今日は3次職ビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日は3次職ビシャス!

昨日はるなさん(弓)の4次転職!

うーん、良い事がイッパイ。
でもるなさんに何も渡せなかった
では昨日のことを。


Image2_20100126213502.png

今まで溜めてきた時間の欠片が15個になったので、

帽子を作ることに。

魔法のパウダー(青)は持ってなかったけど、

骨を狩ってたらいつの間にか溜まってた。やふー。



うーん、中級と下級じゃこの程度、かな?

まぁ強化した方が良いんだろうけど、そんなお金も無いし。

お金があったらもう一度作り直すって事で・・・

今はコレでよし。



Image8_20100126213502.png

るなさんの弓が120Lvになったので、転職会場へ。

で、しばらく待ってたら上のSSの状態へ。

萌さんと俺は、PBチェアを持ってなかったけど、

俺はるなさんから借りました。

萌さんは・・・誰から借りたっけ。

確か初心者さんから・・・。



で、この状態で転職する事に。

( ´・ω・)・・・・・

キャラは上に居るけれど、クリックして反応があるのは下・・・。

もしかして、転職時に出るあの女神も・・・もしかして・・・

Image10_20100126213502.png

その通りでした。

そしてこの上ないグッドタイミングでSSを撮影。

俺歓喜。

Image18_20100126213501.png

メガホンでお祝い。

こらそこしょぼい言うな



Image27_20100126213515.png

転職が終わった後に、ピンさんのアランキャラがやってきて、

ちょっと騒いだ後、解散。

で、ピンさんと俺はそのまま狩りへ行く事に。

薬の残りが僅かしか無いことには狩りの途中で気付く。

ピンさん「ちょっと試したいことが」

もち「ん?」

Image20_20100126213501.png

アラン4次スキル「テンペスト」をやった後、

敵が凍る事があるので、凍った敵に対して

攻撃するとどうなるのか、を調べてました。

スキルによる攻撃は普通だったけど、

通常攻撃のみ桁違いのダメージに。

あれ・・・?

やたら強かったです。

まぁ、通常攻撃だと1体しか攻撃できないので無理ですが。



で、この後ピンさんがおちると言うのでソロ狩りを。

ピンさんが落ちる前に薬をくれました。

ありがとうピンさん。



Image22_20100126213501.png
Image24_20100126213515.png

狩りを始めた瞬間墓を落としたので、宅配を受け取る。

なんでだろう・・・

なんで松餅が・・・。

Image27_20100126213515.png

狩るぞおおおおおおおおおおおおおおお!

Image29_20100126213515.png

お約束ー

Image43_20100126213515.png

まぁ、無事にレベルアップ。133Lvです。

この勢いなら、萌さんには追い付けそうだ。

るなさんには・・・越されるかもしれん。

==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>アンさん

無茶としりつつも、無謀としりつつも、

戦った姿は美しい・・・ってか?

ハハハハハ、守れなかったら意味無いんだよorz

うんまぁ、頑張ったけど。



わ、笑わないでよ!




>>>マリオ・マリオ

遊び呆けてなければ間に合ったかもしれないけどね。



いやゴミ箱違う




>>>刻棄さん

3日くらい経ったら生臭くなりそうだね。




>>>るなさん

次の3次職ビシャス・・・

そうだ、それがあった。

真奈さんにも「次には間に合わせてね」みたいな事を言われたんだ。

うん、頑張るか。




さぁ、3次職ビシャスいやっほおおおおおおおおおおおお!

今日の記事は短めなのは時間が無いからです。

まぁ、良いよね!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あわわわピンクビーン本当かわいすぎる!
目細めた表情が好きだ!
転職の女神のタイミングばっちりじゃないか

お約束ーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

こんばんわー。
U-120ビシャスの記事かけたので報告ですー。

トラックバックとか分からないので一度足運んでくださいな~。

ttp://hanabimaple.blog.shinobi.jp/

それではー!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com