

ジェネクエ、行きたかったな



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は連合の人に

「ジェネクエ行こう」

と、言って見ました。

皆やる気いっぱいで来てくれたのに・・・
・・・・・
何があったかは、後でね。

では昨日のことを。


Image1_20100104214623.png

真奈さんから送られてきた。

そんな発想はwwwwwwwwww



Image4_20100104214622.png

オルビスでハゲヅラつけたキャラ見て

ニヤニヤしてたらスノーマン。

エンジェルレイのおかげで少し戦いやすくなったぞ!



弾さん(アラン)「手伝いましょうか?」

もち「お願いします」

Image8_20100104214622.png

この後、無事討伐。

弾さん、2倍かかってたらしいんだけど・・・

良かったのか?良かったんだろうなぁ。



Image11_20091231184822.png

そしてリプレへ。

画像は使いまわしだよーん

==◎)Д`),.;:;.



オルビスでスノウマンを倒す前、弾さんが2倍をかけたらしい。

ピンさん、るなさん、初心者さん、弾さん、の4人で。

( ´・ω・)・・・・・

今日は、人が居るなぁ・・・。

そうだ!ジェネクエに行こう!

んー、2倍が切れたらお願いしようかな。



って事で、ジェネクエをお願いしたら皆快く引き受けてくれたんだよね。

弾さんが鳴き声持ってなかったので討伐に行ったけど。

レッドドラゴンの出る場所に到着。

その時に、ふと時計をみたら日付が変わる直前。

急いで落ちたら、日付が変わる瞬間に落ちてたようで。

「大丈夫か・・・?」なんて思って、もう一度ログイン。



友チャと連チャで「ただいま」と言った直後、落とされる。

( ´・ω・)・・・・・。



で、もう一度ログインしようとするけど何故かログインできず。

仕方が無いので寝ましたよ。

あぁ・・・折角ジェネクエ頼めたのになぁ・・・。



で、記事を書く前にログイン出来ないか試してみた物の、出来ませんでした。

嫌がらせかコレは

今日のメイプルは、日付が変わった後になりそうだ・・・。




コメント返信




>>>刻棄さん

わからんわ!

ららーららーらららららー

が、4次おめでとうって意味か・・・?




>>>アンさん

ですよねー



ガラッと印象変わるねぇ。

うん、仲直りは出来てよかったよ。

友録は切られたままだけど、まぁ、良いか。




>>>黄泉さん

ジェネクエ行こうと切り出したらこのザマですがね!ケッ

ジェネ、使えたら楽しそうだねぇ。

4次はガンバだ!



それは精製済み?それとも原料?

精製済みだとしたらやばい量だな・・・。




>>>零さん

うーん、まぁ1週間に3回程計画してるらしいし、別良かったんじゃないかな?



ヴィスタ落ちしなくて良かったねー。




>>>春風さん

ああ、やっぱり笑ったね、うん。



・・・・・。

絶対笑いが混じってるでしょう。

褒め言葉と思えない不思議。




>>>社長

嘘って何、嘘って。




1枚目のリベンジを描き直し中。

やっぱリベンジって言うんだから同じ体勢じゃないとね!

難しいです。主にバランスが。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やる気まんまんだったのにそれは辛いね・・・
ログインできない?
大変じゃないですか!

No title

はげづらだとおおおおおおおおおおおお
ものすごくうらやましい

はげづら+サングラスでGOO

No title

いやw精製まえだよーwww
まぁ精製するのも簡単だがwww
今はフリケンだからたまにおとしてくれるよなーw
まぁどうにかなるさwwww
泣き声と竜の皮はそろってるからあとは刀だなーw
いつでもいけるようにしとかなくちゃw

No title

泣き声は持ってるから言ってくれれば生命の洞窟いつでも行くと思うよ?
地味に証票欲しいしね。

クエストで人気上げ逃げ企画っぽいのがあるよね。
ネクソンが上げ逃げ推奨してるとしか!

あと聖は今ほとんど使ってないから次からDKのほうの名前でコメントするかも

No title

もちしゃあああああああああああああああああああああ
あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今年もよろしくううううううううううううううううううううううううううううう
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
