スポンサーサイト


久しぶりのクエスト



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は久々にクエストをしました。

そう難しくも無く、簡単でも無いクエストを選んだつもりだったのだが。

なんでなんだろうなぁ。
ん?
まぁ詳しい事は後で。

では昨日のことを。


Image1_20100108215053.png

これは・・・攻撃槍60%の代金かな?

別良かったのだが・・・まぁ、良いか。



Image3_20100108215053.png

何をするか悩んでいたら、萌さんが140Lvに。

おぉー。

るなさんと初心者さんが叫びました。

あー、うん。

俺は叫んで無いよ、例の如く。

==◎)Д`),.;:;.

だって・・・トレドで地味に物が売れて、

後1個売れたらサクチケ(1000P)買えるから、

使いたくなか==◎)Д`),.;:;.

うーん、まぁ・・・良いよね。



Image5_20100108215053.png

何をするか決めた後、行動しようと思ったら雪が降る。

折角なので箱を開けたら妖精の蜜。

・・・・・。

すぐさま飲み干してやりましたよ!

ジャクム兜なんて物、手に入らないしー

強化用の道具なんて要らないわああああああ

==◎)Д`),.;:;.

だってクエストで手に入るし・・・

あーでも面倒か。



Image6_20100108215053.png

はい、クエストの道具を集めにゴーレムの崩れた城に。

ようするにミニダンジョンですね。

俺が選んだクエストは、

妖術師サビトラマ・・・だったか、なんだったかで。

白ゴーレムの石と、

黒ゴーレムの石と、

なんかの人形(ルディね)のETCを100個集めてくる奴を選びました。

このクエスト、凄い面倒なんですが(結構行き来するし)

報酬が素晴らしいので(ハズレもあるけど)

クエストが面倒だって人もやってみよう。

ゴレ森で狩る人も時々見かけるからね。

黒ゴーレムの石100個はすぐ集められるよ☆

俺は自力で集めますが。

Image7_20100108215053.png

ミニダンジョンで白ゴーレムの石を集め、

ゴレ森で黒ゴーレムの石を集める。

でも、黒ゴーレムの石は別の場所で集めた方が良かったね。

黒ゴーレムの石だけで1時間と30分かかったよ。たった100個なのに。

だるいんじゃあああああああああああ



さ、次はルディで人形集め。



Image8_20100108215052.png

最近ジャクムが多いので、スピネルの登録地をエルナスに。

そしたら何故か目の前に雪だるま。

( ´・ω・)・・・・・

別スルーして行っても構わないので、スルーしようかと思ったが、

すぐに足が止まり、雪だるまに向かう。



雪だるまの攻撃方法は2つ。

相手に接触するか、頭の上から雪を落とすか。

で、頭の上から雪を落としてきた場合横に吹っ飛ばされます。

で、ちょっと硬直します。

・・・・・・。

頭の上から雪を落としてきた場合、

に吹っ飛ばされます。




前回の爆弾と同じような吹っ飛びが出来るのでは?



実験してみました。



ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


結果

爆弾の時と同じ位置で、雪だるまに吹っ飛ばしてもらったところ、

爆弾の時は「NPCドイ」の所まで行きましたが、

今回は「NPC旅行ガイドスピネル」の左までしか行きませんでした。

やっぱあの吹っ飛びの強さは爆弾だけか・・・。



でもまぁ、爆弾は中々手に入らないし、

雪だるまの吹っ飛びでも充分では、と言う結果が出ました。

暇な人はエルナスの吹っ飛びを体験してみましょう。

フラッシュジャンプを越えた速度で移動できますよ。



で、遊んだ後ルディに行って落ちました。

ああ、楽しかった。




コメント返信




>>>アンさん

ドド=クジラ

リーリノフ=馬の生首(ぇ

ライカ= ・・・? (見たこと無い)



神殿はもう敵が強くて強くて・・・

聖魔じゃ全然進めません。

聖魔以外はザクザク進みますがね!

orz



呪われた神殿、影薄くなったなぁ。




>>>黄泉さん

あぁ、るなさんも言ってる様に、連合ジャクムなのに連合じゃない人が

時々参加するよ。

前回はACのSB目的で来た人が居たしね。

ピンさんの友達の、友達だったけど。



うちの連合、弱い人も強いボスに参加できるように

皆手伝ってくれるので凄い助かるよ。

まぁ、自分から「手伝って欲しい」と言わないとだけど、

それでも充分助かる。

だってピンさん話しやすいし。色々と。



うちのギルドに入りたい場合は、るなさんに話しをつけてね。

基本、入るのは自由だから。

まぁ、るなさんは最近サブ行ってるので名前わからないかもね。




>>>るなさん

神殿・・・教授さんが頑張ってます。

ああ、手伝いは是非ともお願いしたい。



横レス・・・!

このブログで横レスが入ったのはコレが初・・・?

いや、2回目か。

いやぁ嬉しいねぇ。




>>>カワセミさん

俺を盾にするなあああああああああああああああああああああああああ



・・・まぁ、情報は教えるけど。




フォトショップの使い方がサッパリわからないので、

チュートリアルみたいなサイトを探してみる事に。

・・・・・あるぇー?

どこもサッパリだ。

フォトショップ使えるようになったら描きたい絵があると言うのに・・・!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もてーがクエストやるなんて久しぶりにみたきがするわー
まぁクエストおつかれー
爆弾は・・・また機会があれば仕入れとくよ(ΦωΦ)フフフ・・

No title

攻撃槍の代金なの~^^
フクロウとばして調べた底値ですがwww
だって 薬代が~~ って言ってた人から タダでなんてもらえないわよ(・x・

おめでとう の一言で十分です^^
その人なりの祝い方があるんだからw

んで ssにるなちゃんサブの名前 載ってるのね~

No title

一応了解しましたw
まぁギルドはどぉなるかわからないですけれどw
もちcを通して参加させてもらえたりできたらうれしいのですが、
俺のギルはそういうのがないからなぁw
まぁ4次してからもっかい考えてみます。
しかしそのとき、るなsにあえるかいなやw

No title

クエか・・・
自分もあんまりしないしなあ
めんどうくさいし!
アイテム集めるのなんて・・・ふう(´・ω・`)

やっぱりフォトショップ難しいのかw
頑張れい
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
