後5日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

クリスマスイヴですねぇ・・・。

俺には何の関係もありませんが!
彼女居ないし
・・・・・・。

では昨日のことを。


Image1_20091224195156.png

ログインしたら雪が降ったため、ジョイスの箱を開けに。

この箱は、3次職ビシャスの反省会(?)の時やってきた雪だるまから

入手した物です。

う、嬉しくないなぁ・・・。

50kで売れるから良いけど。



Image28_20091224195156.png

姫狩りじゃああああああ!

最初はソロ狩りしてたんだけど、真奈さんが来たので

グルに誘ってグル狩りを。

グル組んだら「よーし、がんばってー」と言われたのは

驚いたかな。



あ、真奈さんいなくなった。

補充・・・?2倍かな・・・

でもグルを抜けないし、落ちたりもしない。

なんだろう・・・。

・・・・・あ、薬が・・・

撤退じゃあああああああああああ



残ってる薬 黄昏の露60個 マナブル40個

(;´・ω・)・・・・・



Image84_20091224195155.png

初心者さんと一緒にビサス行こうと思って、初心者さんを誘ったら

「後20分ほど待って」

と言われたので門前に・・・行く途中で雪だるま。

邪魔じゃあああああああああああああ



Image85_20091224195155.png

マナブルを買った後、門前に。

真奈さんがいる・・・ああ、そういえばビシャス行きたいとか

言ってたな。



ちなみに、↑のような事を何回かされましたが

どう反応すれば良いのかわからず表情変えませんでした。

・・・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・20分くらい経ったけど、初心者さん来ないな・・・。

もち「初心者さん、ビサスー・・・」

初心者さん「あっ」

初心者さん「カード効果発動しちゃってですね・・・」

( ´・ω・)むーん

それは仕方が無い。



なんて思って狩り行こうかと思ったら、

るなさんと萌さんが来てくれる様子。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

もち「これで薬が溜まる!」

真奈さん「ビシャスってそんなに薬溜まるっけ?」

もち「露とか2回行けば100個溜まるじゃないか」

真奈さん「全部もらうなんて悪い人」

もち「グサッΣ(;´ ω )」



・・・・・・orz



Image107_20091224195155.png

なんか複雑な気持ちだけど、とりあえずビシャスに。

ぬ・・・真奈さんからの視線が痛い気がする。

気のせいか・・・?



おし、ファントム討伐!

ヒューン

( ´・ω・)・・・・・ん?



Image113.png

・・・・・

あれ?この光景見るの3回目な気がする・・・



で、この後「ファントム戦になったらヒール下さい」と

るなさんに言われました。

バーサク状態じゃ耐えられないのかな?とか思ったら、

上の爆弾対策でした。

零さんは体力多かったんだなぁ・・・。

DKの方ね。

Image118_20091224195210.png

2回戦に行く前の光景。

あれ・・・記念撮影?

萌さんの今の格好カッコイイです、武器以外は。

あーでも虎マントはちょっとアレかなー

ま、いいか。

Image129_20091224195210.png

2回戦。

萌さんとるなさんがいい感じに写ってるSSが少なくて困ります。

Dストライクでるなさんが隠されるから・・・。

Dストライクが黄色じゃなくて、青白く光ってるSSもあったけどね、

るなさんが見事に隠されてて使えなかった(´・ω・`)ショボーン



で、この後薬の3分の2くらいをもらいました。

真奈さんの視線が凄い痛かったです。気のせいか?



Image134.png

余り時間無かったけれど、姫狩り。

@5日・・・時間無いな。

今のところ名声でなんとかなってるけど、4次前あたりはきついな。

初心者さんにヘルプを・・・拳が楽しいって言ってたから無理か。

春風さんは・・・寝てるな。

(´・ω・`)ショボーン

真奈さんだっていつも居るわけじゃないからなぁ。

ソロ狩り頑張るか・・・。




コメント返信




>>>アンさん

疲れたよおおお

主催押し付けられるのは予想出来てたさ!

流石に10時前には予想出来てなかったけど!




>>>ヴェルネロさん

うん、後4だ。

最後にあったのは・・・100レベだったのは見たからそれくらいだね。

・・・・・( ´・ω・)

まぁ、次のキャラで行けば良いさ。




>>>萌さん

(´・ω・`)ショボーン

DKさん、2人しか居なかったからどうしてもね・・・。

今更だけど、零さんの言うとおりブレスで上書きすれば

良かったんだけど・・・言えばよかったかな?



4次した人と一緒だと単調だからねぇ・・・。

本当はビシャスが左右に動き回るんだけど、まぁ良いか。




>>>社長

来月は俺参加できないと思うから・・・。

自分で移動してくださいな☆

==◎)Д`),.;:;.

ちゃんと誘うけどね。




>>>刻棄さん

うん、楽しかったよ3次職ビシャス。

おつかれさーん




>>>零さん

シグナスの剣士って普通の戦士より体力少なかった気がするんだけど、

気のせいかな?



あぁ、4次してきたのね。

おめでとう!4キャラ目だね!

俺は2キャラ目だね・・・。

うーん、まぁいいか。




今日はクリスマスイヴ。

特に何もありません、俺には。

(´・ω・`)ショボーン

・・・さぁ、今日も姫狩りだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薬なくなる→ビシャスがループしてるw

私もクリスマス特に予定ないさあ
学習会がある、けどそれだけ
暇人!

No title

最近私おちるの早いからなぁ(・ω・`*)
もし、もちcいる時にINしてて
誰のお手伝いもしてなかったら手伝うよw

No title

体力が多いとかでなく
まぁ、それもあるかもわからんけど…。
バサク発動の9200を維持するのは
難しいんですw
だから常に5000~8000くらいキープなもんで
上の爆弾がねぇ…orz

No title

もちcおつかれさまーw
120まであと少しだねんwwww
もちcはペテン師じゃないからだいじょうぶwww

もっちぃ~もっちぃ~もちキング!

あ~眠たくて頭おかしくなってるwww

では!!

No title

ブレスで上書き~?
知らなかったのね~(゜▽゜;
まぁ楽しかったからいいのよ~^^

うん アバ切れたままにしてあるんだけども
海賊の120装備ってば 結構カッコイイよね~^^
あと帽子作ったら しばらくそれで過ごしてもいいとか思ったりww
まぁ その場合はナックルとマントだけはアバつけるけど^^;
マントは髪の毛で隠れるかなぁ と思ったんだけど…
意外と見てるのねぇwwwwwww

年末 29日までしかINできないから
それ以降に4次だったら 年明けに4次祝い贈るわね♪
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com