制限



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

メイプルの3時間の制限を解いてもらいました。

やふー
実感沸かない
でもログイン時間は余り変えませんのであしからず。

では昨日のことを。


Image1_20100105210136.png

何故か日付が変わる10分前にログイン。

あるぇー?

なんだったんだろう。



で、リログする。

( ´・ω・)・・・・・

なんとなく、消費欄を眺める。

( ´・ω・)・・・・・

( ´・ω・)あ、焼きそば補充行かないと。



Image4_20100105210136.png

・・・・・ぇ?



キノコ神社に行ったら、

るなさん・萌さん・初心者さん、後知らない2人が雑談中。

( ´・ω・)んー、なんだろう?

なんとなく加わる。

ほとんど喋ってなかったけど!



あれこれ話してたけど、要するに

「この2人がギルドに入りたいので、その事について」

話していたようです。

Image11_20100105210136.png

あれこれ話してたけれど、結果的に2人、ギルドに入りました。

よろしく~!

さぁ・・・上げ逃げはどっちからするべきか・・・

Image13_20100105210136.png

なん・・・だと・・・!?

先制攻撃されました。

これは挑戦状かっ!



Image14_20100105210136.png

雪が降ったので箱を開けに行きました。

そしたら素早さの書(全身鎧)60%をもらう。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

この箱、弾さんと一緒に倒した雪だるまから出たヤツなんだよな。

なんで誰かと一緒に倒したヤツは良いのが出るんだろう。

謎だ。



お、カサンドラの電球・・・1時間経ったか。

さぁ・・・どんな問題だ!

Image15_20100105210136.png

問題自体が存在しなかった



で、この後は特に何も無く落ちました。

新しい2人がギルドに入ってきて、どう変わるかな?

色々楽しみだ。主に上げ逃げの方向で==◎)Д`),.;:;.




>>>コメント返信




>>>アンさん

よく分からないうちにログイン出来なくなって、

よく分からないうちにログイン出来るようになったよ。

なんだったんだか。




>>>刻棄さん

いや、それは、ちょっと・・・



サングラス・・・着けろと?




>>>黄泉さん

精製前か・・・。

精製後だったら面白かったのにな。色々と。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



結構ETC欄を圧迫するから秘薬材料は辛いね。




>>>零さん

証票・・・?何ソレ



上げ逃げ推奨ばんざあああああああああああああああああああ

==◎)Д`),.;:;.



ん、あぃ、了解。




>>>ヤンさん

あけまして、おめでとうございます。

今年も上げ逃げよろしくね。




今日、スキャナについて調べていたら父親が

「ああ、この古い方のPCにはフォトショップがあってな?」

と言われて色々説明してもらいました。

フォトショップ・・・こんなPCにそんな高額な物があるなんて・・・!

全く思っても居ませんでした。

まぁ、しばらくはピクトベアーのままですが。

その内フォトショップで絵を描いてみようかな、なんて思ってます。

うーん、操作方法を覚えるのが辛そうだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

INできるようになったのか。よかったね!
あと制限も!
これはいいことなのだよね。うん。

入って即効上げ逃げされちゃったか
張り切って上げ返しちゃってくださいな

No title

俺もカサンドラの問題で落ちる(・ω・)
友達もこれで落ちるらしいっす

No title

あの謎の問題(?)が出るとこのPCだと落ちちゃう…
冬休みが明日で終わっちゃうおーん
宿題やってないおーん

No title

新たに二人増えて
楽しくなればいいね!^^
ってかもちs来たのは偶然だったのかw

No title

まぁそのためにアイテムはサブにおいてるからだいじょびww
しかしリザードマンがだるいwwww
もちcもジェネクリアしたら大丈夫さwww

習得してもしなくても狩りしようなーw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com