行って見ましたMC2



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・今日と明日の休日で一気にレベルを上げる予定でしたが、

兄の友人が来て一緒に遊んでたら時間がパーン
やべぇ
どうすっかな・・・。

間に合わないぞ・・・本格的に。

まぁ出来るだけやるか。

では昨日のことを。


Image1_20100123200159.png

昨日。

夕食を食べる前に、なんとなく横になる。

「なんか気持ち良いな~」

とか考えてたらやってきました睡魔さん。

グッスリすやすや夢の中~

・・・・・ハッ!

やばい、今何時?

10時30分

(;´・ω・)・・・・・



MC2、確かに治安は良い方でしたが・・・

MC1の実装された3ヵ月後くらいの印象を受けました。

その内、MC1と同じくらいの治安になるでしょう。

いや、まぁ、まだ2回しかやってないので断言は出来ないけど・・・

どうなるんだろう、ね。



Image3_20100123200159.png

武器を50Lv70%書7連品に変えてから、結構火力が変わりました。

なので、防具も一新したいところなのですが・・・(いまだ30Lv防具)

残念、ロイドのETCは下級1じゃなくて、下級2になるんだ。

仕方が無いので60Lvになったら一新しようかと思います。

メイプルゴールデンクローも近くなるしね。

Image6_20100123200159.png

もっとも、このペースじゃ間に合わないけど。

Image9_20100123200159.png

・・・・・。

うーん、やっぱり拳カッコイイな・・・!

でも描く場合、動きをどう表現するかが難関だ・・・。

何気に難しいこの問題。

どうするか・・・。

Image15_20100123200159.png

で、昨日は時間が時間だったので1Lv上げたら落ちました。

眠かったし。寝起きだったけど。



土日頑張ろうとか思ったけどこのザマだよ!

明日・・・と、月曜日か。

火曜日は当てにしないほうが良いからな。

月曜日に前提クエと行きたいが・・・厳しいな。




コメント返信




>>>刻棄さん

5回目くらいですかね。

コメントがつかなかったの。

例外を加えればもう少し増えるけど、まぁ大体はコレぐらい・・・。



バハムートは頑張りません。

拳は頑張るけど。




>>>TEMさん

初めてのMC2は最悪でした。

あれですか、本当はもっと良い人が居るのかな?

というか募集のコメントが

「普通」と「勝ち組・負け組」

の2つだったのは・・・何故?

初の俺はわからないが、聞く相手が居ないから聞けもしない。

むぅ・・・。



SDT・・・飯食ってます。




>>>アンさん

良い夢見れたかな?

俺はこの2日間寝た時は妙な夢しか見なかったぜ!

一昨日は、どこかの島に無理やり連れて来られて、

「この方に仕えなさい」とか言われて「え?」と思ったら目が覚めたし。

昨日は、山の中で目覚めて「どこだここ」とか思ったらクマがやってきて、

全力で逃亡してたら追い付かれて「ああああああああああ!!!」とか

変な事口走った挙句起きた。

謎過ぎる。



26Lv・・・なのに今日は遊び呆けてました。

どうしよう。



SAIの無料版、ね。

「30日限定」なのが厳しい。

まぁ、以前零さんが言ってた・・・クラッ・・・クラッ・・・

・・・なんだっけ?

まぁ、それをすれば使えるようになるらしいけど・・・

やりません。やれません。

なので、フォトショップでもう暫く悩んでみます。

「フォトショップの使い方」の動画を見て、

少し閃いたことがあるので。




さぁ・・・狩りの始まりだ!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

ムフロンさん来れるのかな・・・?

不安で胸がイッパイです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夢か・・・
夢は見ないか、見ても悪夢だなあ
・・・あれ、ちょっとこれは大丈夫なのか?w

MCもいいのかダメなのか、ちょっと微妙なところなのかな。

No title

クラックね。
ある事をすれば日数制限外れるんだけど
分かってると思っけど、タイ-ホは嫌なので
口が裂けても言えません;-;

え?言わなくていい…?あ、はい。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com