

後4日・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3次職ビシャスのある日まで、後4日になりました。

やばい時間無い
なのに
なのに拳余り育ってない。

やばいどうしよう

では昨日のことを。


Image19_20100122232603.png

ひたすらに狩り。

俺は効率狩場なんて大嫌いだが、今回は仕方が無い。

時間が足りない中で、一気に育てるとなると

効率狩場に赴くしかない。

俺はサンフィクシとか狩って

「うーん、黒字狩場って素晴らしい」

とか考えながら育てていくのが良いんだけどね・・・。

Image22_20100122232603.png

52Lv!

このペースだと間に合わないぞ・・・!

MC2とやらにも行ってみないとか。

人が居れば良いのだが・・・



あ、横だ。

まぁ、どうでも良いか。

Image28_20100122232603.png

途中で2倍をもらって、ホクホクしながらレベルアップ。

53Lv!

後、27Lvかぁ・・・

遠っ



Image36_20100122232602.png

拳の狩りに飽きたので聖魔へ。

でも、骨狩りも飽きちゃったので・・・

バハムート習得クエストを進めることに。

でも、ドラゴンハートが少ししか出ない。

なんでだ・・・初心者さんと一緒にやった時は

ザクザク出たのに・・・

不思議!


ドラゴンハートが6個くらい出たところでやめました。

なんで出ないんだろうか。



Image31_20100122232603.png

MC2 誰も居ないな、おい。




コメント返信・・・

コメントが1個も無いのでなし!




これは・・・土日にかけるしか無いかなー。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もてーのブログでコメントがないなんてめずらし・3・
バハムートクエも殴りもがんばヾ(o・ω・)ノ

No title

・・・一応MC2の「経験値」ってやつに入れれば大体30分に1レベは補償できるが・・・あと27レベか・・・

SDTの時間に行くとみんないるかもしれんよー

No title

なんかもう疲れてパソコンする前に寝てた!
2日間。あはー

27レベ・・・4日・・・大変だ!
MC2とか行ってないからわからないけど、人がいたらやってみたらいいのではー

友達がsaiの無料版をやってるそうな
使いやすいって喜んでたよ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
