

黒い・・・黒いぞっ!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

金が無いのでハーピー狩り。

金がちょっと溜まったら、行こうかな。
何に?
骨ダンジョンに。

2確になると骨ですら黒字らしいが、

ジェネシスのスキルレベルを結構上げないといけないらしいので

しばらくはハーピーと骨ダンジョンの行き来かな。

では昨日の事を。


Image1_20100112202713.png

やってやるぞおおおおおおおおおおおおおお!

買っちゃいました。サクチケ。

ジェネシスを手に入れたら買うって決めたからね!

決心が鈍らない内にいやっふぅううううううううううう!



Image4_20100112202713.png

でもお金がたまってなかったと言う。

うーん、1日無駄にしたかな?

まぁ良いか、気分的にスッキリしてるし。

今日はハーピーを狩ってお金を溜めて、

明日はマナブル買いこんで骨ダンジョンだな!

フフフ楽しみだ。

Image10_20100112202713.png

お、レベルが上がった。

これで投げとレベルが並んだわけだ・・・。

・・・・・。

メイン、聖魔に変わっちゃったなぁ・・・。

まぁ良いか。ファーストキャラは投げだって事実は変わらないし。

よし、じゃぁ聖魔をガリガリ育てようか!

ガリガリと!

Image20_20100112202713.png

うーん、今更ながら思うのだが・・・。

俺がついさっき立てた計画

ハーピーでお金を稼いで、骨ダンジョンで消費。

ハーピーでお金を稼いで、骨ダンジョンで消費。

これを続けるとさ・・・

( ´・ω・)記事が凄くつまらないよね?

うわぁどうしよう。

キャラの育成では全く持って問題ないけど、

ブログ的には凄い問題だ。

(;´・ω・)どうしよう・・・。



るなさんとか初心者さんは、毎日似たような狩りを続けていても

ブログ的に困らないのは、「毎日更新では無いから」だ。

毎日更新じゃないから1週間の内で目立ったことを、

いくつか書けば記事はバッチリだ。全く問題が無い。

でも俺は違う。

「毎日更新」を続けるのが俺のブログであり、毎日更新をするだけの

ネタがあるから続けていられるのだが・・・

困ったな、ジェネ狩りだけだと単調すぎる。

( ´・ω・)・・・・・

ま、良いか。

Image32_20100112202713.png

時々上げ逃げされちゃうし、

Image35_20100112202712.png

こんな珍客がやってくるし。



もち「その格好は・・・」

銀さん「イメチェン」

もち「(;´・ω・)」



イメージ変わりすぎだろう・・・。

Image37_20100112202724.png

まぁ、なんとか出来るさ。

出来なかったら俺の文章が悪いんだろうね!



昨日は、3m程の黒字でした。

魔法の種はETCを渡すだけ安くなる。

でも、安くするために渡さないといけないETCは、

18000メルから、かなり増える。

レベルアップまでが段々長くなるとの同じような感じで、

同じように必要なETCが多くなる。

大変だよねー。

まぁどうでも良いんだけど。



今日の記事終わり。




コメント返信

誤字が最近増えてますが、修正する気は全く持ってありません。

でもまぁ突っ込んだ場合俺の反応が面白いと思うので

ドンドンどうぞ。




>>>アンさん

見た目は派手なんだけど、音があれなんだよね・・・しょぼい。

まぁ、良いか!

==◎)Д`),.;:;.



絵、凄いよね。

kamamauさんは「まだまだ」と言ってますが、俺の当面の目標は

kamamauさんの描いたジェネシス1

これぐらいの絵を描く事ですかね。

これぐらいの絵が描ける様になったら、

見える事もあるだろうし。

目指せ FA内での上級者 。




>>>初心者さん

Σ(; ゚Д゚)なんだってー!

(;´・ω・)・・・・・

(;´・ω・)しゅ、修正する気は無いからね?

==◎)Д`),.;:;.



流石ネクソン、やってくれる。




>>>刻棄さん

(;´・ω・)修正はしません。

あえて晒すのがもちクオリティー。

==◎)Д`),.;:;.




>>>乱華さん

マナブルが出る前は赤字だったんだよね、ハーピー狩り。

ザクチケ持ってた風雪さんは黒字だったらしいけど。

雷シュリ・・・売る手段が無い俺はどうするかねぇ。




>>>カワセミさん

誤字いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお

==◎)Д`),.;:;.



何故そこまで高速配達を・・・。

あれですか、Pショップの箱を開けたら出てきたとか・・・

そんなオチ?




>>>るなさん

んー、転職してからちょうど2週間だね。

長い事行けなかったけど、その分習得した今が最高に嬉しいよ!

異常な程ハイテンションですが。

ああ、メインは変わったね。

ファーストキャラは永遠に変わりませんが!



Image17_20100111203409.png

だって・・・!

全員がちょうど良く撮れてるSSが無くって・・・!

仕方ないので・・・弾さんだけこんな感じで==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁいいよね!

Image29_20100111203433.png

これは初心者さんとぷにさんが、ね。

ちなみに集合写真のSSに写ってる弾さんは、このSSから。

気付いた?




昨日ハーピーでジェネシス狩りを続けたおかげか、

2mしか無かった所持金が9mまで増えました。

ありがとうジェネシス!

赤字スキルって聞いてたけどマナブルのおかげで黒字だね!

さぁ、骨狩りだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんなオチですw

黒狩りいーなー…。
黒狩り出来るなら金目の物はいいな…

何送ろうかなw

No title

誤字気づけない!
けど誰かの誤字ってなんかおもしろい

やっぱりジェネかっこいい
メインと並んだ!すごいなあ

No title

前の記事のコメ返のところ
1つだけヘモグロンになってたぞい!

ジェネ習得おめっと!(`・ω・´)b

ここで一句…



もちセブン

ジェネシス打ったら

Wow!黒字


…お粗末様でした

No title

ちょりっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急がし時期がすぎメイポ復活しようと決めた日に
右手が
腱鞘炎になったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
指3本が包帯でグルグルじゃああああああああああああああ
メイポしてる気分を味わいたいので
毎日更新
よろしくw^0^

No title

「毎日更新じゃないから1週間の内で目立ったことを、
いくつか書けば記事はバッチリだ。全く問題が無い。」

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・

その目立ったことがだんだんマンネリ化するわけで(;´・ω・)
最近はもーどうしようかと('A`)
所詮ジャクム、ホンテ、コアとかですもの@@
やっぱりネタ不足に陥るのですよorz

毎日更新してるもちsを尊敬するぜ。(゚うェ´゚)゚。

ハーピーでお金を稼いで、姫で経験値稼いで、骨ダンジョンで(お金and経験値)消費。

ってのはどうでしょう?ヽ(゚∀、゚)ノ
我ながらナイスアイディアだっ!(+・`д・)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
