ジェネシス楽しいです



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ジェネシスのおかげで、レベルがドンドン上がって行きます。

どうせすぐ止まるんだろうから、今のうちに必須スキルを上げる事に。

今はエンジェルレイ上げてるけど・・・

次は何を上げれば良いんだろう。バハムート?
サッパリ
わからんぞ。

「聖弱点の敵をより狩りやすくする」か、

「どんな敵でも狩れるようにする」か、

で次に振るスキルが決まるのですが、

残念だな、何も考えて無い。

==◎)Д`),.;:;.

では昨日のことを。


Image18_20100117200053.png

全力で骨狩り中。

2倍状態だとだらだら狩ってるため効率は良い方では無いのに、

4倍状態になると廃人みたいな効率を弾き出す事が分かりました。

2倍状態の30分狩り → 25%

4倍状態の30分狩り → 70%

あるぇー?

なんだろう、この差は・・・?



Image20_20100117200053.png

骨を狩っていたら、キグさんが来る。アランキャラで。

いつもより早いなぁキグさん。まぁいいか。

そんな事を思っていたら、キグさんから

「おもちkに弟子入りしたい子が~~~~」

( ´・ω・)・・・・・ぇ?

(;´・ω・)弟子入り?何に?上げ逃げ関係?

上げ逃げ関係でした。

まぁ、「弟子」と言うのは放っておいて、まずは録を結びました。

いやぁなんとも不思議な縁だなぁ・・・。

いやまぁ上げ逃げで繋がった縁も不思議だけど。色々。



で、キノコ神社に居たので早速(ラーメンの補充ついでに)上げ逃げ行ったけど、

何故か上げ逃げ出来ない。

あれか、昨日の

「キャラクター名間違えました。」

が、原因かな?

で、結果的に上げられました。

まぁ逃げようと思えば逃げれたけれど、録を結んだのだから

会わないとね。



キグさんの上げ逃げが出来ない事について相談されました。

ぇ・・・ぇー?

でもまぁ出し抜けたら最高だろうなぁ・・・。

以前、出し抜こうとしたら逆にやられたけど。

ギル員との連携攻撃は強かった。

後関係ないマリオも着たなぁ・・・。懐かしい。

っと、キノコ神社は危険だ。



Image32_20100117200053.png

ラーメン補充を忘れて戻ってきたけど、別大丈夫だったので気にせず狩り。

うーん、名声が少なくなってきたなぁ。

今現在、俺のジュニアで動いてくれてるのは鼠だけだし・・・。

柑橘は受験により仮引退。合格すれば顔を見せに来てくれるから良いんだけど、

名声が・・・。

・・・・・。

ま、無くてもなんとかなるね。

Image46_20100117200053.png

127Lv!

今の時点でエンジェルレイは18。

131Lvになったらエンジェルレイ完成、と。

それまでに次振るスキルを考えないとかな。

むーん。



Image51_20100117200053.png

MP薬が残り僅かになってきたので、ハーピー狩り。

・・・だと思ったら、やってくる。

この人が。

神出鬼没だな・・・。

えたん って呼ばれてるらしいけど、俺もそう呼べば良いのかな?

ちなみに↑のSSは、Pエリ600個を落としてる最中です。

どこから出てくるこのPエリ。

ちょっと前にも500個送られて来たのに・・・。

Image53_20100117200052.png

Pエリをもらったので、骨狩りに戻ろうかと思ったら内緒が来る。

「消費欄を15個空けてフリマに来てね」

「15!?」

8個しか空けられなかったよ。



で、薬をもらうついでに聞いてみる。

「一体どこから湧き出てくるんだ、このPエリは・・・」

「んー」

「そこらへんから」

「・・・・・」

いや、まぁ、ハーピーとか骨からは

マナエリクサーと一緒にPエリクサーも出るよ?

でも、この量は無いだろう・・・(;´・ω・)



Image65_20100117200143.png

かなりの疑問を抱きながらも、

俺は今日も骨を狩る。

いやぁ、こういう「なんともない日常」が、楽しいね。

弟子入りとかは日常的じゃないけど・・・(;´・ω・)

良いね、うん。




コメント返信




>>>TEMさん

以前見つけた気がするようなページだな・・・。

まぁ、形が似ているサイトを見かけただけで、このサイトは知らなかった。

基本的ツールの説明だけで挫けそうだけど、まぁ、読んでみるよ!

理解難しいのぅ・・・



本当に可愛い絵だよね!

デスクトップの背景画像にしようかとも思ったけど、

そうしたらニヤニヤしちゃってメイプルできないのでやめた。

ぬぅ・・・可愛すぎるってのも罪だな・・・。

・・・にしても可愛いのぅ

―――――そしてループ―――――




>>>ゆゆさん

うん、大きいけど可愛いよね。

俺は空気椅子が一番落ち着くけど!

==◎)Д`),.;:;.

PBチェアに座ったときは「可愛いなぁ」なんて思ってたけど、

やっぱり俺には空気椅子が一番。




>>>アンさん

1日1Lv、そんなに大変な事でも無いと言う不思議。

PBチェア可愛いよね、俺は空気椅子だけど。



フォトショップはプロの人も使うほど素晴らしいソフトです。

ただ、それを使いこなせるかどうかは使う人次第。

英語には負けないぞ!

ツール説明だけで挫けそうですが。




>>>kamamauさん

訂正・・・( ´・ω・)

いや、そんな訂正を言われても・・・。

・・・・・。

まぁ、良いか。




TEMさんの教えてくれたサイトのおかげで一歩前進。

一歩・・・前進・・・

前進・・・

・・・・・。

( ´・ω・)進んでるのか・・・?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

「 コメント返信 」の所に何かしら絵を描いてみようかな?

毎回文字だけだと寂しい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一歩前進?うおおお
使えるようになったらいい絵を見せてくださいな

どのSSも画面が黄色い!
ザクザクレベルもあがってるなああ

No title

(-ω´-+)キュピーン
マリオさんも着たんですか///

上げ逃げの師弟関係・・・これで被害者が増える。

エリとPエリはソロビシャス一日一キャラで100個づつ、二キャラいたら週に1400個貯まる・・・

No title

もちcお久しぶりwww
コメントできなかったのは風邪引いてるからww
今も38,5で死んでますねwあーつらい

No title

とりあえずこの記事はスルーするとして(ぇ
前の記事の絵かわえええええええええw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com