

3次職ビシャスまで@6日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

1週間後に3次職ビシャス、と言う事に昨日ある人に

言われるまで全然気付きませんでした。

なんというっ・・・!
・・・・・
まぁ、どうでも良いか。

==◎)Д`),.;:;.

では昨日のことを。


Image8_20100120201634.png

やっぱりジェネ狩り。

だって効率が最高!なんだもん。

美味しいです( ´・ω・)

・・・あれ?確か、ゆゆさんも骨を狩ってたような・・・。

もしかして、あれか?

聖魔の狩る場所はジェネシス習得してからずっとココか?

120Lv~  は、全て骨狩りなのか?

うわぁどうしよう(;´・ω・)

・・・まぁ、まだ良いか。



るなさん「弩で2倍かけるけどいる人~」

Image16_20100120201634.png

早速もらいに行きました。

そういえば、昨日の記事で

「初心者さんと、つるさんから2倍をもらった」

とか書いたけれど、実際は

「初心者さんと、るなさん、つるさんから2倍をもらった」

が事実だったよ。やっちゃった==◎)Д`),.;:;.

まぁ、良いか。

ついでに言うと、るなさん(弩)の全名声度は58万で、

現名声度は30万を突破してるという。

なんですか・・・それ。

俺ですか!俺が頑張りすぎなだけですか!

いやぁ嬉しいな==◎)Д`),.;:;.



真奈さん「もちもち~」

もち「(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」

もち「じゃなくて、なんでしょう?」

真奈さん「後1週間でU-120ビシャス!」

もち「Σ(; ゚Д゚)あっ」

もち「全然気付いて無かったよ・・・」

Image20_20100120201634.png

4倍での骨狩り中に、真奈さんから内緒が来た。

どんな内容だろうか、と思ったら3次職ビシャスについてだった。

「今月は参加できるのか」

と聞かれたが、聖魔育成が楽しくて

サブを一切育てていない。ノンビリ屋な俺が今から育てて間に合う可能性は低い。

なので、

「今月は参加できない、サブを一切育てていない」

と、答えました。

そしたら、こう、言われました。

今月はムフロンさんが1回も来ていない――――

ムフロンさんのブログを見ている人なら分かるだろうが、

見ていない人も居るだろうし説明する。(下手だけど)



ムフロンさんは、ぽぷら鯖での3次職ビシャス主催者・・・という立場に近い人だ。

本人は「主催じゃなくて、ただ人をまとめているだけだ」みたいな事を言ってますが。

そのムフロンさんが、今月は1回も来ていないらしい。

今までブログで続けていた「2日に1回の定期更新」も、今月は出来ないらしく、

今月だけは不定期更新、というお知らせまで出ている。

この現状を見て、一つ問題が出る。

・・・今月の3次職ビシャス、ムフロンさんは来れるのか?

