

最初の目標



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は、4次したら達成したい目標の一つの達成に、

大きく近づきました。

やふー。
うれしいね
では昨日のことを。


Image4_20100118211044.png

昨日も昨日で骨狩り中。

流石に5日間もずっと同じ敵を見てると飽きるわ。

そろそろビシャスとか神殿とか行きたいんだけどね・・・。

うーん。

Image26_20100118211044.png

ビシャスはエンジェルレイで10kダメ与えられるようにならないと

行こうとすら思わないし、

神殿は・・・エンジェルレイで(ry

うーん、進まない。

まぁしばらくは骨狩りだな。

骨狩りでレベル上げれば、強くなれるさ。多分。

Image27_20100118211044.png

128Lv!

いやっほぅ!



さて、今日の目標は達成、と。

何をするかな・・・

初心者さん「もちs、ビサス行かない?」



Image45_20100118211044.png

毎度の如く、刻棄さんも一緒にやってくる。

そして墓を落とす。

リザは1回しか出来ないんだよ!

リザレクションをした直後に、言い放つ。

もち「次は無いからね!」



2回目。

Image53_20100118211043.png

刻棄さん「お約束っ!」

もち「やってくれたな」

初心者さん「うあああ」

刻棄さんと一緒にビサスに行くと装備が沢山出ると言う不思議。

昨日は合計で7個も出たよ!何コレ。



ちなみに、128Lv・Aレイ21Lv の状態で、

30回攻撃したら1回 10kダメ が出るようになってました。

うっれしいなあああああああああああああああああああああああああ!

エンジェルレイが完成したら良い感じになりそう。



Image80_20100118211043.png

つるさんが2倍をくれる、と言うので貰ってきました。

ついでに言うと、128Lvになる前にも銀さんから2倍もらってた。

その時に春風さん(サブ)に上げ逃げされちゃったけど、

まぁ気にしない。

Image87_20100118211146.png

129Lv!

後1歩で130Lvかぁ・・・。

うーん、ジェネシス習得してから1週間でコレとは・・・

早いねぇ。

ジェネシス美味しいです(^q^)

==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>アンさん

段々混乱してきました。

ぴゃー

あれだね、何かしら絵を描きながら見ていった方が良さそう。

でないと片っ端から忘れていってしまう。

よし、じゃぁまずは・・・誰の絵を描くかねぇ。



ジェネシスで大抵が黄色く染まる。

ブリザードだったら青、メテオだったら赤。

うーん、どれも同じような・・・

==◎)Д`),.;:;.




>>>社長

うん、タイムリーフ期待してるよ。

でも、前日の記事にコメントするのはやめて欲しかったなぁ。

まぁ、良いか。




>>>カワセミさん

以前ね。




>>>品質さん

琥珀さんは残念ながら、キグさんにのみ上げ逃げしたいようです。

ちと残念。



Σ(; ゚Д゚)ソロビサかっ!

(;´・ω・)それを忘れていたよ・・・

==◎)Д`),.;:;.




>>>黄泉さん

いーから寝てなさい。

風邪は寝れば治るんですから。

え?薬も飲まないと治らない?

俺は1日中寝てればすぐ治ったけど・・・。

胃だったか、腸だったかが弱いから薬飲むと酷い腹痛がね。

それが嫌だから寝るんだけど、そうするとすぐ治るんだ、不思議。

==◎)Д`),.;:;.




>>>マリオ・マリオ

かままうさんが描いてくれました

凄い可愛いよね!

見る度に顔がニヤニヤしちゃう!

・・・おかげで「キモイ」ってさっき言われましたが。

(´・ω・`)ショボーン

でも気にしない!だって可愛いから!




最近、アニメとか絵を見ると、

「この瞬間の立体感はどうやって出しているんだろうか・・・?」

なんて即座に考えてしまいます。

何も考えないようにしていても、絵を見ると・・・( ´・ω・)

不思議だね!

そして未だに摑めない立体感の出し方。

立体感の出し方はつかめないのに、他の事は段々分かってくる不思議。

なんでだ・・・?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さっすが全体魔法。やってくれるねえ
氷魔育てなくて正解だよ!MP消費2倍だからね
使えないゴミアンプがあるからいつまでたっても
ブリザ10k前後消費だからねー・・・

暗転ラグ治ったみたいだからビサ一緒に行ったりしたいな(´ρ`*)

あと、バトン送っといたからね(゚ー゚)ノ

No title

もう130レベなるのか!
なんか毎回書いてる気もするけど、はやああ

墓はお約束かw

No title

おいおい!!!!
もちc早すぎだrp--w-w-ww
もぉ129?!?!!!!!?!!!
俺がINしてない間にどんだけあがってんだぁあwwww

風邪・・・・受験¥・・・・終わればなぁ。。。。

まぁ後2ヶ月の辛抱さw

熱は熱さまシートはってますw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
