

1日1Lv・・・?



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

4次前に「1日1Lv!」なんて言って張り切ってたんですが、

ジェネシス覚えたらありえない速度で

レベルが上がっていきます。何コレ
・・・・・。
ああ、4次した者の特権ってヤツですね。

では昨日のことを。


Image2_20100116195854.png

少しだけハード忍耐をやった後、

狩りに行こうかと思ったら2倍枠が空いてるらしい。

早速もらいに行って、その後狩りに行きました。

業火さんとピンさんはこの時初めて会いましたね。

あっと、言うのを忘れてた。

数日前(?)業火さんがうちのギルドに入りました。

最近育てているキャラで。

入ったばかりなのに、結構馴染んでます。

馴染むの早いね・・・(;´・ω・)

Image15_20100116195854.png

骨狩り中。

10%だった経験値が、30分で80%まで溜まりました。

2倍でも美味しいのに4倍になったら桁違いだな・・・。



で、2倍が切れた後もチビチビ狩ってたら

Image18_20100116195854.png

126Lvに。

何コレ早すぎるだろ

まぁ遅いよりは良いか。



で、エンジェルレイのスキルレベルが15に達したため、

エンジェルレイMB30 を貼り付ける事に。

さて、張り切っていってみよ~!

今回も4個用意したからね!3回までは大丈夫だよ!



1回目

失敗

( ´・ω・)まぁそんなもんだ

2回目

Image21_20100116195853.png

( ´・ω・)・・・・・



余った分は土に還ってもらう事に。



社長「誰かビサスいかね?」



Image26_20100116195853.png

ビサスに行く前に、

宅配で届いていた物を受け取りに。

・・・・・この、Pエリは・・・?

昨日(一昨日?)

マナブルを買いに行く時に、紅朱華月さんと遭遇。

でもまぁ薬を買いに来ただけだし、

上げ逃げは(結局負けたけど)やったし、

別良いか・・・、なんて思ってたら

「薬、いりますか?」

なんて言われてしまう。

でもまぁマナブル買い込んだばっかりだったので断りました。

それに、人に頼ってばかりと言うのもね。

3次前は凄い頼ってましたが==◎)Д`),.;:;.



で、断ったはずなのにPエリが500個届くと言う。

あ、あるぇー?(;´・3・)

==◎)Д`),.;:;.

でもまぁ嬉しいので、感謝しながら受け取る。

やふーぃ

Image33_20100116195853.png

そしてビシャスへ。

いやぁ4次転職した後ビシャスに行くのはコレが2回目だ。

1回目はリザレクションしか覚えてなくて

「役立たないかなー」なんて思ってたら刻棄さんが墓落として

( ´・ω・)・・・・・

なんてなったなぁ。



1回目は特に何も無く終了。

俺の攻撃は

5500ダメ~7500ダメ

くらいでした。焼きそば使って。

・・・ソロビサは遠いなぁ。

Image63_20100116195911.png

2回目。

増援としてマリオを呼んで、突撃。

本当なら10分くらい待つ事になってたんだけど、

マリオがファミリーを移ってないので、名声で呼ぶ事に。

うーん、俺はもう移ってるんじゃないかな、とか思ってたけど・・・。

意外にも移っていなかったり。ビックリ。

Image72_20100116195911.png

2回目。

途中で社長が死んじゃったけど、リザレクションで復活。

待機時間が57分とかなってるので、もう一度は無理だけどね!



まぁ、ファントムでマリオが墓落としちゃったけど。

墓を落とした理由

拳のスキル「パンチ」等による強制KB

強制KBさせられたファントムはしゃがんでても当たる場合があるんだよね。

多分それが理由だろうなぁ。

・・・・・。

Image89_20100116195911.png

ビシャスが終わった後、雑談へ。

何故か酸さんから「あげる」とか言われながらPBチェアを借りる。

こんな高額な物をもらえるわけが無い。

後でキッチリ返しておきましたとも。



そして「コッペパン」と言う人に上げられる。

なんか「上げてきそうだな・・・」と思ったので警戒していたのですが、

上げられた瞬間上げ返したら

「キャラクター名間違えました。」

とか言われて上げ返せず。何故。

ちなみにマリオにも上げられましたが、周りの人に上げられたようで。

「ざまーみろ」と言ったら「お前かぁ!」と言われました。

ははははは、私は何もしていないぞ。



後で分かったんですが、「コッペパン」と言うキャラは

零さんの倉庫キャラでした。

「もちさんを見ると上げ逃げしたくなる」

だ、そうで。

何でだ・・・。



そういえば、零さんと俺が知り合ったのって

零さんからの上げ逃げが始まりだったなぁ。

・・・・・そういえば、零さんにはいつも上げられてばかりだ・・・。

なんか悔しい。




コメント返信




>>>カワセミさん

和風灯 さんに描いて貰ったんだっけね、カワセミさん

いやぁアレは驚いた。

まぁ、そわそわしてた気持ちは良く分かるけどね。



キグさんは最近、カワセミさんの寝た後ぐらいに行動中。

行動時間がずれてるから、根気強く、ね。



隙あらば、ねぇ。最近骨ダンジョンに引き篭もってるけど。

もしくはハーピー狩り?

隙だらけだよ・・・。




かままうさんが描いてくれました

いやぁもう可愛いよね最高だよ嬉しすぎて誤字見逃しかけた。

(;´・ω・)危ない・・・



ちなみにこの絵、いつもと描き方を変えて

描いてみたらしいので時間がかかったようです。

うーん、これを描く時のSSで「フォトショップ」の文字を見かけたが・・・

使えればコレぐらいの絵を描けるのか。

俄然やる気が出てきたぞ!




>>>kamamauさん

あれ?kamamauさんの2010年の目標の一つに

・男の子も描ける様にする

って無かったっけ。

・・・・・・

あ、あれですね!まだ2010年始まって1ヶ月も経ってないですしね!

まだなんですね!

==◎)Д`),.;:;.

まぁ、良いか///




フォトショップの使い方チュートリアルのまとめサイトみたいなのを

発見して喜んでたら、ほとんどが英語で読めませんでした。

ちくしょう。

エキサイト翻訳なんて歯が立たない文字の量だったよ~ん

orz



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

http://www.d4.dion.ne.jp/~bbbb/cg_kouza/
もう見てるかも分からんけど。
昔ガラス玉の塗り方探してたとき見つけた。
フォトショップ持ってない僕でも参考になったからわかりやすいんでないかね?

しかしかわいい絵だ・・・ニヤニヤしてしまうでねえの!

No title

いいなぁ~椅子っ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ

でかいけど可愛いよね~

No title

1日1レベ本当すごい
ピンクビーンかわいい!にしても大きいなw

やっぱりフォトショップ難しいのね
英語・・・いや自分にはムリだ

No title

てっ…訂正ッ!

・(女の子っぽい)男の子も描ける様にする
キリィィ!

No title

リザはやっぱ便利だな
俺が4次したらタイムリーフで2回連続できるようにするぜ

ミスった
昨日の記事にコメしてもた
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
