

レッツ骨狩り



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は骨狩りに行ってきました。

いやぁ凄かった。
色々と。
では昨日のことを。


Image4_20100113220518.png

骨狩りが楽しみで楽しみで、サクチケタイムに

なる前にログインしちゃったので、ハーピー狩り。

美味しいです。



Image17_20100113220518.png

サクチケを買った分、お年玉を手に入れちゃったため

5個お年玉を買って来てまわしてみる。

いらねぇ。



Image22_20100113220518.png

レッツ骨狩りいいいいいいいいいいいいいい!



ちょっとしたら、初心者さんが2倍をくれるとの事。

やふー

Image31_20100113220517.png

何故か雪さんに上げられてしまうも、気にせずもらう。

なんで上げられたか → 人気欲しがってる人がいて、間違っちゃったらしい

なんでだろう・・・。

Image35_20100113220517.png

4倍骨狩り ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

うまい!旨過ぎる!

Image36_20100113220517.png

・・・・・・。

あるぇ?

① MPが残り少なくなった所でビームを食らう

② MP+HP < ダメージ

③ 墓

う~ん、やっちゃったか。



Image44_20100113220539.png

ついでにHP回復薬を補充して、

もう一度。

銀さん「誰か2倍いる?」



Image52_20100113220539.png

るなさんも一緒に貰うはずだったけど、

コアに行く事になったので俺と銀さんだけに。

銀さんは別に狩る気は無かったらしいので、骨ダンジョン前に。

いやぁありがたい。

Image53_20100113220539.png

旨い!うますg

Image64_20100113220539.png

・・・・・・。

どうやらこの言葉はタブーなようだ。

Image65_20100113220539.png

123Lvに。

たった2時間で・・・あれ?俺4次したばっかだよね。

・・・・・。

まぁ、良いか。




2Lvも上がった事だし、狩りをやめる。

さて・・・やるかぁ!



Image67_20100113220539.png

今の髪型は真奈さんとの仲直りの印だけど、

このままだとアバターがちょっと厳しいので変える事に。

俺の持ってるPが299Pなので、1回きり。

ハゲになったら真奈さんに見せに行こうかな・・・。

Image70_20100113220552.png

GO!



・・・・・・。

Image72_20100113220552.png

↑キグさんのアランキャラ

キグさん「見方によっては女の子に見えなくも無い」

もち「見られても困るのだが・・・」

なんか、中途半端?

いや、まぁ、良いんだけどさ。

Image81_20100113220551.png

ちなみに結果はこんな髪型。

俺が持ってる帽子を着けてみるとこうなる。

え?ハゲヅラ?

いやあれ髪型関係ないから着けてない。

Image74_20100113220551.png

エンジェルレイとジェネシスのスキルレベルが5になったので、

マスタリーブックを貼り付ける。

どちらともMB20を4個程用意しておいたのだが・・・

両方とも1発成功とか何なんだよ・・・

MB30の時に1発成功して欲しいよ。



昨日は色々やったので短くして終わり!




コメント返信




>>>カワセミさん

そうか。



ジェネシス楽しいです。




>>>アンさん

面白がるなあああああああああああああああww

結構恥ずかしいぞ。

でもあえて晒すのがもちクオリティ==◎)Д`),.;:;.



ジェネシス素晴らしいです。

メインのレベルをアッサリ抜いちゃいました。

何コレ




>>>マリオ・マリオ

・・・・・。

あえて晒す(ry

おぅ、ありがとう。



そして詩についてはノーコm==◎)Д`),.;:;.




>>>ヤンさん

腱鞘炎キタコレ

なんかこう、どんまいだ☆

確か肘に負担をかけ過ぎるとなるんだっけ、腱鞘炎。

頑張ってたんだのー

毎日更新頑張るよ!




>>>kamamauさん

ジェネシス、2枚目からはネタ要員でしたね・・・。




>>>初心者さん

マンネリ化、ね。

ふむ・・・不定期更新のブログも、大変な悩みがあるんだねぇ。

毎日更新と言っても、メイプルの中でしたことを書いてるだけなんだけどね。



ハーピーでお金を稼いで、骨狩りで経験値を増やす。

姫より骨の方が美味しかったり。

姫は気絶とか封印とか・・・解除めんどくさい。

まぁ墓は今でも落としてるので大丈夫さ☆




フォトショップのチュートリアルサイトを探し中。

kamamauさんの絵と、ファンアートの絵を見て

何か凄い描きたい気分なのに描けないとか辛い。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え、ちょっとまってよ('A

その髪型ずりぃいいいいいいいいw
俺の欲しい髪型ぁあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジェネはやっぱりすごいな、レベUPおめ!

No title

さりげなく晒しあり!
そのキャラ上げ逃げに行きます( ゚∀゚)hahaha

今思い出してみればそのキャラに上げ逃げされてました><

No title

女の子に見えなくもない
目がつり目だから・・・いやでも見える!そんな女の子いる!

レベUPはやああ

No title

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
づらつけよーぜー・3・
LVUPはえー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
