誤字



○ オルルドルルカン魔術師

× オルルドルルカン魔術師
ゲッ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



では昨日のことを。


Image1_20100110204756.png

「忍頭の巻物」を求めてフリマに行く。

昨日、フリマで売られていた巻物を買い占めたから

すぐ補充されてるとは思えないが・・・一応ね。

そしたら浦瑠さんが

浦瑠さん「きゃーへんたい」

もち「・・・・・」

浦瑠さん、履き忘れてますよ、一つ。

これで俺が間違ってたら笑い者

で、別鯖の浦瑠さんがポプラに来た理由を聞いてみました。

答えは、ぽぷらのイベント師「花火さん」が行なうイベントを

見に来た、と言われました。

俺はオマケだったらしいですね。

・・・良いんです、オマケですから。



まぁ、ポプラに来た理由を聞いた後、浦瑠さんが去ると言う。

( ´・ω・)まぁイベント終わったらしいし妥当・・・

「お疲れ~」と言おうとした瞬間、嫌な予感がしたので

「お疲れ」と短く素早く言った後、すぐさまch移動しました。

上げ逃げされる予感がしたからだ!



で、上げ逃げされずに別chに来たら浦瑠さんが同じchに。

予想通りっ!

で、すぐさま逃げました。

ふふふふふ、衰え始めたとはいえまだまだ現役じゃぁ

Image3_20100110204756.png

忍頭の巻物が100個だけ売られていたので即座に買って、渡す。

うーん、これは良いのか悪いのか・・・

サッパリだけど、まぁいいか。

一応トレドに出しました。適当な値段で。



Image4_20100110204756.png

サビトラマに巻物を渡した後、エルナスに行く。

理由は無い。ただ、暇だったから。



そしたら萌さんがガチャチケで良い物を出したらしい。

ボーっとしてたので気付かなかったけど。

で、おめでとう、と言い出せなかった俺は上げ逃げを。

暇だったのもあるけどね。

さて・・・何するか。



Image7_20100110204755.png

(o´・∀・`o)タマアラレー



どうせ暇なんだし、って事でレッドドラゴンの出るマップへ。

まぁ時間的に出ないだろうとは思ってたけどね。

Image8_20100110204754.png

そしたら真奈さんがやってくる。

ありゃビックリ。

真奈さん「ヅラー」

もち「・・・・・」

ヅラを着けた俺を5秒だけ見せました。

うん、無理、恥ずかしい。

いやまぁ、つるさんとか初心者さんとかは

その頭を誇りにしてるだろうけど・・・(多分ね)

俺は無理。だってヅラだし==◎)Д`),.;:;.

すぐ帽子被ったよ。



あ、上の五目の結果は

1回目は俺がギリギリ勝って、2回目は惨敗。

そこまで悔しく無い不思議。

五目の後、真奈さんが去りました。

アランの育成に行ったのか時間だったのか。

友録を切られた俺は分からないけど、まぁ気にしない。



Image23_20100110204816.png

レッドドラゴンのマップで座ってたら、

ギルチャで刻棄さんが

「ジャクム前提行ってくるー」

なんて言うので俺も行っちゃいました。

ちなみに俺が突付いてる人は業火さんのサブです。

まぁ最近育成してるキャラらしいのでメインの方が正しい気もするが・・・

どうでも良いか。



何かあったか、と聞かれれば、

刻棄さんが1回落とされたくらいですかね。

と答えるね。

戻ってくるまでの時間で鍵を5個くらい集めて

「もちこ」してましたが。俺が。

やふー

Image42_20100110204815.png

ジャクム忍耐へ挑む前、業火さんがこんな事を言う。

「忍耐で一番最後にクリアしたやつは罰ゲームねw」

( ´・ω・)・・・・・

こんな事言われたらやるしか無いでしょう!

Image29_20100110204816.png

2段階の途中までぶっちぎりのトップでした。

1段階は1回も溶岩の中に落ちなかったよ!

あれは俺も驚きだった、2段階の途中でアッサリ落ちたが。



で、この後順々にクリアしていきましたよ。



1位 業火さん 

2位 俺  1位と10分くらいの差

3位 刻棄さん 1位と20分くらいの差



結果的に、罰ゲームは無しになりましたが。

Image38_20100110204815.png

忍耐の後、刻棄さんからミニオアシスをもらう。

貰って良いのか、と聞いてみたら

お年玉で3個も手に入っていらない、と(メイプルの中のお年玉)

言うので貰いました。

メインから持ってくるの面倒だったからちょうど良かったね!

Image42_20100110204815.png

いやぁ、皆と一緒にやる忍耐はなんて楽しいんだ。

一人でやる忍耐も楽しいと言えば楽しいが・・・

やっぱ皆でやったほうが楽しいね!




