3次職ビシャスまで後1日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3次職ビシャスが明日ありますね。

ブログで知らせるって言ってたくせに大々的に書くのはこれが・・・2回目?

どうだろう。
まぁいいか
では昨日のことを。


Image4_20091221214629.png

薬が無くて、狩りできない・・・。

で、初心者さんが居たのでビシャスに誘って行ってきました。

約1時間、(初心者さんが風呂に入って)待ちましたが。

次元の欠片もらって待ってました。

Image16_20091221214629.png

ビシャスが始まる前に、連合チャットで失言。

どんなことを言ったかは書きませんが、次が無いように気をつけたいです。

(´・ω・`)ショボーン

Image28_20091221214629.png

2回とも下で戦って、墓を落とさず生還。

刻棄さん「チッ」とか言わないでね。

良いじゃないか!生還したって!

Image42_20091221214629.png

もちろん、トナ乳はるなさんに。

ヒャッホウ



初心者さん「最近拳が楽しくてね」

もち「あー・・・」

初心者さん「姫でも行く?」

もち「行きますか」

初心者さん「拳でも良いかな?」

もち「ドウゾドウゾ」



グル狩り大歓迎!



Image62_20091221214628.png

姫を狩り始めるときに、酸さんに上げ逃げされる。

んー、まぁいいや。



もち「2倍かけようか」

初心者さん「眠くて墓落としちゃいそうだから、自分だけのをどうぞ」

もち「( ´・ω・)んー・・・」

もち「じゃぁ、お言葉に甘えて。」



10分後

Image66_20091221214655.png

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア



で、初心者さんもいい加減眠かったらしいので(0時過ぎ)

コレを機に落ちました。

むーん・・・。

Image70_20091221214655.png

仕方が無い、ソロ狩りするかぁ・・・。

2倍もかかってる事だし・・・。



Image77_20091221214655.png

名声2倍(30分)が切れたら、名声2倍(15分)をかけて狩り続行。

レベル上げておきたかったからね。



あ、時間ヤバイ。

でもレベル上がるまで後3%・・・。

ここは・・・無理をしてでもレベルを上げる!



Image79.png

落ちる予定時間を7分延ばしてレベルアップ。

この後すぐに神社に戻って落ちました。

ふー・・・。



あれ?今日も記事短い・・・。

・・・ま、良いか。

ちなみにアルファベットSがもう1個出ました。

これで2個目・・・。




コメント返信




>>>アンさん

HP回復薬はヒールでどうにでもなるんだけどね・・・。

MP回復薬切れたら死んだも同然です。特に魔法使いは。



頑張ってるぜ!




>>>萌さん

マナブルのおかげで少し楽になったけど、やっぱり辛いよね。

おぉ、それはありがたい。

美味しく飲ませていただきます。

あ、名前伏せるのね。了解。




>>>黄泉さん

いい加減眠くなってきます。

ソロ狩りは。

グル狩りの場合は眠くなりませんよ( ´・ω・)



運動してても眠いのかい!

歩きながら眠る、とかその内やりそうだね・・・。



どこがペテン師だ!どこが!w




擬人化ネタが一つ浮かんだので、時間が出来たら描いてみようと思います。

俺が投げの時結構お世話になったあのモンスターだよ・・・。

フフフフフ



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3次職ビシャス明日か!
がんばれえ!

擬人化・・・次はなんだい?描いたら見せてねー!

No title

よーし明日のビサスに割り込みに・・じゃなかった
暇があれば私も姫行きますよん戦力外ですが!
次の絵も期待しています(´д`*)
私は専ら手書きでスキャナ等使えないので
デジカメで映すのが辛いぜ!少しずれたら画質悪くなるし。
装備そろったので色んなところ行けてうれしいんですよ!!

No title

やる気の上下が激しかったせいか殴りが4次してませんので、それで参加しよっかな。
今月もよろしくお願いします。

No title

チッ
生還おめでとおおおおおおおおおおヾ(o・ω・)ノ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com