

ジェネクエは日曜日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ジェネクエは日曜に行なおう、と言う事になりました。

あくまで予定ですが。
予定ってのはいつ変わるかわからんのよ
やろうと思えば今日でも明日でも出来るんだろうけど、

折角だから、ね。

では昨日のことを。


Image10_20100106215625.png

暇なので神殿へ。

まぁ、本当の事を言うと神殿行く前に、

教授の美学 さんを上げ逃げしてきたんだけどね。

ちょっと・・・画像データがね・・・。

==◎)Д`),.;:;.

100匹くらい倒したら帰りました。

主な理由はコレ。



Image19_20100106215644.png

・・・・・。

連合ジャクムです。



神殿行く前にピンさんが暇だと言うので、

「暇だー そうだ、連合ジャクムやろう」

と言うことで開催。

ピンさんがジャクムやろうって言っただけで10人集まるとか・・・

人望あるんですねー

Image30_20100106215644.png

聖魔だと4回目かな?になるジャクム。

そろそろ慣れてくるはず・・・なんだけど・・・

いまだに1/1で回復に手間取ります。

そのおかげで

Image40_20100106215644.png

こうなる。



Image1_20100106215626.png

ジャクム無事討伐~

兜が出たらしいですが、兜は生存者でクジしました。

まぁ、兜もらったって・・・なぁ。



この後解散しました。

解散した後、俺は刻棄さんと一緒にあることを・・・。




皆がジャクムと戦っている最中、長老の官邸で、

刻棄さんが「爆弾」を使いました。

爆弾

アリアント闘技場で使用される特別なアイテム。

他のプレイヤーキャラを吹っ飛ばして、邪魔するためのアイテム。

本来なら闘技場以外で使われる事は無いのだが・・・

キャンペーンで少しだけ入手する事が可能である。

使うとキャラが横に吹っ飛ぶため、悪戯に最適。



で、俺はある日の事を思い出す。

結構前にブログで書いた気もするけど、もう一度。



以前、投げキャラで「古代の本」というクエストをこなしている時。

エルナスに用があった俺は、「面倒だなぁ」とか思いつつ塔を降りる。

塔を降りて、エルナスに着いた俺はNPC「アルケスタ」の所へ。

3次する前だったので、FJは使えなかったかな。

エルナス市場のポータルへ入ろうとした時、

右のほうから知らない誰かが高速で吹っ飛んできた。

( ´・ω・)・・・え?

クエストの事を綺麗に忘れて、右に向かうと

これからジャクムに向かうであろう人たちが。

「誰だw爆弾使ったのw」

( ´・ω・)・・・・・



爆弾の効果は、爆風を受けたキャラを横に吹っ飛ばす効果。

通常のマップだと、横に吹っ飛びはするがあまり飛ばない。

でも、ここはエルナス、よく滑る。

結果

エルナスでアイゼンを履いてないキャラに爆弾を使うと凄い吹っ飛ぶ。



( ´・ω・)・・・・・。

よし、刻棄さんに頼んで爆弾を使ってもらおう。



Image4_20100106215626.png

今刻棄さんのいる辺りで爆弾を使ったら、 (長老の官邸の下辺り)

NPCドイ(宅配の人) の辺りまで2秒で着きました。(左端)

(;´・ω・)・・・・・

FJなんて速度じゃないぞコレ



爆弾が2個しか残ってなかったので、コレで終わりでしたが楽しかったです。



Image8_20100106215625.png

爆弾を使った後、誰かが倒した雪だるまの箱を入手。

で、雪が降ったので開けたら攻撃槍60%。

もち(ギルチャ)「箱を開けたら攻撃槍60%。いらねええええええええええ」

なんて言ったら、萌さんが「ください」と言って来る。

(;´・ω・)・・・・・

Image9_20100106215625.png
Image14_20100106215625.png

4次転職前にエリクサー沢山もらったし良いか!

ついでに宅配を受け取ると、るなさんから色々。

これは・・・ビサス産だな!

ありがとう!



楽しかったです。




コメント返信




>>>アンさん

非常に良い事です。



張り切って上げ逃げしたのにSSが消滅。

なんだろうこの喪失感。




>>>社長

記事には書いて無いけど、この後俺も落とされました。

なんだこれネクソンの嫌がらせか




>>>カワセミさん

安心しろ、皆落とされる。



ぅおおおおおおいいいいいいいwww

やってらっしゃい!

ついでに、キグさんがカワセミさんを上げ逃げしたと聞いたのだが・・・

上げ逃げされたの?




>>>るなさん

上げ逃げの方は非常に楽しいです。

そして俺が行ったのは偶然です。

まさか皆が居るとは思ってなかった。




>>>黄泉さん

リザードマン。

俺はドゥームで倒したよ!別ドゥーム使わなくても良かったけど!



ジェネクエは日曜日ー




フォトショップ・・・なんて難しい。

父さん曰く

「フォトショップは何でも出来る余り、操作が難しいんだ」

との事。

チュートリアルっぽいのを紹介してるサイトが沢山あるから、

それを見て描き方を知りなさいと言われました。

ぬぉおおおあああああああ



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

機能がありすぎるから・・か。確かに大変そうだ!

え、何その爆弾!
めっちゃ楽しそうじゃないですか。
吹っ飛ぶの、すごい

No title

心当たりがあるので上げ逃げしてきますw

No title

おおwジェネクエ日曜にするのかwww
日曜なら俺もいけるぜwwww
まぁ連合でいくなら必要ないねwwうんw
jkmって看板してなきゃだめだよねー><
あれがしんどそうw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
