

4回目のタイトル入れ忘れ

3枚目だ!

ちわー、もちだみんです。

朝、雨が降ってる中出かけて、

思いっきり滑ってこけました。

地面がコンクリだったため打ち付けた3ヶ所のうち、

2箇所が今も痛いです。一箇所は腫れました。痛い・・・。
バレバレ影分身
<ムーンチェアの入手法>
はい、今日は今日でこんなことをしてました。
カムナにいるNPCに時間・空間のかけらを共に185個ずつを
実は30分がんばってムーンチェア手に入れました。
地味に1個ずつ交互に渡していきます。
手にいれる方法はドラッグしてみてね。
共に185ずつ交互に1個ずつ渡して、合計370個を渡し終わったら、
はい、素直に言います。
報酬をもらいましょう。これでゲットです。


自慢したいです。


だって30分がんばって手に入れたんだもん。ぐったりさ。

ほかに言うことは無いなぁ・・・。書くことも無い。

もう終わっていいk==◎)Д`),.;:;.ブッ

はい、まだ終われません。。

ああ、そうだ。

前の記事に

「業火さんの知り合いらしき人が話しかけてきた」

っていうことを書いたでしょう?

今日、業火さんのリンクしているブログを見させてもらったら、

その人のやっているブログを見つけました。

PC前でいきなり、

「 この人かぁ!! 」

って叫びました。親に叱られました。当たり前ですけど。

いやぁ、リンクしちゃってもいいかなぁ?こんど聞いてみよう。

じゃ、木曜日に見つけた

嬉しいかもしれないし、悲しいかもしれない

ニュースをして終わろうかな。

<<もちだみんNEWS>>

今週の木曜日、もちだみんさんがブログランキングを見たところ、

意外なことを見つけたようです。

見つけたことは・・・これだ!



ブログランキング



はい、皆さんこの数字をご覧ください。

444位です。444位なんです。

すっごい悲しくなりましたね。

まぁ、いまは皆さんのおかげで393位まで浮上しました。

ありがとうございます。

2度とこんなことが起こらないといいな。

それでは。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS
今まで画像が見れなかった理由が分かりました。

このブログはいったん画像を保存してから記事に載せるんですけど、

その保存したものを消してしまうと、

記事の画像も映らないようです。

多分これが原因でしょう。

業火さん、アドバイスありがとうございました。

見れなかったらコメントを。また何が原因か考えて見ます。



俺ってこけまくりの気がする・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こけまくってるねぇ・・・
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━


・・・
この人って…誰?
もしかしてアトラス彗星さん?

まぁいいとして・・・
素早さマント60ドロ。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
羨ましいぜ・・・
早く桃マント強化せねば・・・

No title

ちわー、もちだみんです。

「あの人」は、

メイプル×戦士×攻略日記

を、していらっしゃる

「白銀の炎術師」さんです。

もっと詳しい説明をすればよかったんですかね?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
