

後・・・3日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今年中の4次、今考えると厳しそうです。

いやね、今年中に120Lvになるのは良いんだよ、間に合いそうだから。

問題は4次転職なんだよね・・・。
何が問題かって?
メインの4次転職前にも書いたけれど、

4次転職する時は、

3次転職官に話す → 4次転職官に話す → 転職試験開始

で、その転職試験ってのが・・・

① レッドドラゴンとグリフォンを倒してキーアイテムを入手

② ルディの塔でNPCが売ってる10mの書を買ってリプレ村長に渡す

の2つなんだよね。

でも、レッドドラゴンとグリフォンは6時間沸きらしい。

俺のログインできる時間は3時間。

(;´・ω・)無理じゃね?

10m払えば問題解決だけど、薬代で頭抱えてる俺が

10mなんて払えるわけが無い。

(; ´・ω・)どうしよう・・・

メインの時は零さんからもらっちゃったけど、今回は無理だ。

だって零さん埼玉行ってるらしいし

・・・・・とりあえず、120Lvまで頑張るか。

それから考えよう。



では昨日のことを。


Image2_20091226191110.png

宅配。

カワセミさんから防御盾30%。

萌さんからエリクサー100個と2m。

2mは昨日送ったアルファアベットの代金だね!

・・・(´・ω・`)ショボーン

でもカワセミさんから送られてきたこの書・・・どうしろと。

・・・ま、良いか。



Image18_20091226191110.png

萌さんからもらった2mでマナブルを800個買い狩り行こうかな、と

思っていたら初心者さんがビサスに誘ってくる。

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオ

正直コレだけだと不安だったんだ!

明日の分が無いなぁ、って。

初心者さん「消費欄空けて来てね!」

もち「ガラガラですがナニカ?」

7マス空いてたよ。

Image29_20091226191110.png

そしたらPエリを700個渡してきてね、ギリギリだったよ。

( ´・ω・)ギリギリだった・・・でも良かったなぁ

なんて思ったら、ビサス討伐後の戦利品を受け取れないと言う罠。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

初心者さんに預かってもらいました。



Image49_20091226191110.png

さぁ、今度こそ狩り行こうと思ったら、

るなさん「もちs、薬上げるから2倍くれない?」

と言ってきたので、喜んで行ってきました。

どうせ狩りするときに2倍かけるからね、これ位・・・。



この後、初心者さん・銀さん・ピンさん(連合マスター)を

呼んで、2倍をかけました。

酸さんも呼んだんだけど(るなさんが)、

既に2倍を買った後だったようで・・・もったいない事したねぇ。



Image76_20091226191110.png

姫狩りだあああああああああああああああああ!

とか思って狩りをしてたら酸さんが。

( ´・ω・)・・・・・・

まぁ、すぐどこか行ったんだけどね。



で、狩りを続けていたら昨日のアランの人が。

すぐに「一緒に狩りませんか?」と言ってきたので、

即座にグルに誘い、グル狩りを。

ヒャッホーイ



グル2倍が切れたら、自分だけの2倍30分をかける。

で、自分だけの2倍をかけたらアランの人が、

「エルダーが2倍をくれるんですが、行きませんか?」

と丁寧に誘ってくれる。

気持ちは嬉しいが・・・2倍をかけた直後なんだ・・・。

でもまぁ、そういって断ると失礼なので

もち「2人して行くと狩場取られるから、俺は残るね」

と言って断りました。

あれ?今思うと充分失礼だったような(ry

Image135_20091226191110.png

このスキルカッコイイし強いけど、

昨日一緒に狩ってた1時間30分。

コレだけの時間一緒に狩っても、20回くらいしか発動せず。

全く・・・不思議だなぁ。

Image136.png

ヒャッホウ!

これなら今年中の120Lvは可能だな。

4次転職はどうか知らないけどね!

Image186.png

お疲れさーん



名前を隠してるのは、気分です。




コメント返信




>>>萌さん

前回の記事投稿する直前に書いていたとは・・・

予想外だったぜ☆

うん、楽しければ良いんですよ。

細かい事は主催に任せておけば・・・って俺じゃん(代理は)



カッコイイよね!武器とマント以外は!

うん、確かに髪の毛でマントの一部は隠されるけど・・・

やっぱり目立つんだよね。

絵を描き始めてから、細部までジックリ見るようになってしまった。

良い事なのか悪い事なのか・・・。



何だって!

むぅ・・・思わぬ時間制限が。

中々厳しいな。




>>>カワセミさん

難しいんだねぇ。

アランやる気しない。




>>>アンさん

普通は色黒です。

どうせならもうちょっと濃い色にすればよかったのに。

・・・余計やらなくなるか。

白髪・・・期待を裏切るネクソン



うん、もらったよ。

もらったのは良いんだけど・・・

保存形式の変え方は分かったけど、画像の劣化が酷いんだよね。

問題解決したらまた問題発生かよ・・・。

ふぉおお難しい。




>>>アレさん

かな?



そうだねぇ・・・。

俺はやらないけどね!

最初から火力が高い職なんてやる気しないわ!

自分の力で火力を高めるならまだしも・・・ねぇ。




ムフロンさんを描こうかな、とか思って

構図を考えているのですが、いまいち浮かびません。

前回と同じ感じにするか?

それともガラッと変えようか。

うーん・・・。

良い感じのが浮かんでるけど、一部上手く想像できない。

難しいな・・・一回描いて見るか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおおあと2レベ!
ってその後が大変なんだね。手間とお金がかかりそう

No title

もちcもぉ118かぁー
早いねーwww
くそぉ俺も少しではあるが追いつかなければ・・・
いぁ・・・きっとできるさ!!!
と、毎日思っている俺。
ね~がいはか~なうかなぁ?♪
もちc=上げ逃げ大名

No title

あのスキル20回しか発動できなかったのは
コンボ回数が100か200ぐらい溜めないと発動できなかった気がする
てか酸だのアランもう105レベルとかまじきもい

SDTにレッドドラゴンとグリフォンを合わせて4体倒したのに何も出なかったのでお金払いました。

No title

グフッ^0^/
頑張ってますなぁ~^^
年内4次転職がんばぁぁぁぁぁぁぁ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
