

ピラミッドって



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ピラミッド、中々に面倒なルールですなぁ。

まぁどうでも良いんだけど。
じゃぁ
では、昨日のことを。


Image5_20100129205221.png

投げでログインし、ファミリーを抜けた後聖魔へ。

面倒だな、とか昨日の記事で書いたけれど

面倒でもやる事はキッチリやりますとも。

で、聖魔に戻った後、フリマ巡りをして、(頭の強化書相場調べ)

その後ピラミッドへ。

Image13_20100129205221.png

ジェネシス放ちまくっていたら、出された。

理由は・・・あれか、ジュニアイェティか。

攻撃しちゃいけないのにジェネシスでドンドン攻撃したからねぇ。

面倒だなもう。

Image14_20100129205221.png

カワセミさんのピラミッド戦利品。

なんでまた速達なんだか・・・

まぁ、良いか。



Image19_20100129205221.png

骨狩り。

狩りする前に拡声器で、

「骨狩り一緒にする全体魔さん募集」

みたいなのを見つけたけど、気にせずソロ狩り。

知らない人とのグル狩りは中々に面倒なのです。

というか、骨のグル狩りはまだ1回しかした事が無いんだよね。

ピンさん(アラン)とのグル狩りしか。

まぁ、骨吸いの時にもピンさん(戦士)と初心者さん(戦士)の

グル狩りを1回見たけど。

骨のグル狩りって、上と下に別れて狩るものなのかな?

萌さん「姫まで来れる人で、2倍いる人~?」

Image31_20100129205221.png

4倍狩り美味しいです。

・・・・・。

グル狩りだともっと美味しいのかな?

うーん、どうなんだろう。

とりあえず、骨が2確になるまではソロ狩りかなー。

・・・遠いなぁ・・・。

Image39_20100129205220.png

黄な粉おおおおおおおおおおおおおおおお!

またお前か!またお前なのか!

何回邪魔すれば気が済むんだお前はあああああ!

・・・・・。

134Lvになりました。



Image56_20100129205241.png

またピラミッドへ。

なんでも、ヒールでもこいつらに攻撃出来るようで。

なんだよ知らなかったぞ・・・。

で、まぁピラミッドのルールについて少し説明。



・ステージ数は5個。

・ジュニアイェティが出てくるが、ソイツは一定以上の敵を倒したら発動できる

 特殊スキルでのみ討伐が可能。でも、倒しても10秒後くらいに復活。

・1ステージ目にはジュニアイェティは出ない

・中に入るとActゲージと言うものがあり、それが無くなると出される。

 時間と共に減少していくが、敵を倒すと回復し、

 ジュニアイェティを攻撃すると減っていく。

・4ステージ目くらいで、ジュニアイェティが2匹に増える。

大体これくらい?

5ステージ目をクリアすると、ボーナスステージみたいな所に飛ばされるよ!

まぁ、その後は自分でね。

そういえば春風さん、聖魔だとクリア出来ないとか言ってたなぁ。

意外と簡単なのに。

まぁ、頑張ってね~。




コメント返信




>>>マリオ・マリオ

本当にゴミだな・・・

使えそうなのは倉庫キャラに、使えないのは捨てれば良いじゃないか。

・・・捨てれないのか?


1・1は本当に辛い。

MPなくなったら何もできないじゃあああああ!




>>>アンさん

・・・・・。

全然気付かなかった。

毎日更新だと成長が早いんだねぇ。



うん、まぁ、グル分け以外は良い感じに出来たよ。

次の課題はグル分けだのー。




>>>kamamauさん

俺の場合、

大雑把に考える → ひたすら手を動かす → 少しずつ修正する

だからね・・・

考える時点で止まると、何も描けない。

無理に描いても何も浮かばない・・・。

まぁ、何か考える前に描ければ幸せだろうね。




>>>るなさん

面倒でもキッチリやるんです。俺は。

ちゃんと描いておけば良かったね。

「ちょっと面倒だなとか思ってるけど・・・

 まぁいいか。

 後でちゃんとやっておこう」

みたいな感じで。

・・・あれ?余計悪くなってるような気が。




コメント返信の絵は元が全然浮かばないので、

他の物を描く事に。

何を描こうか何を描こうか・・・

(。´・ω・)ん?

そういえば、るなさんの4次転職時のSS・・・女神がハッキリと撮れたんだっけ。

・・・・・。

( ´+ω+)描くか

Image10_20100126213502.png

うん、下書きだけど描けた描けた。

描けたは良いけど胸が描けない・・・どれぐらいの大きさなんだ?見えない

悩むのう・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ピラミッド 私は拳より聖魔の方が成績いいけどな~
まぁ 討伐数500くらいの違いだけど;
最初の方のステージは 
大キライなものばっかり出てくるからイヤですヾ(。`△´。)ノ
でもあれだ 包帯巻いてるだけマシかもw

大きさでお悩みとかwwww
でしゃばらない程度に描いたら良いのでは?w
全くないんじゃ 女神も可哀想だし~♪

No title

ピラミッド?なんだいそれは!
もう1ヶ月してないんだよなーそりゃ新しいやつ増えるよね。

そこで悩むのかww
女神様・・・え、どのくらい?

No title

萌sと同じく聖魔の方が成績いいなぁ・・・
なんでだろ('A`) 
オイラのキャラでは殴<戦士<聖魔でした( ゚゚)

"吸える人"がいるともちs自体もうまくなるのですよb
経験値分配式が変わってからこうなったらしい・・・(;´・ω・)

謎だヽ(゚∀、゚)ノ

No title

骨はねグル狩で、
下狩ってもらえれば聖魔は上段から動かず狩れる。
移動の時間と被ダメを少なくできる
グルの方がHSの効果は大きい
相手がDK様ならマナブル1本で打てるジェネの数が増える
あとは餅ベーションでソロよりがんばれるw


女神様・・・もちsの好みでいいんでね?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
