スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴き声を探して



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はジェネシスの習得のため、レッドドラゴンを探してました。

まぁ、ただ沸くのを待ってるだけなんだけど、ね。
結果はあとで
では昨日のことを。


Image5_20091230212001.png

なんか色々届く。

ぅわーお。

皆ありがとう!

でも消費いっぱいなのよ・・・(;´・ω・)

どうしよう、倉庫拡張の購入を本気で考えないと。

あ、そういえばペット&サクチケが明日切れるんだった。

ふぉおおおおおお



宅配の事で悩んでたらヤンさんが来たので少し雑談。

で、そのおかげで

ヤンさんに1回。

ラブエンゼルのギル員に1回。

キグさんに1回。

合計3回程上げ逃げされました。

うぉおおおおおおあああああああ



Image9_20091230212001.png

ジェネシスクエストを「生命の根」を手に入れて渡せばよし、という

所まで進めてる最中に拡声器。

キグさん・・・上げ逃げした後に言っても説得力無いよ。

もち「キグs、上げ逃げした後に言われても(´・ω・`)」

キグさん「上げ逃げされそうだったから^^」

もち「( ´・ω・)・・・・・」



Image13_20091230212001.png

生命の根を手に入れれば良い、と言うところまで進んだので、

レッドドラゴンの沸く場所に着いて暫く待ってたら、

刻棄さん「もてーフリマこれる?」



で、行きました。

いや、うん、嬉しいんだけど・・・

消費イッパイなのを考えて欲しかったなぁ・・・。

Image14_20091230212001.png

レッドドラゴンの沸く場所に戻ろうと思ったら雪だるま。

サックリ倒しておきました。



Image15_20091230212001.png

はー・・・

4次転職の時に銀さん、

「11時ごろにRD沸く」

って言ってたけど全然沸かないぞ・・・?

初心者さん「もちsビサス行きますー?」



Image22_20091230212000.png

早速行く。

今回は刻棄さんも一緒!

体力ゲージをスキル3個分くらいで(ミニマップは名前のみ表示してる状態)

刻棄さんが墓を落とす。

逝っちまったねええええええええええええええええ



でも大丈夫!

リザレクションがあるから!



ビサスの残り体力がスキル2個くらいになったら、リザレクション!

Image30_20091230212019.png

Σ(; ゚Д゚)なんか凄いエフェクト!



この後無事ファントムを討伐し、1回目終了。

刻棄さんが接触死しそうになったけどダークサイトで難を逃れる。

良かったね!

そして装備が多かったのはなんでだろう。

刻棄さんと一緒の時だけ装備が沢山出るのだが・・・何故?

Image43_20091230212019.png

2回戦目。

もち「待機時間の関係で、2回目はリザ使えないからね」

と念を押しておく。

死んでも大丈夫なんて思われちゃ困るんだよおおおおおおお!



まぁ、2回目は刻棄さん、最初から最後までちゃんと生き残ってました。

良かったね!連敗記録もココまでだ!



さて、レッドドラゴン待つか・・・。



Image15_20091230212001.png

・・・・・・。

あ、0時になりそう。

リログしてっと。



・・・・・・。

そろそろ2時間かなぁ、待ち始めて。

暇だしケンタでも狩って遊ぶかなぁ。



なんて思ってケンタをシャイニングレイで10匹ぐらい狩ったら左端に赤い影。

(。´・ω・)・・・ん?



Image47_20091230212019.png

わああああああああああああああああああああああああああああ

天狗のせいで赤い色で驚くようになったじゃないか!

コイツも充分怖いけど!



この後、連合チャットで助けを求めました。

初心者さんとピンさんが来てくれたので、無事討伐。

俺だけ2回ほど死んじゃったけど・・・ま、良いか!

鳴き声ゲット!



Image60_20091230212019.png

生命の洞窟に入るためクエストアイテム集め。

↑のSS、1体だけダメージ表示が下にあるのはね?

ドゥームで小さくしたからさ!

卑怯とも言える便利さ・・・

スキルレベル上げると素晴らしく使えるなぁ!



Image65_20091230212019.png

昨日は壊れた短刀を修理して落ちました。

次は丈夫な竜の皮だな!



カウンター8000

昨日の業火さんのコメントが投稿された時点で、カウンターが8000になりました。

いやぁこんなブログでも8000突破できるもんだねぇ。




キノコさんからのバトーン!



