美味しいです



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・・・

ジェネシス習得してから1週間と1日しか経ってないのに・・・

あるぇー?
4次の特権
まぁ、良いか。

では昨日のことを。


Image2_20100119214018.png

初心者さんから薬のお届け!

ありがとう!



Image14_20100119214018.png

130Lv目指して狩りじゃあああああああ!

・・・・・

エンジェルレイ完成したらバハムートに振るかな・・・。

雪さんとの約束も守らないとだし・・・。

そういえば、ヤンさんに「蛍光灯で吸わせてね」なんて言われてたけど、

経験値分配の変更で元の4分の1になったんだよな・・・美味しくないけど、

これでも吸いたいのかな・・・?

まぁ、良いか。

初心者さんから2倍をもらったし、

狩るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



30秒チョイで落とされた。

なんだこれは・・・



Image46_20100119214018.png

つるさん(?)から2倍をもらって、狩りをする。

今度こそ、狩るぞおおおおおおおおおおお!



15分後

Image48_20100119214017.png

ぴゃー



Image56_20100119214017.png

またもや、つるさんから2倍をもらう。

初心者さん・・・PBチェアを潰してるねぇ。

なんだろうコレ、バグ?

そういえば、トランスフォーム状態でデンデンスローすると

不正落ち とかなるんだっけ・・・。

Image63_20100119214033.png

そろそろジェネ狩りの光景も飽きてくるねぇ。

何か絵を描きたいが・・・

フォトショップの操作が全然わからなくて進めない。描けない。

曲線すら描けないぞ・・・。

Image67_20100119214033.png

130Lv達成!

さて、後1Lv上げればエンジェルレイ完成だな。

・・・バハムート習得クエ、やらないとか。

だるいなぁ・・・

==◎)Д`),.;:;.




キノコさんからバトン


「一発変換バトン」

やるのは初めてだ。

→1 あいーん

愛ーン

なんぞコレ

→2 どっくふーど

ドックフード

→3 こまねち

コマねチ

→4 みかん

みかん

→5 だっちゅーの

だッちゅーの

→6 りかちゃん

里香ちゃん

誰?

→7 ふぉー

フォー

→8 ・・・

・・・

→9 きれてないっすよ

切れて無いッ巣よ

→10 かんじゃにえいと

患者に嬰と

→11 やっさん

矢ッさん

→12 かとぅーん

蚊トゥーン

→13 ぶいしっくす

部位シックス

→14 きんききっず

近畿キッズ

→15 ひつがやとうしろう

ひつが雇う四郎

→16 むし

無視

→17 おんざれいでぃお

穏座レイでぃ嗚

→18 おれさまのびぎによいな!

俺様の美技に良いな!

→19 おきたそうご

おきた相互

→20 むひょうとおる

霧氷と折る

→21 くさのじろう

草野次郎

→22 ぱんだ

パンダ

→23 きくまるびーむ

聞く○ビーム

→24 ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン

→25 てくまくまやこん

テク幕間やコン

→26 たばこがさんらん

タバコが産卵

・・・ぇ?

→27 しかめっつら

しかめっ面

→28 いそふらぼん

居祖父ら本

→29 いんりんおぶじょいとい

印リンオブジョイとイ

→30 さかぐちゆうと

坂口雄図

→31 ありすないん

ありすな印

→32 じじ

時事

→33 おれんじれんじ

オレンジレンジ

→34 あるふぉんす・えるりっく

あるフォン巣・えるリック

鋼錬?

→35 やる

やる

→36 いってよし

行ってよし

→37 れみおろめん

れミオ路面

→38 ひじかたとうしろう

土方と後ろウ

→39 いなごらいだー

イナゴらいだー

初代仮面ライダーはバッタが元らしいですね

→40 ぎんたま

銀珠

「珠」が出るのは萌さんのおかげかな。

→41 みすたーちるどれん

ミスターチルドレン

→42 えばねっせんす

絵羽ッセンス

→43 くろさきいちご

黒崎イチゴ

→44 たっきーあんどつばさ

太ッキーアンド翼

→45 かんとりーまあむ

カントリーまあム

→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・

スイマセンねぇ生意気で・・・・・

→47 ちゃっきー

チャッキー

→48 えこえこあざらく

絵越えコア皿ク

→49次に回す人5人

・アンさん
・刻棄さん
・春風さん
・TEMさん
・初心者さん

いやぁ面白い一発変換だった。




コメント返信




>>>キノコさん

ジェネシス万歳



暗転ラグ・・・いまだにうちの連合は暗転落ちが続出中。

大変だよね。

バトンはキッチリやっといたよ!




