スキル習得のために

Image1_20100102193327.png

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

くじ引きに行ったら大吉が当たりました。

と言ってもメイプルの事ですが。

(。´・ω・)ん?リア?いやそれはちょっと・・・
言えない
じゃ、昨日のことを。


Image1_20100102193327.png

なんとなく、くじ引きへ行く。

すると大吉をひいてしまう。

これは・・・良い事があるに違いない!

Image3_20100102193327.png

ですよねー



Image10_20100102193326.png

そして、0時になるまでの約2時間。

ずっと船に乗ってました。

一体も骨バル出ませんでしたが!

あれか?ストーリーブック持ってるのが悪かったのか?



そして、リログして戻ってくる。

船に乗る時間をちょっと過ぎてたので、

次の船に乗る時間まで待とうかと思ったら、

拡声器で真奈さんの名前。

( ´・ω・)なんだ?

真奈さん「TT習得ジャクム ~~~~~~」

( ´・ω・)ほぅ、真奈さん、4次したんだ・・・。

( ´・ω・)・・・・・

俺は少し考える。

実を言うと、3日前くらい?にリプレでじっとしていた、と記事で書いたでしょう。

あの時、真奈さんに一応会ったんですよ。

でも、薬の補充だったのか(骨狩りしてたらしいし)、俺に会いたくなかったのか、

何も言わずにすぐ去ったんだよね。

何か言う暇も無く。



でも、今はTTジャクムで人を呼んでいる。

内緒が多く来てるらしく、ジャクム行きたい人は長老の官邸7chに来て、と

言っている(拡声器で)

そこに俺が行けば、話す事は出来なくても会う事は出来る。

そう考えた俺は7ch長老の官邸前に。

でも、長老の官邸に入ると言うことは「ジャクムに参加する」事を指している。

ジャクムに参加すれば、翌日分の時間を食い潰すだろう。

( ´・ω・)・・・・・

いまいち決心が付かなかったのですが、拡声器で

真奈さん「聖魔さん@2募集」

と言う内容を見て官邸に入る。

Image19_20100102193326.png

入ったら真奈さんから内緒で

「jkm開始は1時からだけど良いの?」

と聞かれました。

「かまわないさ」

と答えましたがね。

Image17_20100102193326.png

何故か零さんに上げ逃げされる。

もち「何故・・・?」

零さん「もちさんを見たら上げないといけないって思っちゃうんだ」

もち「( ´・ω・)・・・・・」

零さん「なんとなくね」

あれ?萌さんにも言われたなぁ。

確か、メインで萌さんと友録を結んだ後・・・

そうだ、誰かの結婚式だ。

その時にヘネシスに居た萌さんを上げ逃げした時だ。

その時に萌さんから

「もちsを見たら上げ逃げするのが礼儀~~~」

なんて言われたんだ。

う~ん、なんでだろう。

Image21_20100102193325.png

準備でちょっと手間取る物の、戦闘開始。

閉鉱帰還書が2枚残ってたので、1枚使用。

うーん、そろそろ補充しないとかな。

Image30_20100102193346.png

アランの人が居るけど、別気にしない。



今回の戦闘には、Pエリとエリクサーの2種を使う事に。

ペットが死んだため自分で回復しないとだから、ね。

それが結構役立ったり。

Image34_20100102193345.png

途中でビスタ落ち等が重なり7人まで減ってしまう物の、

戦闘続行。

Image40_20100102193345.png

無事討伐しました。

今回は

・AレイSB
・ジャクム兜
・ジェネシスMB20
・バーサクMB20
・装備3つ

がドロップしました。

目的のTTはドロップせず。

まぁ、AレイSBはすかさず頂いたけどね!

Image48_20100102193345.png

明日(今日)もあるらしいので参加するかな。



結局、真奈さんとは1回も話せなかったけど・・・。

なんか、スッキリしたよ。




ゆゆさんからバトーン!

何気にゆゆさんからバトンが届くのは初だったり?


①、メイポは好きですか?

嫌いだったらやってないと思うのだが・・・


②、彼氏とか彼女はいますか?

居ないよ(リアもメイポも)


③、鯖はどこですか??

ぽぷら。

元はけやきだったんだけどねー。


④、めいぽで叩かれたことありますか?

無いよ。


⑤、あなたは詐欺をしていません。なのに詐欺師だと言われました。あなたはどうする?

否定する。


⑥、もし、自分が詐欺の被害にあったらどうする?

元から詐欺の出来そうな商売は出来ないけどな!貧乏だから。

まぁ、詐欺に合った場合は・・・

どうなるんだろう、わからないな。


⑦、あなたの前に、顔1坊主の男子がいます。
(女の子答えて!)その男子がこくってきました。あなたはどうする?

(男の子答えて!)その男子「君は実にバカだね」といいました。あなたはどうする?

ああ、俺はバカだが何か?

上げ逃げバカさー==◎)Д`),.;:;.

と、答える。



⑧、じゃあ、いきなりですがこのバトンを回す人をどうぞ!(5人

・凌さん
・ヴェルネロさん
・社長
・春風さん
・黄泉さん

⑨、5人のイメージカラーは??

・凌さん

・ヴェルネロさん

・社長

・春風さん

・黄泉さん



バトン終わり。




コメント返信




>>>キノコさん

うん、バトン返し。

頑張る物なのかは知らんけどちゃんとやってね。




>>>kamamauさん

こんちー

おぅ、受け取ってもらえるとは思ってなかった。

ありがとう!

あれ、お礼を言うのは描いてもらってからかな・・・?

まぁいいか。




>>>浦瑠さん

そういえばこのバトンの前でも送ったねぇ。



頑張る物かは知らんけどちゃんと(ry




>>>カワセミさん

兄が以前「のび太のバイオハザード」っていう動画見てて

少しだけ知ってる。

マニアックすぎるよ・・・。



寝る前に攻略本なんて読むから・・・




>>>天雷翔風さん

お、ルークさん。

明けましておめでとう。

そして、ありがとう!

俺のメインは3年かけて4次転職だからね。

今は遠くてもいつか辿り着けるさ。




>>>刻棄さん

おぅ、ゆゆさんからも送られてたね、ちゃんとやれよー

スキル習得頑張るよー。



あけおめぽ




昨日のジャクム、予想以上に時間がかかった・・・。

おかげで今日のメイプルは11時過ぎからだ。

( ´・ω・)ショボーン



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとう!

うおお前記事でバトンが来てる・・・!
今度しますー
更新のネタが1つ増えた!

No title

コメントできなくてごめんね><
ジェネは冬休みを超えればイッショにいけると思うよw
ミスリル役にたったでしょ?wwww
俺はそれを思って送ったのさwwww
まぁ正直簡単だからすぐおわるよ?ジェネなんてw
それか、もちcがいるときに俺の友達呼ぶけど?

No title

遅くなったけどあけおめ!w
そしてAレイハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

バトンゎうけとった!w
ネタ提供ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com