2009年、今年1年を振り返ってみてください

Q1 今年1年を振り返ってみてください。平成21年にちなんで21問ありますので。

14問しかないぞっていう突っ込みはキノコさんがしてたね。

俺もするけど。


Q2 まずは今年1年。貴方にとってどんな年でした?

夢の4次を2キャラもしちゃった年


Q3 ここ5年間の中では何番目に忙しかった一年でした?

1番目ですかね。

特に投げの4次前と聖魔の4次前なんかはもー(ry


Q4 今年一番思い出に残った出来事は?

投げの4次転職!

3年かかってやっとだからね!

苦労した分、喜びも大きかったよ。


Q5 今年を漢字1文字で表すとすると何?

ぇ・・・えー?

楽・・・かな?

楽しかったので。


Q6 自分の中での今年1年の流行語大賞は?

無いよそんなの。


Q7 今年一番びっくりしたニュース、出来事は?

友達の仮引退続出。

5人くらいが仮引退したのは結構ね。


Q8 今年一番高い買い物は?

秘密☆


Q9 今年発表された音楽の中で、一番良く聞いたな、と思う曲は?

・・・無いな。



Q10 今年一年だけで、新たに友達何人増えました?

んー、と。

友録だけ見るなら約30人。

友録は結んで無いけど、友達だと思える人を加えると

50人くらい?

ブログを始めてから友達が沢山増えました。やふー


Q11 自分自身の今年の目標は何でした?また、それを達成することが出来ましたか?

目標 投げの4次できたら良いかなー

結果 投げどころか聖魔まで4次しちゃったよ


Q12 2010年になって、真っ先にやりたい事はなんですか?

ジェネシース!


Q13 2010年の目標を教えてください。

そうだね、連合の皆と一緒に狩りいけるぐらいに強くなりたい。


Q14 最後に、2010年、どんな年にしたいですか?

どんな年・・・うーん・・・

わからん。



バトン終わり!




コメント返信




>>>ケトスさん

初コメどうもありがとう!

んー、11月くらいから見始めたんだっけな?

ゆゆさん経由で知ったような気が。



ありがとう!

叫んでたのは・・・10時30分過ぎか。



ちなみに、以前1回だけ上げ逃げしたのですが・・・覚えてます?

覚えてないよね、放置の時に上げ逃げしたんだし。




>>>アンさん

ありがとう!

偶然って凄いよね。

うん、楽しかったよ。

INすればよかったのにー( ´・3・)



重ね塗りをあんまりしてないから色薄いし、紙のシワが入って残念な出来になってるし、

なんか色々残念すぎる結果だよ。

デジタルでリベンジだ!



杖の先が薄く光ってるのは俺も良いと思うんだよ。

でも色が薄くて・・・重ね塗りを(ry




>>>刻棄さん

名前長いぞ



ああ、でも叫んでくれてありがとうね。




>>>黄泉さん

残念だったな!



鳴き声、自力入手してやったぜ!

近いうちに連合の人と一緒に生命の洞窟に行って来ようと思う。

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお




今日、訪問者リストをなんとなく見たら

浦瑠さんの知り合いと思えるブログの人が何人か来てました。

あれ・・・どこかで俺、紹介されたっけ?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんかもう最近本当メイプル離れてきたあああ・・・
このまま行ったらどうなるんだろう(´-ω-`)

レッドドラゴン出たときの衝撃おもしろー←

No title

バトンおつっした━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ァ♪

っていっても14問しかなかったものねw
そういえば最近もちさんのお友達が私のブログに来てますねえ
嬉しい限りですが見られてると思うと恥かしいですね・・・
後乱華さんの上げ逃げしたんだけど音沙汰なくて怖い・・・

ビサいきたーい。でも重くて落ちるな('p`)

No title

うわぁ…俺リザレクションですんごいことになってる@@
ジェネがダイレクトにあたってるように見えたわΣ(・ω・ノ)ノ

4次おめでとうございます!

No title

あれれ。だれだろう。
リンクからリンクに飛んだのではないでしょうか。
あれれ。もちさんに通じてたブログさんあったかな。
よく分かりませぬのー。

まぁなにはともあれ4次転職おでめとうごじあます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。