

久しぶりに



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は道場に行ってきました。

まぁ、昨日の記事を書くので大分時間を使ったので、

余り出来ませんでしたが。
それでも充分楽しい
では、昨日のことを。


Image5_20100128202416.png

色々届くー色々届くー

後、刻棄さんからキュウリが55個届いてましたが、SS撮り忘れた。

ちなみにこのキュウリ、萌さんが刻棄さんに送ったものだろうな、

と考えてたりします。

・・・刻棄さんのブログで、萌さんからキュウリが届いた、と

書いてあったのを前見たので・・・。

まぁ、どうでも良いので気にしない。



Image6_20100128202416.png

消費欄がイッパイになった!どうしよう!

と、悩んでいた所

萌さんとるなさんが、2人で道場に行くらしい。

そして、それで一つ気になったことが。

「あれ・・・道場でリザレクションって効果あるのかな」

まぁ、ちゃんと効くんだろうけど、それでも気になる。

気になったらすぐ質問!

連合チャットで聞いてみる・・・答えが返ってこない。

(´・ω・`)ショボーン

るなさん「もちsも一緒に来る?」

行く事に。

でも、もう1回目行った後らしいので、少し待つことに。

・・・待ってる間、一人で行ってみるか。



以前は(90Lvくらいか)パパフィクシで詰んだけど!

今は!簡単に倒せる!

デイビーゾーンを倒した辺りで、るなさんがやられたらしいので

戻る事に。

Image8_20100128202416.png

突撃。

いやぁザクザク進んでいくなぁ。

この様子なら、骨バルまでは心配しなくて大丈夫だろう。

Image10_20100128202416.png

骨バルは、るなさんの体力が危なかったけど(2回目を食らったら終わり)

攻撃を受けるたびにヒールしたから大丈夫さ!

まぁ、骨バルはなんとかなったのでレッドドラゴンへ。

俺はるなさんの後ろに待機する事に。

何故か?るなさんが攻撃を受けたら回復するため。

萌さんは弓よりは体力が多いので、2回くらいは大丈夫だろうと踏んで。

スキルを活用すればノーダメも可能だろうしね。



よし、討伐!

次!グリフォン!

Image14_20100128202415.png

ですよねー

リザレクションは、ちゃんと効果ありました。

でも、復活した所でMPが無ければ戦えないよね。

1・1 を連発してくるなー!

MPが無くなったら魔法使いは戦えないぞ!体力しょぼいし!



Image19_20100128202414.png

道場中に、るなさんがビシャスに行きたい、と言ったので

行く事に。

そういえば、このメンバーでビシャスに行くのは久しぶりだ・・・。

確か・・・俺が投げの時は行ってたけど、聖魔になってからは行って無いな。

と言う事は・・・6ヶ月ぶりって所か。

うーん、本当に久しぶりだ。

聖魔になってからは初心者さんと一緒に行ってたからなぁ。

・・・・・。

ま、昔を振り返るのもこれくらいにしておくか。

今回のビシャスの討伐タイムは、13分くらいでした。

2回目も行きたかったけど、萌さんが眠かったのでやめる事に。

まぁ、良いか。

狩り行って薬減らさないと・・・消費欄が・・・



Image28_20100128202427.png

骨狩り。

Pエリクサーだと長時間の狩りが出来るけど、

エリクサーだと短時間の狩りしか出来ないんだよなー。

まぁ、回復量が大分違うし、これが普通か・・・。

・・・うーん、るなさん(弩)の名声がすごい事になってるなぁ。

なんだよ、38万って・・・桁違いだな。

ちょっと羨ましい・・・あ、そういえば。

るなさんに、

「投げにファミリーを抜けてもらって、

その空いた場所に聖魔に入って欲しい」

とか言われてたんだっけ。

ちょっと面倒だなとか思ったりしてるけど・・・

まぁ、良いか。

Image32_20100128202427.png

まぁ、るなさん(DK)のジュニアになるには、後3Lv必要らしいし

さっさと上げるかな。

拳も育てないとだけど・・・。




コメント返信




>>>天雷翔風さん

主催、初めてやった時よりは緊張しなかったよ!

グル分けの時、花火さんの一言が無ければもっと遅くなっただろうけど!



回避って大事だよねー

天狗と戦った際、本当にそう思ったよ。



ピラミッド・・・だるい==◎)Д`),.;:;.

まぁ、行ってみるだけ行ってみるけど。




絵のネタはドンドン溜まっていくのに、

フォトショップが全然使えないので全然描けません。

もう下書きだけでも描いちゃおうかな。

・・・コメント返信の絵から描くか。

・・・・・。

あれ、どういう絵を描くか全然浮かばない。

難しいな、元が無い絵ってのは。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんかいいなw
その消費欄が埋まっていくっていうのwww

俺なんか違う物で埋まっていくぜwww
例:ケーキ、ナントカキャンディ、七色ナントカの書等…
ようは本当のゴミだよ

道場で1・1は辛いよなぁ…
あれなければいけるところたくさんあるのに…orz

No title

なんかふと横見たら、グリムスが大人の木になってる!
すごおお!おめでとう!
ああやっぱり毎日更新が大事なんだね・・・

3次職ビシャスおつかれさま。主催も!ね

No title

考える前に手を動かせれば幸せでござる。

No title

めんどくさいならいいよ

ただ稼動する予定のないキャラより
メインに付いてくれた方がいいかなって
思っただけー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
