

後1Lv



・・・・・・

え?
・・・
(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

なんかこう、色々困惑中のもちです。

いやまぁ、こうなった原因は俺だろうって予想はついてるけど。

・・・・・。

とりあえず、昨日のことを。



Image2_20091227213222.png

萌さんからエリクサー200個が届く。

ありがとう!

でもこのエリクサー、どこから手に入れたんだろう・・・。

・・・ま、良いか。



Image7_20091227213222.png

早速姫狩りへ。

ふぅ・・・後2レベだし頑張らないとな・・・。



で、このときに刻棄さんから

「もてーはなんでそんなに狩り頑張れるんだー」

と聞かれました。

「約束のため」と俺は答えたけれど、実際の所どうなんだろう。

確かに、約束を守るために聖魔を育て始めたのは確かだけど・・・。

ココまで狩りを頑張る理由はなんだ?

わからない・・・。

・・・・・・



あ、80レベのアランの人。

80レベでもうココか・・・早いねぇ。

「グル狩りしませんか?」

ぬ、じゃぁ一緒に・・・



で、グルを組んだ瞬間真奈さんが来る。

( ´・ω・)・・・・・

なんか・・・悪い事しちゃったなぁ。

Image25_20091227213222.png

・・・罪悪感。



んー・・・真奈さんと一緒に狩った方が効率自体は良いかな・・・。



あれ、なんかメモが届いた。

なんだろう?



Image26_20091227213222.png

・・・・・・。

(;´・ω・)ぇ?

この後、友達欄を見たら真奈さんの名前がありませんでした。

正しく言うと、真奈さんの名前はあるけどログインしてる状態じゃ無かったんだよね。

でも位置検索をすると真奈さんは居る。

(;´・ω・)あー、嫌な予感当たっちゃったよ。

「ファミリー解消・録切り」

もしかして理由って、真奈さんが来た直後にアランの人とグル組んだから?

どうなんだろう・・・。

「友録を切る」じゃなくて、「遮断」ならまだ良いんだけど、

「遮断」だったらログイン表示はあるはずだし・・・。

Image36_20091227213222.png

黙々と狩りをしながら、そんな事を延々と考えてました。

友録を一方的に切られたのは初めてだから困惑中。


う~ん・・・。

本人に会いに行けば良いと思うんだけど、

会いに行った所で逃げられると思うんだよね。

・・・・・。



Image61_20091227213222.png

初心者さんに誘われビシャスへ行く。

頭の中は友録を切られた事でイッパイでしたが。



で、刻棄さんが墓を落とす。

ありゃー



Image64_20091227213243.png

俺も落とす。

(´・ω・`)ショボーン



Image78_20091227213243.png

2回目。

刻棄さんが スキルカット → 爆弾 のコンボを見事に食らって即死。

あー・・・俺も2回くらい食らったなぁ・・・。



装備が10個も出た豊作ビサスでした。

その内の6個をもらっちゃったけど・・・良かったのかな?



Image92_20091227213243.png

久しぶりに初心者さんに骨を吸わせてもらう。

あれ・・・グル狩り(姫)と同じくらいの効率だな・・・。

俺の動き方が悪いのか?

それともあれか、こんな遊びしてるからか。

Image101_20091227213243.png
↑こんな遊び


初心者さん驚いてて面白かったけどね!



Image102_20091227213243.png

119Lv。

後1Lv、駆け上るか。



るなさん「もちsもちs」

もち「(。´・ω・)ん?」



Image105_20091227213242.png

昨日の2倍の時用意してくれた薬。

初心者さんからPエリを山のようにもらってもらえなかった奴だね。

まぁこの時も消費は4マスしか空いてなかったけど。

仕方が無いので宅配で大体送ってくれたようで。

さぁ、狩りだな!

真奈さんの事で心は重たいですが!




コメント返信




>>>アンさん

うん、後1Lv。

手間は良いけど、お金の方が問題だよ・・・。

どうするかな・・・。




>>>黄泉さん

うむ、後1Lvだ。

願いは叶うものじゃない。

叶える物だ!

頑張れ~




>>>社長

面倒だねぇ・・・アランやる気しないわ。



もう105レベか。

早い人は140突破してるらしいね。

無駄に凄いわ。




>>>零さん

やっべコメント返信し忘れてた。ゴメン零さん。



4体倒して出なかったとか・・・

鬼か。




>>>ヤンさん

頑張ってますよー

年内4次・・・転職試験がきつそうです。




ムフロンさんの絵、最初考えていたのは

予想以上に難しかったので断念。

前回と同じ体勢にする事に。なんか悔しい。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

をおお
あと1レベ!
頑張れ!つっぱしれえ!(意味不

No title

真奈s気になりますね
俺てきには一刻も早く会うべきだと??
俺も一方的に切られたことはないですからね><

復活&120応援したいです

No title

あらあら;
言葉は大切よw
1人で考え込んでも解決しません
大事な友達だと思うなら 会うなり内緒なりお話しなくちゃね^^
せっかくあと少しなんだから
一点のの曇りもない4次転職になることを 祈ります^^

ガンバレヾ(≧▽≦)ツ 

No title

俺が言うのもなんだけど、一応経験者だから・・・
話合えば仲直りできるときもあるさ

その人との思い出やら記憶やらは裏切らないかも((;:゚ω;゚`;:;))

No title

なんで録きられたんだろうねー
まぁ会って話してみるのが一番かと
時間はなにも解決しないっていうし(〃´・ω・`)

No title

おもちk。。。
ドンマイだけど、私、真奈sの性格とか知らないけど
そういう、性格とか踏まえて他の人と狩りするとかしないと。。。
多分、あきらs(私の旦那)と同じ雰囲気の性格とみた!
だから、誰かと2人きりで狩る場合ってあきらsが認めた人
じゃないとまず無理だし、認めてない人の場合は
あきらsも一緒に狩ってくれる?嫌なら友達のお誘い断るからさw
って一言許可を取ってるよ。とりあえず、内緒でもなんでも
罪悪感があるなら謝ろう><
仲直りできることをお祈りしまふ(-人-)
そして、今回の事は教訓にしてね(^ω^;)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
