

仲直り



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はフミヤの所に行って調髪券を使ってきました。

どんな結果でしょうか?
俺は知ってるけどね
その結果は後で。

では昨日のことを。


Image2_20100103204607.png

クイック配送で何か届いた・・・。

Pエリ19個・・・。

うん、ジェネ習得頑張るよ。

でもまぁ、真奈さんのTT習得ジャクムの無い日、かな。

もしくは真奈さんがTT習得した後・・・。

・・・ちゃんとやるからね?



刻棄さん「もてーPにGOO」

もち「お、じゃぁ行ってくるかな」

なんだろう・・・?



Image4_20100103204607.png

本当、何が言いたかったんだろう。

でも、コレは非常に嬉しい。




エルナスでボーっとしてたら、真奈さんから内緒。

内容は、

「今日もジャクムやるけど、参加する?

参加するんだったら、看板だしておいてくれないかな。」

と言う事でした。

閉鉱帰還書全部使っちゃったけど、まぁ良いか。



で、看板を出してました。

まぁ、リログしないといけないのを忘れてたせいで30分ほど

ジャクム開催が遅れちゃったけど!

俺のせいですゴメンナサイ。

真奈さん「今日のジャクム終わったら断髪式行こうか」

( ´・ω・)・・・・・

Σ(; ゚Д゚)



どうやら、許してくれたようです。



Image6_20100103204607.png

ジャクム戦。

本体にて真奈さんが墓を落としてしまったので、撤退しました。

リザしようと思ったんだけど、する前に真奈さん戻っちゃった。

( ´・ω・)言えばよかったね。



で、メンバーの一人が

「残りはソロでやるから外出てて良いよ」

と言ったので一人だけ残して撤退。



門前で待ってる間にピンさんが来たりしました。

ジャクムをやろうと思ってたらしいけど、空いて無いので中止したようで。

なんか悪い気もする。



で、ソロでやってた人が戻って来たら2回目をどうするか相談。

結果、唯一の戦力の人が「眠い」と言ったのでやめる事に。



Image21_20100103204607.png

エルナスに戻り、何するかなーとか思ってたら真奈さんが左に行く。

ああ、そういえば断髪式やるって言ってたね。



で、ついていったら魔法石の書を1枚落としてポータルに。

無言だったのでちと困ったけど、使わせてもらう事に。

Image22_20100103204607.png

さぁ・・・頼むぞフミヤァァァァァァアアアアアアアア!!





・・・・・・・・・



真奈さん「反応に困るね」

もち「なんだコレ」

真奈さん「外国のお坊ちゃまみたいな・・・」





Image26_20100103204606.png

・・・・・・

髪

・・・誰?





Image27_20100103204623.png

真奈さんが帽子のアバターを一つだけ買ってくれるらしいので、

選んできた。

ワッチ(白)を最初選んだけど、「似合わない」と言われて変えた。

結果的に上の帽子になったよ!

着けた状態の俺は



Image28_20100103204623.png

こんな感じ。

真奈さん「結構印象変わるねー」

もち「そうだねぇ」



最初で最後の断髪式はこれにて終了。

で、2時をちょっと過ぎてたため落ちることに。

もち「じゃ、落ちるね」

真奈さん「明日を楽しみにね」

もち「じゃぁ期待させてもらうよ」

真奈さん「予告したとおりだけど」



( ´・ω・)・・・ぇ?

予告

「少林寺のピーーーーを送っておくよ」

(ピーは秘密)

(;´・ω・)・・・・・



ど、どうなるんだろう・・・




コメント返信




>>>アンさん

明けまして、おめでとう!



勉強時間を1時間増やすように言われてからメイプルする時間無くなったしね。

バトン、どしどし送るよー




>>>黄泉さん

ミスリル、うん、役にたったよ。

まぁ10個でよかったんだけどね==◎)Д`),.;:;.



うーん、気持ちは嬉しいんだけど・・・

連合の人とやる、って約束しちゃったから・・・ごめんね。




>>>春風さん

明けましておめでとう!

うん、ありがとう。



充分ネタあると思うんだけど・・・。

( ´・ω・)まぁ、どうぞ。




うーん、ジャクムのある日はどうしても2時過ぎまでかかるなぁ。

調節が大変だ。

あ、kamamauさん。

俺の聖魔の絵を描くように頼んだけれど・・・

ニューゼンの時の俺で、お願いします。

頼んだ時のキャラを描いて欲しいからね!

今のキャラの絵も良いけど( ´・ω・)



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれだよ
もてー4次おめーっていみだよ

No title

うはっw
ごめ、髪型見て吹いてしまった!
ポニテからニューゼンになったときもだけど、これもまた印象が変わりますな
仲直りできて良かったですね

No title

おkをけぇーw
連合でいってらっしゃぃ^-www
ジェネ使えるようになったら楽しそうwww
俺も早く4次したいよwまったくwサクチケなしでがんばるぞぉ

まぁミスリル@90個ほどあるんだなw

No title

なんか連合の人に悪いことしちゃったかな・・・?
そんなに強化してないからジャクム結構時間かかるのよね;
PCもXPのが大変な状況になっちゃってほぼ使えないからヴィスタだし・・・

No title

髪wwww

おぼっちゃまぃぃ!!
マジかっこぃぃよ!ぅんwwww

No title

いいじゃんその髪型
みんな馬鹿にしてるかもしれんけど俺は結構好きだよ(嘘)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
