スポンサーサイト


力無き正義は無力



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ジェネシスを習得したら思い切りレベル上げをしたいです。

あーでも何狩れば良いのかな・・・。
ふぅ
ハーピー・・・はドロップだしなぁ。

骨はまだ早いし・・・

うーん、まぁ良いか。

では昨日のことを。


Image2_20100109212025.png

宅配。

刻棄さんからのはどーでも良いとして、

乱華さんのは・・・

ほぅ、歩いたりすると餅の表情が変わって可愛いと。

どれどれ・・・。

( ´・ω・)・・・・・



髪が「お坊ちゃま」になっちゃったので、

素晴らしく似合いませんでした。

なんという・・・!

もう変えちゃおうかなぁ。

でも、この髪型は真奈さんとの仲直りの証だし・・・

もう暫くは・・・。

うーん。

・・・メンテ前にでもフミヤの所に行くか。

Pは・・・稼げば良いか。



Image3_20100109212025.png

前回言っていた「なんかの人形」を集めに。

人形だと思ってたら、大きな間違いをしていたようで。

カナシイネ

Image8_20100109212024.png

危険手当てって・・・経験値?ねぇ経験値?

まぁ、「マジカルコレクション」で

危険手当分も手に入ってるけどねぇ!

報酬は、当たりの場合

「呪われた攻撃の書(手袋)」30% が手に入ります。

ハズレの場合は、「マナエリクサー1個」になります。

アズキさん、どんまいだ☆

あ、仮引退してるから言っても無駄か。



この後トレードで安く売り飛ばしました。

これでサクチケがいつでも買える!

フゥーハハー!

( ´・ω・)さて、ジェネクエは無事行なわれるかな・・・。

あくまで予定だし。



Image10_20100109212024.png

NPCサビトラマから、

「忍頭の巻物を1000個持ってきて欲しい」

と言われたので、フリマへ。

春風さんとかリンロに上げ逃げされそうだな、とは思っていたが。

まさか「天雷翔風」さんが上げ逃げしてくるとは。

天雷翔風さん

3次職ビシャスで一緒に戦った人。

俺の回復反応速度で大分救われたらしい。



居る事は最初から気づいてたんだけどね。

上げ逃げしてくるとは思わなかった。

・・・気が緩んだのかねぇ。

で、リンロは思ったとおり上げ逃げされる。

リンロ曰く

「条件反射」

らしい。何がだ( ´・ω・)



忍頭の巻物は900個しか手に入らず。

後100個が足りないなぁ。



Image13_20100109212024.png

楓城に行って、忍耐で足止めを食らっていたら

るなさん「もちs、神殿手伝おうか?」

と言われたので行ってくる。

そういえば、「後悔の道」に行く門を見たのは初めてだな。

俺が後悔に行く時は必ず名声で飛んでたからなぁ。

初心者さんの上げ逃げとか、

リーリノフを見に行くとか、

萌さんに会いに行って墓を落とすとか==◎)Д`),.;:;.

・・・全部名声だったなぁ。

Image17_20100109212024.png

るなさん「バーサクがあるとほぼ1確なのでヒール気をつけて」

要するに「ヒールで回復させないでね」と言われました。

仕方が無い俺は教授さんの時と同じ方法で待機する事に。

・・・・・・。

暇なので、近くに居る敵に向かって攻撃をする、が。

後悔で最初の敵とは言え、思い出よりは強いので・・・。

15回くらい攻撃しないと倒せませんでした。

・・・・・。

Image20_20100109212040.png

全部、るなさんに任せました。

途中でるなさんが

「倒すの遅くてゴメンね;;」

なんて言ってくれましたが、むしろこっちとしては

「役立たずでゴメンナサイ」

と、言いたい状況でした。

この時はお礼を言いましたが。

まぁ、るなさんはその事を気にして無いと思う。多分。

Image27_20100109212039.png

るなさん、お疲れ様でした。

Image23_20100109212040.png

途中でこんな問題を出される。

・・・・・・。

・青い魔術師

・暗黒の魔法使い

・オルルンドルルカン魔術師

・桃色魔術師

( ´・ω・)・・・・・

あれ?まともなの一つしか無いよ?

何この

オルルンドルルカン魔術師って。おかしいよ。

その下の桃色魔術師って・・・どこが「邪悪」なんだ?

なんか色々突っ込みどころ満載の問題でした。

もらったのはペペアイスバー、すぐに使いました。

いらないんじゃああああああああああああああああ

あ、でも空飛んだら面白そう。

・・・良いや。



Image26_20100109212039.png

るなさんが頑張っている時にファミリー表を見る。

うーん、ピンさんの居るファミリーと合体したから

上の名前変わったなぁ・・・。別どうでも良いけど。

下に居る人からすると、上の上の上くらいはいくら変わったって

下には関係ないんですよ!ほとんど!