>>>アンさん

130Lvなっちゃった☆

早いよー8日間で10Lv上がったから。



墓はお約束。

俺の墓もお約束。

アッハッハッハッハ==◎)Д`),.;:;.




>>>黄泉さん

落ち着いてコメントしてくれ。

まぁ、130Lvなったよ。



受験終わったら、ね。

2ヶ月は勉強をガンバだ。



熱さまシート、ねぇ。

俺は一度も使った事無いな。

兄が使ってるのを見たことはあるけどね!




コピー用


「一発変換バトン」


→1 あいーん


→2 どっくふーど


→3 こまねち


→4 みかん


→5 だっちゅーの


→6 りかちゃん


→7 ふぉー


→8 ・・・


→9 きれてないっすよ


→10 かんじゃにえいと


→11 やっさん


→12 かとぅーん


→13 ぶいしっくす


→14 きんききっず


→15 ひつがやとうしろう


→16 むし


→17 おんざれいでぃお


→18 おれさまのびぎによいな!


→19 おきたそうご


→20 むひょうとおる


→21 くさのじろう


→22 ぱんだ


→23 きくまるびーむ


→24 ばんぷおぶちきん


→25 てくまくまやこん


→26 たばこがさんらん


→27 しかめっつら


→28 いそふらぼん


→29 いんりんおぶじょいとい


→30 さかぐちゆうと


→31 ありすないん


→32 じじ


→33 おれんじれんじ


→34 あるふぉんす・えるりっく


→35 やる


→36 いってよし


→37 れみおろめん


→38 ひじかたとうしろう


→39 いなごらいだー


→40 ぎんたま


→41 みすたーちるどれん


→42 えばねっせんす


→43 くろさきいちご


→44 たっきーあんどつばさ


→45 かんとりーまあむ


→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・


→47 ちゃっきー


→48 えこえこあざらく


→49次に回す人5人



フォトショップ難しすぎる・・・

頭では分かってても実際には描けないねぇ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バトンお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
一発変換とか見てみると明らかに狙ってるのがあるよね

たばこがさんらん とか ぎんたま とかねもうねもうね。

暗転ラグ克服したから色々行けますの!
試しにジェネ+PTで試してみたいから
面倒だと思うけど大丈夫かなあ・・・?

下心ないのでご安心を!!

No title

一発変換面白かったwww

ふむ つまり いつもは「もえたま」と打ってるわけね(・x・
私的には 「もえたま」って名前つけたわけじゃないんだけどね;
まぁ良いのですw

4次前にすっごく苦労した分だけ
今の楽しさがあるのね^^
頑張ってたもんねw
お祝いの上級サファイヤで
120武器作ってくれる日を心待ちにしておりますwww

No title

タバコが産卵wwwwwwwwwwwwwwwwww
ウチもやってみたけど
ちゃんと散乱って出ましたぞw


さすがジェネ、早いねぇ…。
追いつける自信がなくなってきた今日この頃…orz

No title

バトンおつかれ!!もちc

俺の変換機能おかしいから今度やりたいわwww
タバコが産卵!銀玉 いなごライダー

え声小字楽←えこえこあざらく  ちなみに、もち惰眠←もちだみん もちセブン←もちセブン
やっぱ俺の鉛管機能おかしいわww

No title

あっ 微妙な数の薬送ったの忘れてた・・・
晒されるのだったらもっと送っておけばよかったぜ!(+・`д・)

バトン回されてる・・・
基本的にバトンは面倒だからスルーしちゃうけど
おもしろそーだからやってみようかなぁ(*´∀`)ゞ
ちょっと吹いてしまったのは内緒(・ω・)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com