

3次職ビシャスだあああああああああ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3次職ビシャスヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

さて、色々と用意しないと。

(ビシャスが始まる前に、記事を投稿して無いことに気付きましたが

 ・・・気にしないで下さい。ちなみにこの記事はログイン前に書きました)
まぁ召還の石だけですが
では昨日のことを。


Image1_20091222203809.png

色々届いた!

エリクサー200個は萌さんから、

Pエリ300個は銀さんから。

あれ・・・なんでPエリが銀さんから・・・

( ´・ω・)・・・・・



Image5_20091221214629.png

そうだった、昨日(一昨日)で、初心者さん待ってる間

ずっと欠片貰い続けて、余っちゃった欠片100個を銀さんに

送りつけたんだった。

ありがとう!

ちなみに欠片は後398個あります。

うわぁどうしよう。



Image6_20091222203809.png

さぁ、姫狩りだ!

明日(今日)は3次職ビシャスだから、ビシャスには行けないし・・・。

・・・あ、そうだ。

萌さんに参加できるか聞いておかないと・・・。



で、萌さんに3次職ビシャス参加できるか聞きました。

行ける場合は行く、との返事を貰う。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ



Image26_20091222203809.png

・・・・・・( ´・ω・)



なんかこう、イラッと来たね☆

Image29_20091222203809.png

イラッと来たので、るなさん(サブ)に素早さ耳飾り70%を送りつける。

うん、スッキリ。



Image75_20091222203821.png

なんて事をしていたら、萌さんが来てくれました。

ありがとう!正直ソロ狩り眠くてたまらなかったんだ

うーん、やっぱ拳カッコイイなぁ・・・。

Image65_20091222203808.png

もち「Mが5個・・・何コレ」

萌さん「偶然の産物wwwww」

もち「( ´・ω・)何かのメッセージ?コレ」

偶然出来たんだけど・・・何コレ、メッセージですか?

Image51_20091222203808.png

今回の狩りも、待機狩りをする事に。

最初は一緒に移動しながら狩ってたんだけど、(俺の選択)

効率悪かったので変更。

なんか・・・申し訳ない。

(自分だけの)2倍を使って、狩りしてたので非常に美味しかったです。

そして、SS加工時にふと思う。

Image51_20091222203808.png

ココ。

この、ドラゴンを出して攻撃する前の時。

この時の萌さんのポーズ・・・( ´・ω・)

大雑把に描くと、

Dストライクポーズ

(10分チョイで作成、マウス描き)

こんな感じだよね。

うーん・・・。

萌さんの絵のリベンジはDストライクを放つ瞬間に(つまり↑の絵みたいな感じ)

するつもりだったのだが・・・

これは・・・難しいな・・・。

( ´・ω・)・・・・・

ま、やってみるか。



・・・で、狩りの方は、特に何事も無く終わりました。

途中で奇妙な顔文字が拡声器で流れたりした以外は特に。



さぁ、3次職ビシャスだ。




>>>アンさん

頑張ってくるよぉ!

今回は荒らしが来ないと良いのだが。



擬人化・・・。

あれだね、モチベーションが上がらないから描いてみようと

なんとなく思っただけなのだが・・・。

ザックリ出来上がっちゃったよ。

ちなみに1時間チョイ。




>>>キノコさん

3次職なら大歓迎ですよ!



うっ・・・期待に沿えないかもしれない・・・。

ちなみにスキャナは友達に借りているので、週に1回・・・時には2週間に1回って事も。

結構厳しいです。

デジカメかぁ・・・。

光の当たり具合で色が変わるから辛そうだね。

移す角度によっても部分的に変わるし・・・。

ガンバ!



装備が揃って色々な場所に行ける・・・。

でも行く場所、武器庫とかから変わってないよね( ´・ω・)




>>>零さん

姫狩りの途中で時々見かけたね( ´・ω・)

今月のヨロシク!




>>>刻棄さん

流石刻棄さん、期待を裏切らない。

ありがとう!

あれ、あんまり嬉しくない・・・。




今日は3次職ビシャス!

前回とはレベルが大幅に違うんだぜ☆

エレメントレジスタンスとサモンドラゴンの2つを使って、

討伐を狙って生きたいと思います。生き残るのは当たり前・・・だといいな。

召還の石、買いに行くか・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今はもうビシャス終わったのかな?

ザックリ?
確かに、なんか調子に乗ったら描きやすいんだよないろいろw

No title

3次職がんばっちゃてーwww
3次ならばどのレベルでもいいんだよねーw?
あー正直眠いwww
歩きながら眠るはもぉやってますwwww
だいたい道覚えてるからねwwww信号だけ気をつけるwww
もちc=姫からもらう睡眠に負けないようにがんばってるペテン師

No title

(´∀`*)ウフフ
レベ上げがんばってますな!


ビシャスいっても役に立つぐらいのレベになったら
俺も3次ビシャスいくぞぉおお!
…メイポ辞めてなければ(ぇ

さーせん、冗談です
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
