守れなかった約束



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

拳を80Lvにして3次職ビシャスに行く約束。

無理でした。
元々無謀だったが
うーん、しっかりと結んだ約束では無かったけれど、

守れなかったのは悔しい。

では昨日のことを。


Image2_20100125213248.png

昼食後。

無理でも何でもやるしかない!

って事で、早速C-2へ。

ああ、眠くなる。

Image4_20100125213248.png

1時間かけてレベルアップ!

・・・・・ん?

1時間でレベルが上がる → 今57Lvだから、後23Lv。

後23Lv → 後23時間狩れ

後23時間  =  無理

わあああああああああああああああああああ!

MC2だ!MC2!

Image6_20100125213247.png

周りの人がアランばっかりで、負けばっかり。

2時間かかってレベルが上がる。

・・・・・あるぇー?



結果

火曜日までに80Lvにするのは、無理だ。

(´・ω・`)ショボーン

諦めて落ちました。4時過ぎだったし、眠かったし。

・・・あれ?落ちるときに俺、「落ちます」とか言ったっけ?

眠かったからハッキリとはおぼえて無いが・・・

確か言ってなかったはず・・・

(;´・ω・)・・・・・



Image8_20100125213247.png

夕食後。

何故か送られてきた宅配を受け取る。

俺の宅配保管箱はゴミ箱じゃないぞ!おぃ!



Image10_20100125213247.png

骨狩り。

うーん、そろそろハーピー狩り行って

金溜めないとかな・・・

えたん さんからもらったPエリが尽きそう。

・・・っと、ラーメンの補充行かないと。



・・・ん?

あれは!

Image12_20100125213247.png

前々からヤンさんと一緒に上げ逃げしてきた人(のサブキャラ)!

3・・・4?回くらい上げ逃げされたから今上げ逃げする!



って事で上げ逃げしてきました。

別chに逃げたら追ってきたので、とっとと逃げましたがね。

あ、ラーメンはキッチリ補充しておきましたとも。



Image13_20100125213310.png

ボディーガード戦。通称BG。

何故俺がここに来てるのかって言うと・・・



連合チャットで、BGの事を話してたのね。俺が上げ逃げ戦してる時に。

で、その会話途中で「聖がいない」と、誰かが言ったんですよ。

あれ誰だったっけ。

で、そこで「(。´・ω・)ん?」と俺が言ったら・・・

BGに誘われた。ヒャッホゥ!



で、BG戦。

BGと戦うためには、姉御の櫛が必要なようです。

俺は持ってなかったけど、ぷにさんからもらいました。

ありがとう!

Image14_20100125213310.png

経験値美味しいです。

1回で5mとか・・・

BGは、A・B の2体が居ます。

まぁ、近づかなければどちらとも怖くは無い・・・ようですが。

A は気絶攻撃をしてくるので、危なかったりします。

B は、攻撃をくらうとこちらのMPが回復するという謎の現象もありますが。

何これ仕様?



で、大親分は・・・

Image15_20100125213309.png

うん、まぁ、あれだ。

大親分の攻撃は、全て1・1。

そして、HPが2以上あった場合はスキル封印のオマケ付きという謎。

このときの俺は、

1・1をくらった → ディスペルを → MPが無い

→ 回復を → 後ろの敵に接触 → 墓



初めてのBGは墓を落として終了。

うーん、まぁ良いか。レベル上がったし。

Image16_20100125213309.png

BGでドロップした物を配る前の光景。

PBチェアに座った人が4人居ます。何コレ。



アイゼン(紫)をもらいました。(海賊専用じゃないからね!)



Image17_20100125213309.png

るなさんから2倍をもらって狩り。

いやっほおおおおおおおおおおおおおお!

Image18_20100125213309.png

・・・・・。

あるぇ?



この後、リプレでプロフィール用のSSを撮影。

うーん、品質さんのブログのプロフィールみたいな絵でも描こうかな・・・?

・・・フォトショップ、曲線が描けない。



Image20_20100125213321.png

つるさんから2倍をもらって狩り。

うーん、4倍でもアレコレ話しながら狩れば効率落ちるよな、流石に。

50%まで溜まって終了。



Image21_20100125213321.png

ツナキノコさんから装備を借りる。

なんで借りるかって言うと、

「数日の間、インターネットが出来なくなるから」

と、言いながらツナキノコさんが貸してくれました。

宅配で送ったら?と言ってみたら、

「もちsの宅配ってゴミ箱状態でしょ」

って、言われました。

失礼な!

Image8_20100125213247.png

俺の宅配保管箱がゴミ箱状態だなんて・・・!

・・・・・。

そういえば、オハゼも以前届いてたなぁ・・・



この言葉を言われた後、確認に言ったら紫水晶原石が届いてました。

ゴミ箱なんて・・・

・・・うん、ちょっと凹んだ。

でもまぁ、拳もちゃんと育てるかね。



Image22_20100125213321.png

キノコさんから装備を借りた後、何をするか考えていたら

真奈さん(サブ)から内緒が届く。

なんだろう?と思ったら、

拳は間に合ったの? → 無理でした → だよね

と言うことです。



この後ちょっと話してたら、ムフロンさんのキャラが居る事がわかる。

まぁ、真奈さんが教えてくれたんですが。

で、3次職ビシャスについて聞きましたとも。

どう答えてもらったかって?秘密さ☆

うん、まぁ、ルディに行っとくかね。




コメント返信




>>>カワセミさん

あー、そんな人。

正直邪魔でした。

きちんと対応したら帰ってくれたので良かったんですがね。




>>>アンさん

良い人とMCやっても負けっぱなしじゃ意味が無い!

ソロ狩りの方が効率よかったです。



拳、間に合いませんでした。

無理だったね、うん。




>>>キグさん

カワセミさんがいつも上げ逃げしてた乱華さん、

しばらくの間メイプルお休みするらしいので、

その分キグさんを・・・という考えでは?予想だけど。



無茶な狩りは体を壊します・・・か。

うん、無理でした。




>>>黄泉さん

頑張れ受験生!




余りにも3次職ビシャスのことが不安なのか、

今日の夢で

「フリマを回っていたら露店の看板に

『明日の3次職ビシャスはあるんですか?』

なんて書いてあるのを見つけて

『ある・・・のか?』なんて考えた」

夢を見ました。

何だったんだろう。

謎だ。



3次職ビシャスは明日!

新年初の3次職ビシャス!

アランが実装されて、100レベの人もチラホラ見かけるようになった今、

明日の3次職ビシャスはどうなるんだろう。

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

できなかった、かあ
初めから難しいっては言ってたけれど、それでも頑張って狩ってたもちさんかっこいいと思うよー

ゴミ箱状態ぷふ━(゚∀゚)━!

No title

おつかれw

できなかったかぁ…
でもがんばった結果だもんねw
しかたないよ(´・ω・`)

え…もってぃってゴミ箱だったんだ(ぁ

No title

おはぜのどこがごみなんだ!
あのフォルム!見た目!色!艶!
どこを取ってもすばらしいじゃないか!
それをごみ扱いとは!ヾ(*`Д´*)ノ"
どう考えてもあれは至高、いや究極のETCじゃないか!
ああ、おはぜに埋もれて暮らしたい←

_/\○_          ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

No title

3次ビサ間に合わなかったのはどんまいだけど
ガンバってたよねぇ^^
次の3次ビサに間に合うように
狩って行けばいいと思うよ^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com