なので気にしない。



それぞれのキャラのレベルを見て、

「うん、俺がるなさんのジュニアになった時から結構変わったなぁ」

なんて考えながらジュニアの方を見て

( ´・ω・)・・・・・ん?

なんて思う。

ジュニアに居るのは、

ジュニア おれんじ 

その、ジュニア 鼠×2(カツカレーも同じ)

( ´・ω・)・・・・・

あれ・・・カツカレーってキャラ。

確か1ヶ月くらい前に育て始めたんじゃなかったっけ。

俺がこのキャラの存在を知ったのはその頃・・・。

・・・・・。

このままだと、おれんじを抜きそうだ。

おお!エルダー交代か!?

だとしたら大変だなぁ。

おれんじガンバレー



なんて思ってました。るなさんが頑張ってる時に。

==◎)Д`),.;:;.



さて、後はジェネクエだな。




コメント返信




>>>刻棄さん

メインで一度やったクエストをサブでもう一度するのは

精神的に持たないのよ。

今回のは「報酬が素晴らしい」とわかってたからやったけど。



機会があれば、ね。

期待しないで待ってるよ。




>>>萌さん

4次してからは狩りしてないので少しずつお金が溜まってるけどね。

でも、ありがとね。



( ´・ω・)・・・・・。

あれ?確か前にも同じ事を言われたような・・・。

あ、言われたんじゃなくて、他の人に言ってるのを聞いたんだ。

誰だったっけ・・・。



ありゃ、気付かなかった。




>>>黄泉さん

ふむ。

ジャクムとかのボス系に参加する時に黄泉さんが居たら、言って見るよ。

でもまぁ期待しないでね。俺小心者なので。



4次ね。

吸いは拒否するが、グル狩りなら歓迎だ。

誰かと一緒に狩りをする。

それって、凄く楽しい事じゃないかい?




>>>アンさん

「報酬が素晴らしい」と分かっているなら

面倒、とは思わないよね。

現金だねぇ、人間って。俺もだけど。



ただETCを集めるだけならまだマシなんだ!

「ネペンデスの蜜」とか「炎の羽」とかの

ほぼドロップしないアイテムを要求されると鬼だぞ!

・・・まぁ、ネペンデスの蜜はドロ率があげられて楽になったけど。



フォトショップ、初心者には厳しいです。

サイト的な意味でも。操作的な意味でも。

ニコニコ動画だと使いこなしてる人が素晴らしい絵を

描いている動画を上げてるんだが・・・。

描くのって時間かかるから10倍速くらいになってて全然わからん。

うーん、きつい。




そういえば。

弾さんから

「ジェネクエは日曜で良いかな?>もちさん」

といわれたから日曜にジェネクエをやろう、と思ったんだけど・・・

今、弾さん「インフル」にかかってるらしいんだよね。

大丈夫なのか・・・?主に体の方で。

心の方は大丈夫だと思うけど。

うーん。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょうどフリマで姿を見かけたので、もちだみんさんの左上のプロフィールのこともあり上げ逃げをしてみようと思いました。
本当はすっと上げたかったのですが、画面を開いたり閉じたりするときにまごつきました。
次はばれないようにやります!

私もちょっと高価な書が手に入るクエストを終わらせよう……。

No title

オルルンドルルカン魔術師!?
誰だそれww
めっちゃ笑った
桃色魔術師・・・なんか、うん・・・
この間友達が社会の答案の「桃山文化」って答えを「桃色文化」って書いてたの思い出したなあ
・・・ピンクだ!

No title

俺の送ったものが・・・どうでもいいだとッ!!!
レアじゃん!
紫なんかレアっぽいじゃん!

No title

アズキさんは手袋書だったよ。
パワエリだったのはキドショーさんだったかな。

No title

グル狩りたのしいよね^wwww
もちcと一緒にビシャとかいきたいぃなwwwww
まぁ俺なんて役に立たないがwww

忍頭ねぇ
追尾機能使えたらなぁ

オルルンドルルカン吹いたwww

No title

私も絵は難航です。゚(゚ノД`゚)゚。
もう後悔行ったのかぁ・・・
私も暇があれば手伝おうと思ったのにw
後悔1で止まってますうヽ(´ー`)ノ

祝福も装備もあるんだし投げもう一度育ててみようかな・・・

No title

餅っていったら もちsが思い浮かんだから送っただけw

いらないなら薬代の足しにでもしてちょうだい

No title

オルルンドルルカン魔術師
ってなんすかwwwwwww
やばいwww腹がww腹がぁああwww

ごめんwそれが面白すぎて他のことがww
腹wwwまじ痛いっすwww

No title

オルルンドルルカーーーーン!!!
あるぇー?
SSだとオルルルドルルカンに見えるのはオイラだけ?('A`)

さぁ今日の夜、ジェネクエにいけるかなぁ(*´∀`)
がんばりまそーー!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