コメント返信

オルルドルルカン魔術師のおかげかコメ多し




>>>天雷翔風さん

プロフィール・・・ああ、ニューゼンの時のね。



すっと上げるって難しいよね。結構手間取るから。

次を楽しみにしてるよ!



高価な書の手に入るクエスト。

面倒なのから簡単なのまで色々あるけれど、

俺が前回やったこの二つは結構簡単なので良いかもよ。

ハズレの可能性も充分高いんですがね。




>>>アンさん

オルルルドルルカン魔術師だったね。



・・・・・。

友達・・・それは、受け狙いか?

真面目に書いたのだとしたら色々と大丈夫なのか・・・?




>>>刻棄さん

レアっぽいで送られても困るわぁぁああああああああ




>>>業火さん

ありゃー

結構前の記事だったからよく覚えてなかったんだ。

そうか、Pエリ1個に加えてキドショーさんだったか。

失敗失敗。




>>>黄泉さん

グル狩りさいこおおおおおおおおおおおお

ビサス・・・ねぇ。

俺がソロビサ行けるくらいになったら一緒に行ってみるかw



金で解決



ええ、オルルルドルルカン魔術師だったね。

まぁそれでも充分おかしいけど。




>>>キノコさん

俺の場合、

「絵が難航中」では無く、「操作方法で座礁中」だね。

分からないから動けないわ。



後悔1、ね。

そこから先は普通の投げだと厳しいね・・・。



シャープアイズの効果が変更になって、

シャープアイズのかかった投げが素晴らしい強さになったようだね。

育てるのも、良いかもね。




>>>乱華さん

餅って美味しいよねー

・・・俺は食べられないからね?



薬代・・・赤い薬も買えないよ乱華さん。




>>>マリオ・マリオ

ああ、オルルルドルルカン魔術師だったな。

深夜に見たから間違えたのか、

素で間違えたのか。

出来れば前者でありたいが、目の覚めた状態で見ても間違いに気付かなかったから

多分、後者だろう。悲しい。



さて、腹は大丈夫かな?

チアノーゼとかにはなってないよね?

うん、大丈夫そうだ。多分大丈夫だろう。

というか大丈夫じゃなかったらどうしよう




>>>初心者さん

初心者さんのコメントを見るまで一切間違いに気付かなかった。

でも、あえて晒すのがもちクオリティー。

直さないぜ!

==◎)Д`),.;:;.



昨日、落ちる前に聞いてみたけど、

ホンテ前かホンテ後なら大丈夫だろうと言われました。

やふーぃ




ジェネシース!

ジェネシース!

ジェネシース!

ああジェネシス打ちたいよ



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うっはw
ふつーにオルルンだと思ってた!オルルルだったのか!

桃色文化、本人は真面目だよ
多分指摘しなかったら、そのままテストに書いてたかもしれない!

No title

オルルンドルルカン魔術師だかオルルルドルルカン魔術師だかしらんが
もう覚えちまったよ!(無論、間違ってるほうで)

いや~あれは腹痛かったwww
どんな名前だよw

忍耐か~おつ!

ちあのーぜ?(´・ω・`)

つ 調べてみた

チアノーゼ (cyanosis) とは、皮膚や粘膜が青紫色である状態をいう。一般に、血液中の酸素濃度が低下した際に表れやすい。医学的には毛細血管血液中の還元ヘモグロビン(デオキシヘモグロビン)が5g/dL以上で出現する状態を指す。貧血患者には発生しにくい(ヘモグロビンの絶対量が少ないために還元ヘモグロビンの量が5g/dL以上になり難いため)。

@主な原因@
・呼吸器または循環器の疾患。
・静脈血の動脈血への流入。
・異常なヘモグロビン。

( ^ω^)・・・
どうやってなれと?(゚∀゚)
しかも貧血気味だから余計になりにくいよw

あ、もってぃのジェネが打ちたくてたまらない気持ちを
詩にしてみるか!


ジェネシスを
打ってみたいよ
もちセブン


( ^ω^)・・・そのまんまやんか

No title

もう一つ詩思いついた

ジェネシース
ジェネジェネシース
ジェネシース

…さーせん

No title

最近は下半身を露出させるのが流行っているのです。

実はlv13だったので上げ逃げは愚か、人気を上げる事すらできませんでした。
そして実はch変更先が同じだったのも偶々です。テヘッ。

今回の記事見るまで『もちさんってクールな人だったんだ・・・』と誤解してしまっていました。テヘヘッ。

No title

かーーーかね_!!!!
金がやっぱりすべてになってしまうのか・・・
うーむ。
まぁ魔法使いはお金蛍光灯でかかるからねぇ><
まぁがんばw
サイティうまいぞw0
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com