いざ進め



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は教授さんのおかげで神殿が進みました。

ええ、教授さんのおかげです。

俺?俺は・・・
・・・・・
orz

では昨日のことを。


Image7_20100107215851.png

ジェネクエは日曜日に行なう予定なので、それまで暇な俺。

姫を狩りに行くって考えは元からありません。

サクチケないし・・・見飽きたし・・・。



で、考えた挙句神殿に。

初心者さんが思い出の道2まで進めてくれたので、

思い出の道3まで進めることに。

ソロですよ、もちろん。

Image11_20100107215851.png

強化宝石にしたら「下級」になりました。

いらねぇ。



もち(ギルチャ)「帰る!(神殿から)」

教授さん「神殿?」

もち「うん、神殿」

教授さん「手伝おうか?」

もち「手伝うっていうかほぼやってもらう事になりそう」

教授さん「良いよ」

もち「じゃぁ、お願いします」

Image12_20100107215851.png

何故か届いたハゼ。

以前にもこんなのが届けられたような・・・

気のせい・・・じゃないな。



Image14_20100107215851.png

教授さんと一緒に思い出の道3のクエストを進める。

でも教授さん、敵を倒すのが早いんですよ。

2確だし・・・TTだから発動早いし・・・

俺の攻撃当たったって上の体力ゲージの表示ちっとも減ってないし・・・

それ以前に追い付けない。

FJってこんなに早かったんだね。

Image17_20100107215851.png

追い付くのを諦めた俺は、教授さんの回るルートの一箇所で止まる。

HSは2分で切れる。ブレスは2分と40秒。

だから、教授さんにスキルをかけなおすのはココで良い。

でも、教授さんをただ待ってるのは暇なのですぐ近くの守護兵を

チビチビ倒してたりしました。

Image32_20100107215850.png

強化宝石にしたら中級に。

中級・・・中級かぁ・・・

微妙なんだよ(´・ω・`)ショボーン

Image38_20100107215908.png

次は守護隊長。

思い出・後悔・忘却 どの場所でも、守護隊長が一番時間がかかるようです。

守護兵と守護隊長の2種が沸いてるから。

実際、守護兵よりも時間がかかりました。20分ほど。

俺も頑張ったよ!

Image17_20100107215851.png

こんな感じで。

Image46_20100107215908.png

エメラルド・・・

倉庫にでも渡しておくか。



さて、ドドはどうするかな・・・。

探すの面倒だし、また今度で・・・

教授さん「10にドド居たよ」

Σ(; ゚Д゚)なんだと

Image47_20100107215908.png

教授さん強いです。

Image48_20100107215908.png

MPの残りにも気を使うべきだったなぁ。

Image49_20100107215908.png

お疲れ様でした、と。




コメント返信




>>>アンさん

正直、綺麗な丸を描くのすら難しいです。

何コレ



アリアント闘技場で初めて見た時は

「外で使えたら面白そうだな」

なんて思ってたけどね。

実際面白かった。

アンさんもエルナスでの高速吹っ飛び、経験してみると良いかもね。

あの速さは凄いよ?w




>>>カワセミさん

情報が欲しいなら言ってくれ。

でも、その後どんな事になっても俺は知らないよ?




>>>黄泉さん

予定だけどね。



ジャクムで看板が必要な程予定が詰まってる日は休日くらいしか無いよ。

平日だったら急に計画しても大体なんとかなったり。

人が集まらなかったら何の意味も無いけど!




兄が新しいゲームをやってます。

なんか凄い面白そうなので俺もやってみる事に。

・・・・・・

何これ凄い面白いぞ

ちょっと更新する時間遅れるかも。

ま、別良いか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドド、クジラ?
進んだ進んだ・・・
神殿は敵が強そうで強そうで・・・
なんか大変そうねえ

No title

なんかjkmいいなぁw
俺もjkmしたいなぁwww
もしあれだったら連合じゃないけどいれたりしてもらえたら売れしかったり
あ、でも4次してからだよwww
連合じゃないのにやるのはまずいのかな?
俺友達のほうだとみんなレベルが上だからなかなかいけないんだよね
だから連合みたいに気軽にいける、そういう場がほしい・・・・
もちcどうなのかな?
あと、神殿おつかれーw

No title

神殿頑張ってるねぇ^^
そろそろDKも動かすかもだし
神殿サクサク進めちゃいましょうかw


黄泉s
連合jkmと言えども
ちらほら連合じゃない人混ざってますw
ACH目的の人とかもこの間混ざってましたしー。
なんならギルに来ればいいじゃn(ry


横レス失礼いたしました@@;

No title

キグsのキャラの名前分かんない...
是非情報提供yr!!



いざとなったらもてーを盾にして...


FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com