

限られた時間



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

サクチケが切れる日 12月30日10時30分頃

今 12月20日 ログイン前

つまり、後10日。

( ´・ω・)・・・・・。
きついね
3次職ビシャスの分を考えると、後9日。

1日で3時間のログインしか出来ないから、

3×9 = 27

つまり、4次転職するまで後27時間しか残ってないわけだ。

ふぉおおおおお

名声フル活用しないと間に合わないな。

では昨日のことを。


Image1_20091220210015.png

いつもどおり姫狩り。

いい加減飽きてきました。

眠いです。

( ´・ω・)・・・・・

( ´・ω・)あ、マナブルが後500個。

( ´・ω・)買い行かないとな・・・。

って、ちょっ落とされたよ

Image6_20091220210015.png

姫の接触時のダメージ → 1200チョイ (ガード使用時)

姫の接触時のダメージ → 1800チョイ (ガード非使用時)

俺の体力 → 1600チョイ



☆一撃死☆



Image7_20091220210015.png

死んだので、マナブルを買いに行こうかと思ったら

雪が降る。

ジョイスに箱を開けてもらうが、妖精の蜜1個。

しょぼい・・・。



マナブルを買いに行くも、1,5mしか持ってなかったので、

400個しか買えませんでした。

ビシャス行って薬を貰わないと・・・。

真奈さん「2倍いる?」



Image29_20091220210014.png

真奈さんの友達が、2倍をかけてくれるらしい。

で、空きがあるので俺を誘ってくれたようだ。

なんと嬉しい!

と言うことで黙々と狩り。



そういえば真奈さん、狩りの途中でアバターを変えてるけど・・・

何の意味があるんだろう。気分転換?

Image35_20091220210014.png

114Lv!

そろそろ骨吸いに移りたい頃だが・・・。

初心者さんは最近拳育成を頑張ってるから言い出しづらいんだよな・・・。

春風さんに昨日(一昨日)頼んだけど、その時寝てたからな・・・。

うーん、もう暫くは姫狩りかな・・・。

Image50_20091220210014.png

姫をしばらく狩っていたら、アルファベット「S」が出ました。

中々でない事で有名なのだが・・・。

珍しい事もあるもんだ。

(もしかしたら、店で売っちゃったかもしれないけど)



最近は姫しか狩って無いので書く事がありません。

・・・ま、良いか。




コメント返信




>>>アンさん

毎日更新、終わったねぇ。



@6レベ、頑張るよ!




>>>カワセミさん

不届き者は、どうなったんだぃ?

まぁバトンしっかりね。




>>>内緒してくれた人

危ないねぇ・・・。

せっかくだ、転べ==◎)Д`),.;:;.




聖魔が持ってる薬の数

マナブル 300個くらい

エリクサー 200個くらい

Pエリ 150個くらい

黄昏の露 300個

・・・ビサス行かないと、薬が持たない。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薬切れるって致命的ー
大変ね(´-ω-`)

時間ギリギリ?むむ・・・頑張るしかない!←

No title

薬代は結構イタイのね~
エリクサだけども 手持ちで使ってないのがあったから送ってみた♪
売るなり飲むなりご自由に~^^
あ 誰とも録してない倉庫モドキで送ったから 名前伏せてね^^;
翠って入ってるから わかると思うのね~

No title

おちゅかれ~w
姫あきそうだねーww
俺もやっと95だぁーw一応姫いけるじぇwww

まぁしかしだ!スポーツしてても眠い俺が姫なんてねむくなりまくり・・・・
だと思うw

もちc=神秘的なペテン師

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
