

年の終わり年の始まり



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日が2009年の最後ですね。

今年のメイプル生活は非常に楽しかったです。
辛い事も多かったけど
・・・1年前の記事を読み返してきました。

過去記事の3分の1を消したくなりました。

・・・消しませんよ?黒歴史とは言え、俺の書いた記事ですから。

あっ見にいかないでー



では昨日のことを。



Image1_20091231184823.png

丈夫な龍の皮を集めにワイバーンの峡谷へ。

いやー、ドレイク類からしか出ないと思い込んでスリピまで行って

「ワイバーンからも出るんだよ」と言われた時はショックだったな。

ドレイク、スリピのかなり奥にしか居ないから行くの面倒なのよ。



ついでに、バハムート習得クエも進める事に。

いや、あれだね。

バハムートの存在忘れてた(゚∀゚)アハー

==◎)Д`),.;:;.

Image5_20091231184823.png

バハムート習得クエストは、

「ドラゴンハート」と言うクエストアイテムをいくつか集めて

騎士ラウルに渡すだけなんだけど、

・・・まったく、出ない。

丈夫な龍の皮が5個出た時点でやっと1個出る。

おいおい30分でこれかよ・・・



丈夫な龍の皮が10個集まって、ドラゴンハートが3個。

1時間でこれとか・・・薬がもたないわ!

シャイニングレイ攻撃範囲が狭いからほぼ密着状態なんだよね。

ああ攻撃スキルを増やしたい。

ジェネシスとかエンジェルレイとか・・・

・・・(´・ω・`)ショボーン



丈夫な龍の皮を10個集めるのが目的だったため、

ドラゴンハートは集まってないけど移動。

後は人が揃うだけなんだけど・・・



Image8_20091231184823.png

・・・・・。



今回のジェネシス習得クエストは、連合の人に頼ろうかと思ってます。

ピンさん、るなさん、初心者さん、つるさん、弾さん、俺。

この6人で行く予定なんですが、今は年末。忙しい時期。

( ´・ω・)ジェネシス習得は遠いなぁ・・・。



早く撃ってみたいけど、暫くは待つことになりそうだ。



Image10_20091231184823.png

ふとPショップを覗くとカワセミさんから。

メガホンかぁ・・・ありがとう!

・・・メガホンでどうしろと・・・。

あれか、乱華さんの上げ逃げよろしくーとでも叫べば良いのか。

よぅし、じゃぁ今度乱華さんの居る時にでも・・・

・・・メガホン・・・。



Image11_20091231184822.png

サクチケが切れて、ペットが死んじゃったのでやる事なし。

狩りはやる気しないし、ね。

スキル習得クエも人の助けが無いと進められない。

ジェネシス → 6人揃わないと無理

エンジェルレイ → ジャクム・・・

インフィニティ → レッサーバルログ討伐・転職官護衛クエ

バハムート → ドロ率\(゚∀゚)/オワタ



で、リプレでじっとしてました。

真奈さんに会いに行こうかと思ったけど、骨ダンジョンで狩りしてるので

会いに行けるわけも無く。

( ´・ω・)・・・・・。



昨日はちょっと早めに落ちました。




コメント返信




>>>アンさん

このまま引退って形になるだろうね。



いや、怖かったからね。

天狗で結構死んだしレッドドラゴンで2回死んだし。




>>>キノコさん

今日やればよかったかな、なんて思ってるよ。



そりゃぁ・・・俺の友上げ逃げしてる人だからね。

嫌でも注目されますよー( ´・ω・)σ

乱華さん・・・最近ログインしないねぇ。

まぁ、俺のログイン時間があれだから会えないだけだったり?



ビサス楽しいけど投げはDK居ないと死ぬよ。

主に爆弾で。




>>>刻棄さん

そうだねぇ、リザで生き返ったほうは

聖魔がリザ → 急に生き返る → 終わり

だけど、聖魔からすると

聖魔がリザ → 死んだ人にエフェクト → 死んだ人が生き返る →終わり

だからね。

ジェネシスがダイレクトにって・・・実際当てるのは難しそうだな・・・。




>>>紅藻さん

ありがとう!

んーっと、貴方は・・・

ああ、相互リンク希望してきたあの人ですか。

更新停止したからリンクから外したけどまた入れとくね。




>>>浦瑠さん

浦瑠さんのブログのリンク見たけど、俺のブログと直接繋がってる

ブログは1件も無かったよ。

3、4回くらいリンク飛べば俺のところに繋がってそうなブログはあったけど。

どれだけ飛ぶことになったんだ・・・?



あがりとうごじあます。




ちょっと前に言ってた「擬人化3枚目」。

デジタルで色塗り終わったので公開します。

結構適当だけど・・・まぁ、良いか。

はい、ドーン。

13枚目完成

キメラの擬人化です。

メインの時世話になりましたよ。



キメラ、顔に金属製の仮面付けてて顔が見えないので顔は描かない事に。

なに、フードを被ってるから良いじゃないか。

足の部分は結構立体的に描ける様になったけど、

胴体の部分がいまいち。

ココはどうするかな・・・。




(ノ)・ω・(ヾ)ではでは。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ん・・・おなじサーバーだったらバハムートクエは手伝ったんだけどな・3・
昔,友のバハクエ手伝ったときは終日ドロップ2倍*ザクチケでも一回に20分くらいかかってたしな・・・がんばれー

No title

今年はお世話になりましたぁ
来年もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

俺も黒歴史がたくさんあります!!!

月光蝶で滅ぼしたいくらいにwww


でも今年も楽しかったなぁ…


もちちゃんの成長をひそかに見守ってます!

No title

黒歴史ww
今度見てみよう(ΦωΦ)
ドロでないって辛いね大変ね・・・根気強く!
キメラはあれか、マガティアの通路の。
それっぽい!暗いところにいるものねー

今年最後ーー!
来年もよろしくお願いしまーす
って。まだ2009年!

No title

4次転職おめ!
   &
あけおめ!ことよろ!

No title

あけ ま  して  お めでと  う ござ  いま す
こ と  しもよ ろし く  お ねが いし まままままま
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
