

日、月、火



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3次職ビシャスまで後3日。

準備期間は後2日。

現在レベルは・・・これはやばい
ぬ~ん
では昨日のことを。


Image2_20100124113136.png

夕食を食べた後、すぐさま狩りへ。

狩るぞおおおおおおおおおおおおお!

・・・・・・

Image3_20100123200159.png

・・・・・・。

やばい、かなりの眠気が・・・。

むぅ、張り切りすぎて昨日、余り眠れなかったのが原因か・・・?

眠い・・・

Image11_20100124113136.png

55Lv!

60Lv防具をメーカーで作れるようになった!

よし、じゃぁ必要な材料はなんだ・・・?

魔法のパウダー(紫)

魔法のパウダー(黒)

下級モンスター結晶2

・・・・・。

( ´・ω・)魔法のパウダーの黒と紫・・・?

そんなのもって無いぞ!

むぅ・・・どうするか。



初心者さん「2倍いるひとー」

Image15_20100123200159.png

もらいに行きましたとも。

でも、かなり眠かったせいか、

時々寝てしまう。

( ´・ωー)・・・・・

( ´ーωー)

( ´・ω・)パチッ

( ´・ω・)・・・・・・

( ´・ωー)

( ´ーωー)

( ´ーωー)・・・zzZZZ

Σ( ´・ω・)ハッ!

なんて状況でした。

投げの4次前以来だ・・・こんな眠気は。

もっとも、被ダメが150~300程度なので、

4次前みたいに、「寝たら墓だぞ」って言う怖さは無いけど。

Image18_20100124113136.png

56Lv!

に、なったらすぐさま寝ようと思いましたとも。

このまま狩り続けたら乱華さんみたいにON寝するからね!

そういえば、狩りの途中でカワセミさんから内緒が来たな・・・。

確か、「狩り頑張ってね」と、「キグsはいる?」って内緒を送られた気が。

キグさんはいなかった、はず。

拳は誰とも録結んで無いので不明!



さて、今日は投げの4次前くらいに

「限界突破ぁぁぁぁぁあああああああ!」

みたいな狩りをしないといけないな・・・辛い。




オマケ

途中で、なんとかのKABって人が来て、

「お前姉御MPK行けよ」

とか言いながら横をしてきました。

対応が面倒だったよ!眠かったし!

まぁ、きちんと対応して還っていただきましたがね。土に




コメント返信




>>>アンさん

それは大丈夫では無い、と思うよ!

実際俺も大丈夫じゃないけど!

今日も今日で

「悪夢・・・夢・・・あれ、これどっちだ」

と言うくらいの微妙な夢を見ました。

なんだったんだろう・・・。

・・・あれ、どんな夢だったんだろう?

時々あるよね、こんな事。



良い人も居れば悪い人も居る。

俺が一緒にMC2をやったのは悪い人だったようだ。

60Lvになったら、もう一度MC2に行こうと思う。

攻撃当たらなかったのは悔しかったしね!

はぁ、辛い。




>>>kamamauさん

ああそうそれそれ。

ウィキペディア で調べたら「犯罪行為です」なんて書いてあって

ビックリだったよ!

まぁ、やりたかったとしてもやり方知らないので大丈夫ですが。

知ってたとしてもやりませんが!

だって面倒じゃん==◎)Д`),.;:;.




なんでだろう、最近やたらと眠い。

寝不足なのかな・・・?

・・・同士は今、何してるんだろう。

仮引退する前の記事で

「受験が終わっても、皆とレベル離れすぎてたら

戻らずに引退するかもしれない」

なんて言ってたな・・・。

桃マント返して無いのに。

・・・あ、ヴェルネロさんに貸したままだ。

ふぉおおお困った。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そーだったのかー

大阪弁のKABって人かい?
たしかお前臭ぃYOだったような…

No title

いい人とMCやったらドンドン進むんだよね
ただちょっとアレな人がいたら、いろいろと、うん、困る。大変。

あと2日・・・どうなる?頑張れ!

No title

なんだかかなり、カワセミsに根に持たれてるぅ(´A`)
まぁ先に上げてるんだからいつでもカワセミsから
上げられる事をお待ちしております・w・

もってぃへ
狩り狩りは適度に頑張ってくださいw

No title

もちcがんばってるねw
俺はちょいと受験でやばいので
3週間ほどINできないね><
コメントもたまにになるから復帰までお願いしますw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
