨日のことを。


Image10_20100130195018.png

全力でピラミッドに挑戦中。

どうやれば上手い具合に敵を倒せるか分かっちゃったので、

飽きてきましたピラミッド。

うーん、拳でも行ってみるかね。

しばらくピラミッドに挑戦してる最中に、カワセミさんから速達で何かが届く。

なんだ?

・・・後で調べるか。



ピラミッド終了。

次は狩りだな!

・・・っと、その前に速達を・・・

Image12_20100130195018.png

すまん、これからだ。



Image14_20100130195018.png

レッツ骨狩り~

マナブルを結構買い込んだので、2日間ぐらいは大丈夫だろう。

・・・・・。

うーん、骨狩り効率は良いんだけど、やっぱり少し悪くなってきたかな。

そろそろグル狩りにでも挑戦してみようか。

となると誰が良いか・・・気軽に誘える人・・・

Image30_20100130195018.png

途中で2倍をもらいながら考える。

気軽に誘える人と言ったら・・・

う~ん・・・

気軽に話せる友は居ても、気軽に狩りに誘える人は居ないのう・・・。

レベルが離れすぎてて誘いづらい==◎)Д`),.;:;.

困ったなぁ。

Image36_20100130195017.png

もう一度2倍をもらって、考えるのをやめる。

あれこれ考えるのは性に合わない!

考えがまとまらないから余計混乱する!

・・・・・と、なると何を考えるかだが・・・

絵のネタかな?それとも、構図か?

あー・・・ネタはもう充分あるから良いな。

じゃぁ、構図か・・・。

む~・・・

Image39_20100130195017.png

考えがまとまらない。

考えをまとめようと考えていたら、レベルが上がる。

ついでに言うと俺のレベルが上がる前に、雪さんが120Lvになる。

( 雪さん = ギル員 デンデン狩りの大好きな人 )

おめでとう、雪さん!

やばいプレゼント何も無いぞ・・・

・・・・・・。

アレで良いかな・・・ちょっとしょぼいけど。

物よりも、気持ちの方が大事なんだし!




ふ~、レベルも上がった事だし・・・

バハムート習得クエの続きでもしようかな。

なんて考えながら、ワイバーンの峡谷へ。

よし、ついた・・・

なんて思ったら、真奈さんがやってくる。テレポ石で。

( ´・ω・)・・・・・ぇ?

で、その後少し話した後・・・

Image41_20100130195035.png

何故かこうなる。

説明

真奈さんが使っているINT装備を着てもらって、

その状態で骨を狩ったらどれぐらいの威力があるのか知りたい

と、真奈さんに言われた。



で、上のSSはその様子です。

オウルアイの部分だけアバターが無いので、オウルアイがむき出しです。

気持ち悪い。でも、俺は普段装備を着けない場所なのでいらないんだよね。

Image44_20100130195035.png

比較してみよう。

Image36_20100130195017.png

普段の俺 28000ダメから、32000ダメ。

INT装備を借りた時の俺 35000ダメから、42000ダメ

何だこの差は・・・!?

魔力は40くらいの差が開いてました。強化恐るべし。




で、真奈さんにジェネシスの威力を見せた後バハムート狩りへ。

誰かと一緒に狩った方がドラゴンハートが出やすいんだけども、

一緒に行く「誰か」が居ないので仕方なくソロ狩り。

Image47_20100130195035.png

結局青ワイバーンに。

別に、どれ狩っても同じような物なんだけどね・・・。



結果的に、ドラゴンハートは2個しか出ませんでした。ワイバーンのケチー

==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>萌さん

あ、やっぱそうなる?

攻撃速度と攻撃範囲からするとそれくらいじゃないかと・・・

・・・そういえば、萌さんって可愛げの無い敵が大嫌いだったね。

可愛げの欠片も無い敵が盛りだくさんだねぇ・・・。

俺は気にしてませんが。



むー・・・

全く無いのも困り物だけど、ありすぎても困り物。

その微妙な調節が難しい。




>>>アンさん

ついでに、ブログの更新も1ヶ月止まったままだねアンさん。



え?悩む所違う?。

女神様、どれくらいなんだろうね。





>>>初心者さん

ピラミッド・・・謎だねぇ。



吸い放置の人に吸われる元の経験値がなくなった上、

グループ経験値が上乗せされるから、その分経験値が増えるって分けですな。

まぁ小難しいのは正直どうでも良いのですが。

まぁ、「吸わせろ」みたいな事を言ってくる人が随分と減ったし、

それは喜びたいね、全く。




なんか今日はやたらと眠いなぁ・・・。

なんでだろう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うああそうだブログブログ!
2,3週間ぶりに見に行った・・・自分のブログなのに・・・
やばいなやばいな

140レベ・・・今もちさんザクザク上いってるから楽ーにいきそう

No title

あの中でマシなのは アヌビスくらいなもんだわ~
まぁ 蛇も死体じゃないだけいいけども…

遊びまくってたら あっと言う間に勲章とれたけど
聖魔にはベテラン~の方がいいなぁ

そうねぇ
ぺったんこにならない程度に ふんわりとw

No title

聖も拳もがんばw
ドラゴンハートゎ私もなかなかでなくて
困った覚えあるゎww

ピラミッド…頑張るとかいいながら
初日から挑戦してない☆
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