Image22_20100120201634.png

ムフロンさんの事だから、絶対に来ない、と言うわけでは無いだろう。

でも、来るのか、と聞かれれば答えられない。

・・・来れない可能性の方が高いからな。

そこで、真奈さんから一つ頼みがあった。

「ビシャスに行けるキャラを育てて、主催をやって欲しい」

正直、無茶だ。

投げと聖魔以外で、俺が今現在行動させられるキャラは

装備がほとんど無い 77Lvナイト か、

装備はちゃんとあるがレベルの低い 46Lv拳

だけだ。

普通ならナイトを少し育てて参加、となるだろうが、

俺はナイトを育てる気が一切無い。

別IDだからサクチケやアバターも共有できないしな。

だから、拳を育てて参加しようかと思ったが、残った時間は1週間。

・・・時間が足りない。

でも、俺とムフロンさん以外で3次職ビシャス主催をやった事のある人は、

ぽぷら鯖には居ない。

・・・なので、聖魔キャラで現地に行き、

戦いには参加せず、主催をすれば良いのでは無いか、と考えた。

しかし、4次転職したキャラで主催をやるのは抵抗がある。

・・・・・。

やるしか、無いのか。

 依頼内容

80Lvのキャラを育て上げ、3次職ビシャスの主催をやってもらいたい

依頼者 vI真奈Iv

期限 来週の火曜日、10時まで



やって、やろうじゃないか。



Image31_20100120201634.png

来週の火曜日まで、拳キャラの育成に専念する。

とは言っても、1週間で46Lvのキャラを80Lvまでするのは・・・

流石に厳しい物がある。

だが、るなさん(弓)は2週間で3次転職をした。

不可能では無いはずだ。やり遂げた人はいる。

だが、期限に間に合わなかった場合は、

聖魔キャラで司会を・・・と言う形になる。

抵抗はあるが、仕方が無い。

だが、まだやれる事はある。ならばするだけだ。

Image37_20100120201633.png

ビシャス前提クエストは、皆に手伝ってもらうことにしよう。

1週間と言う期限の中で、前提クエストまで1人で、となると

不可能だ。少なくとも俺には。

でも、手伝ってくれる友がいるから大丈夫だな。

Image41_20100120201647.png

残された時間

6日間

現在レベル

47Lv

目標

80Lv 前提クエストを終わらせた状態で。

後、33Lv。




コメント返信




>>>キノコさん

思い切り狙ってるよね。

なんだよ、タバコが産卵って・・・。



暗転ラグ克服、良かったね!

暗転がまだ続くうちの連合だけど、まぁ大丈夫だろう。



下心・・・ね。

その言葉は本当か嘘か・・・。

まぁ、しばらくは拳育ててるよ。




>>>萌さん

面白かった・・・面白いよね、他人のは。

自分がやるとなると・・・ぴゃー



そうやると、確実に出るからね。

相手の位置を即座に調べるには、素早く検索できないとだから。



120武器・・・うーん、遠い。




>>>るなさん

「産卵」も「散乱」も、どっちも使わないのだが・・・

なんで「産卵」が先に出たんだろう、不思議だ。



ジェネシスさいこおおおおおおおおおおお!

・・・まぁ、しばらくは拳キャラ育てるよ。




>>>黄泉さん

一発変換面白いねぇ。

なんだタバコが産卵って・・・謎すぎる

ついでに、鉛管って何?

変換 と、打ち間違えたか?




>>>初心者さん

宅配は、「隠してください」とか言われない限り全て晒します。

やふー

後は自分の恥ずかしさと相談、か?



バトン面白いよー。

まぁ、俺は「地雷バトン」は全力で無視するけどね。

ちょっと吹いた・・・そうか。

まぁ、良いんじゃない?




フォトショップ・・・TEMさんの教えてくれたサイトだけだと

先に全然進めないので、別のサイトを探す事に。

そしたら、ニコ動で「フォトショップの使い方」なんて動画を発見。

なんとっ・・・!

今日か明日の暇な時間に見てみます。やふー



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

6日間で33LVあげるかぁ・・・はーどだねぃ・3・
まーがんばればなんとかなるとおもうよー

No title

6日で33レベか・・・大変だし難しいね。
けどもちさん一生懸命してるから応援してるよ
頑張ってね

タバコが産卵!
前したやつに「なまごみがさんらんしている」ってあったなー
・・・生ゴミが産卵している
うはっこれも産卵だw

No title

拳育てるならビサ行くときとか
申し訳程度の装備貸そうか?
あるといったら耳と頭と目と鼻と靴とナックルと鎧とー・・・
っていっても殴り武器43lvの奴しかないから
役に立たないか・・・
足りない部分とかはこっちで補う姿勢ですヽ(`・ω・´)ノ
ゼヒゼヒ頼ってくださいね!=====○)д`);.・;゛;ブッ

No title

3次職ビシャスまでがんばってください。
影ながら応援しています。

サクチケ有なら大丈夫でしょう。

No title

とりあえずがんばれ!(`・ω・´)

No title

そういえば4次してるから参加できないのか
拳はMCすれば間に合うでしょ☆

No title

どんなツールも『習うより慣れろ』だよん(^-^)o
だがしかし写真屋はSAIと違って直感的に動かせないのもまた事実ッ・・・

前記事?に貼ってあったサイト、昔よくお世話になりました。
が、ちょっと手法が古いかもしれないね・・・

あ、本は買わない方が良いよ。
地雷踏むのがオチだから。

だって本に書いてあること全部ネットに書いてあるんだもん;w;
10k円近く無駄した俺のあどばいすはぁと

No title

鉛管・・・・変換の間違えだねww
すまぬw
俺にはそんなはやさで育成はむりだけどもちcならできるさw
いよーふぁいとっ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
