

2時間頑張ると



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はマナブルが無くなったので、ハーピー狩りに。

2時間頑張ったら・・・
はい
じゃ、昨日の事を。


Image2_20100115222906.png

マナブルが300個とPエリが100個しか残ってない状態に

なってしまったので、ハーピー狩り。

2時間ほど狩り続けたら3m溜まりました。

いやぁ装備が6個も出るとか素晴らしいね。

おかげで少し楽になった。



で、3m溜まったのでマナブルを買いに。

3mあればマナブルが1000個買えるからね!

途中で「ある人」に会うけどスルー。

いやだって気分が「骨狩りヒャッホオオオオオ」だったので。

Image49_20100115222905.png

骨狩りヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

美味しいです。

ジェネシスのスキルレベルを上げるとハーピーの黒字率が下がりそうだけど、

今はエンジェルレイを上げてる状態なので別良いか。

Image69_20100115222905.png

125Lv。

あれ?ジェネシス習得してからレベルの上がり具合が半端無いぞ・・・。

Image70_20100115222905.png

レベルが上がってやる気が無くなったので、

少しだけ狩ったら切り上げる。

だるい。



Image73_20100115222905.png

・・・・・。

ミニダンジョンの外に出たら渚さんが。

あるぇ?

まぁ、条件反射みたいな感じで上げ逃げ戦。

結果的に引き分け。

でも、渚さんがミニダンジョン前に戻ってこなかったら俺の負けだったな・・・。

危ない危ない。

Image75_20100115222904.png

ちょっとだけハード忍耐に挑戦した後、落ちました。

2段階目のベルトコンベア・・・中々ユニークだ。

面白いねぇ・・・。

流石ハードって感じ。楽しい。



最近記事短いけどきにしなーい




コメント返信




>>>キグさん

マナブルのおかげで素晴らしい効率がはじき出されてます。

やべぇ。



残念、「カワセミさんは上げて来た相手を上げ返す」人なので、

キグさんを追うよ!

多分俺も上げてくるだろうけど。



ギルマス・・・るなさんかな?

ふふふふふ、俺の友達 or 知り合いは、

俺の友達に上げ逃げされるんです。

なんでかは知らないけど。

まぁ、楽しいからイイジャナーイ

==◎)Д`),.;:;.




>>>カワセミさん

ですよねー




>>>品質さん

HAHAHAHAHA!

5時間頑張ればクリア出来るさ!

ジャクム忍耐だって、5時間かければ簡単に==◎)Д`),.;:;.

正直そんなにPC前に座ってられないね。




>>>内緒してくれた人

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




かままうさんが描いてくれました

kamamauさんが俺の聖魔を描いてくれました。

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

ニューゼン・ネコミミの時のキャラですね。

最高じゃないか・・・!

それに色合いとか背景とか

―――ただいま興奮中―――

・・・うん、落ち着いた。

いかん、もうこんな時間じゃないか。

今日の記事終わり!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

kamamauさんに感謝感謝

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分のキャラを描いてもらうとすごく嬉しいですね(*´∀`*)オレモナー
わふーさんに一回描いてもらったけどその日ずっとそわそわしてたw

今日はキグs見つからなかった…明日探します(。+・`ω・´)

もてーには…スキあらば?

No title

絵がっ!
かわいいっていうか、かわいい!っていうか上手い!
すごいな本当・・・

No title

なんかおもちさんが女の子っぽくなっちゃいました(^-^)/
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
