

駆け抜けたその先は

Image72_20091228193614.png

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は疲れたよ~

3時間みっちり狩り続けたからね。
まぁ
まぁ、その内の半分は初心者さんががんばってくれましたが。

では昨日のことを。


Image1_20091228193556.png

姫狩りに行こうと思ったら、刻棄さんが2倍をくれるらしい。

早速フリマへ貰いに行きました。

応援のメッセージをもらいました。

頑張るよ~

Image4_20091228193556.png

早速姫狩りへ。

・・・・・・

やっぱ会いに行った方が良いのかな・・・



あ、落とされた。

2倍が・・・

・・・・・・

狩場・・・空いて無い・・・。



Image6_20091228193556.png

つるさんが以前「エルダーレイスうまいw」なんて言っていたのを

思い出し、狩りに行ってみる。

遠いんだよな・・・ココ・・・。



結果 姫には劣るが中々の効率

レベルが低ければ美味しいのかな?



空きが無いか、探しに行ってみるか。





Image29_20091228193556.png

空いてた。

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

・・・・・

でもなぁ・・・会って何を言えば良いんだろう・・・



もち「あ」

昨日会った80レベアランの人「あ」



Image47_20091228193556.png

ソロ狩りと同じくらいの効率だけど、薬消費が抑えられるので

助かります。

2分の1にまで抑えられるってのが嬉しいよね!


つるさん「2倍@4」

( ´・ω・)あ、貰いに行こう。



Image56_20091228193556.png
Image58_20091228193614.png

宅配保管箱にある薬をもらって、2倍を貰いに行く。

マナブルって1個3kで、それを600個・・・。

1mと800kか・・・。

高い( ´・ω・)

Image64_20091228193614.png

で、2倍を貰った後初心者さんに骨を吸わせてもらう。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

美味しいです。



で、このときに弾さんから一緒に狩ろうと言われましたが、

断ってしまいました。

まぁ断ったこと自体は良いんですが、断り方が悪かったな、と。

ギルチャで萌さんとるなさんに色々言われました。

・・・反省、してるのかな・・・俺・・・。

Image70_20091228193614.png

リログ後に初心者さん(サブ)が2倍をかけてくれる。

ドアが2分しか持たないので、かける直前に駆け込みましたが。

Image64_20091228193614.png

そして初心者さんにまた吸わせてもらう。

画像は使いまわしですが、良い感じに撮れてるSSがコレしかなかったので

仕方が無い。



そういえば、投げの時はひたすらにソロ狩りしてたんだっけ。

100Lvから120Lvまでずっと卵狩りして、

まぁまぁ有った資金も全部使って、それでも足りなくなって・・・

時々イエペペ狩り行って資金稼いで卵狩り行って。

懐かしいなぁ。

確か1週間前辺りに萌さんとある約束をして、

結構キツイレベ上げをしたんだっけな。

きつかったけど、その分4次転職は嬉しかったな。

ああそういえば4次転職の時

レッドドラゴンとグリフォン倒して4次するって言い張って

ギリギリまで粘った癖して金で解決したんだっけ。

あれはちと悲しかったなぁ・・・悔しかったの方が正しいかな?

で、午前1時辺りに4次転職して、なのに皆来てくれて・・・。

で、るなさんと萌さんからアバターをもらって、

Pショップから戻ってそのアバターを来たらキグさんに

「もち王子w」

って言われたんだっけ。

確かそのSSがどこかに・・・

んー・・・

Image52.png
Image37.png

もち王子・もち玉子・皇太子 と言われた

と、この次の日の記事に書かれてました。

懐かしいな・・・この次の日に雪さんから

ミカエルの翼と整髪券をもらったんだっけ。

イエペペ狩ってる最中だったか。



っと、気付いたらもうレベルが上がる直前じゃないか。

移動して・・・と。

Image72_20091228193614.png

120Lv!

初心者さんお疲れ!

るなさん(サブ)も3次転職したらしいし、おめでとう!

後一人70レベになった人が居たんだけど・・・覚えてない==◎)Д`),.;:;.



さぁ、4次転職だ。




コメント返信




>>>アンさん

次は4次転職さ。

頑張ったよ・・・まぁ、もっと頑張らないとなんだけど。




>>>黄泉さん

気になる。

だから会いに行こうと思うのだが・・・。

なんか、ねぇ。



おぅ、応援ありがとう!




>>>萌さん

1点の曇りも無い4次転職、ね。

・・・・・。

何を話せば良いんだろう・・・。

まぁ、まずは会いに行く事からかな。



頑張るよ~主に4次転職を。




>>>アレさん

経験者からのアドバイス、ですか。

というかその顔文字気に入ったの?




>>>刻棄さん

時間が解決する事もある。

でも、これは時間は解決しない。

自分で解決しないとね。




さて・・・4次転職、どうするかなぁ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

4次転職の行方は!!!!wwwww
ってめっちゃ気になるじゃないですカーwwww
まぁRDとGF倒して転職よろww
俺はそうやってクリアしよぉーかなwww
まぁなんとかなるさー

真奈sの件俺も心配です。
向こうは俺を知らないけどきのこ神社でよく見かけますからww
もちc=努力家の一人

No title

ぶぶぶ
LV120おでめとうごじあます!

なにやら人間関係がゴチャゴチャなようですが、色々とがんばってください。
影ながら応援してます。

No title

とりあえず120ぽめでとぅっ!
そのうち抜くから覚悟よろ^^

No title

120レベおめっと!
あとは4次だね。
ちょっと早いけどとりあえずここでおつかれさま言っておきます

最近ちょっといろいろ大変みたいですね。
つくづく思うのが、「言葉って大事」
同じことでも言い方次第でガラッと変わる。
難しいですな。

No title

聖四次オメト━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

バトン回したから頑張ってねw
ジェネ習得したらもう一緒に狩り出来ないなw
前々からジェネ打たれたら重かったけど
今回は少しでも固まると即落ちだからね。゚(゚ノД`゚)゚。

まあ見てみたい気もするけど!

No title

イヤッホーーーーーーーーーーー
4次転職おめでとぉぉぉぉぉぉ^0^
Inしてなかったけど情報がきたので
急いでINしてお祝いメッセージ送りました^0^みた?
なにかお祝い考えておきますw^^v
宅配しとくね^0^v
忙しさと疲れで中々INできないけど
また遊んでくださいね^0^




No title

先に4次おめっとーw
まぁ、叫んだけどもw

っていうか真奈さんの事だけど
みんなが言うように
会いに行くコトが先決かと思われるよ?

何を話せばいいんだろう?と考えていても
会ったら会ったで話したい事
結構あるんじゃない?
黙って何もならないのなら
会っても何もならないほうがいい。
スッキリするし、これからの育成にも集中できる^^

No title

120Lvおめぽー
さっさと4次してジェネですわせてk==◎)Д`),.;:;.ブッ

No title

120おめちっちきちー・3・
生臭い明日がまってるぜー

No title

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
