

アランと共に



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はアランの人と一緒にグル狩りしてみました。

ふぉおおお・・・火力高っ!
でも
でもMISSも多いぞアラン

==◎)Д`),.;:;.

まぁ、87レベだったら当たり前ですかね。

では昨日のことを。


Image3_20091225195247.png

姫のソロ狩りをしていたら誰かの攻撃音。

( ´・ω・)誰だ・・・?

とか思ってたら酸さんでした。何してるんだ。

・・・で、ちょっと前に上げられたような気がしたので上げ返しておく。

逃げるの遅いね・・・まぁ、ch変更が出来ないから仕方ないか。



Image54_20091225195247.png

ソロ狩りを暫く続けていたら87レベアランの人が。

あれ、肌の色が冒険家と同じ・・・P使って変えたか。

「一緒に狩りませんか?」

( ´・ω・)お、この人礼儀正しいな。

ソロ狩りも飽きたし、薬消費も激しいし

グル狩りするか!

って事でグル狩り。

火力高い!MISS多い!

トントン、かな。

必中になったらヤバイ効率だろうけど、今はねぇ・・・。

Image74_20091225195247.png

なんとなく、グル2倍を使用。

ふぉおおおおおおおお

アランの人、グル2倍中に2レベも上がっちゃったのですが・・・

あれ?アランって火力高い代わりに必要経験値が多いんだよね。

なんだその速さは・・・。



で、俺は117レベ!

後3レベだって言うのに・・・薬の残りがヤバイヨ?

マナブル200個とか・・・

アランの人「眠いので落ちますね」

もち「お疲れ~」

Image104_20091225195247.png

このスキル強かったな、かっこよかったし。

5回くらいしか発動しなかったけど!

発動条件が厳しいのか・・・?



Image114_20091225195247.png

ソロ狩り。

薬消費激しいし効率悪いし良い事無いなぁ・・・。

キノコさん「そういえばもちsと一緒に狩りした事ってあまり無いよね」

もち「そうだねぇ」

メインの投げだと、同じ職が二人そろっても・・・ね。

サブの聖魔ならグル狩り良いんじゃないかな?

よし、そうと決まったらグル狩りだ!

Image130_20091225195247.png

・・・・・。

キノコさんが来る → グルを組む → FJで飛んでった

キノコさん硬直 → ↑のSS

( ´・ω・)・・・・・

戻ってくるまでソロ狩りをしてましたが、薬が

\(゚∀゚)/オワタ

になったので撤退。

ビシャスを期待してたが・・・流石にきついか。

うーん、どうするか・・・。




ギルチャにて相談してみる。

~~ただいま相談中~~



萌さんがエリクサーを100個送ってくれることになった。

イヤッホオオオオオオオオオオオオオ



でも、それだけじゃ無理なので他の案を考える。

そうだ、何か売れば良い・・・何を売れば良い?

売れるような物なんて・・・なんて・・・

・・・アルファベットS、1mくらいで売れてたらしいな。

そうだ、萌さんかるなさんの露店で代理販売をしてもらえば・・・

萌さん「店消えたのね~」

るなさん「露店無いよ」

(;´・ω・)しょ・・・消滅ですか。



\(゚∀゚)/ オワター



なんて思ったら、萌さんがアルファベットSを2個買いたいと言う。

友達に売るのは・・・抵抗が・・・

・・・・・



Image139.png

(´・ω・`)ショボーン



さて・・・後3レベ頑張らないと。




コメント返信




>>>アンさん

薬無くなる → ビシャス → 狩り

だけど、最近初心者さん拳育成が楽しいらしく言い出しづらいです。

ふぉおおおお・・・



暇人・・・暇人ですね、俺も暇人です。




>>>春風さん

11時前くらいに落ちてたね、昨日は。

・・・んー、昨日は酸さんの手伝いだったっけ。




>>>るなさん

あー・・・。

となると、零さんはバサクをギリギリで発動させていた事になるのか。

(;´・ω・)何と言う・・・




>>>黄泉さん

後3レベだね。

ペテン師だなんて、言わせない!



眠たい・・・?

午後の1時に眠いって大丈夫なのか黄泉さん。




昨日はクリスマスイヴー

なので、親になんとなくスキャナをねだってみたら古めのスキャナをもらいました。

ふぉおお本当にくれるとは思って無かったよ。

昨日2時間かけて使い方を調べてました。無駄に疲れたぞ・・・。

さて、次はどうやって保存形式を変えるかだな。

このままじゃブログに載せれない・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アランのクマとかオオカミとかは発動条件簡単だけど
なんか...こう...あれだ...うまく反応してくれないというか

No title

おおアランの人はじめて見た!
普通だったら肌黒っぽいの?知らなかったー
というか白髪だと思ってた←

スキャナもらったのか、良かったのー
友達の家まで行く手間が省けたね

No title

いやーアランかあ・・・


さらにカオス((;:゚ω;゚`;:;))
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
