後10日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

サクチケが切れるまで後10日となりました。

やばい・・・やばいよおおおおおおおおおおお
色々と
3次職ビシャスを加えると後9日なわけで・・・。

・・・・・間に合うのか?このペースで・・・。

では昨日のことを。


Image17_20091219201319.png

最近一緒に行動する事が多くなってきた真奈さんと一緒に姫狩り。

2倍をもらってる(買ってる?)ので、狩りをするらしい。

ちょっと・・・羨ましい・・・。

と思っていたら乱華さん。

( ´・ω・)じー・・・



あ、上げ逃げされた。

・・・・・ま、良いか。

Image19_20091219201319.png

4倍状態のおかげか、真奈さんのレベルが上がる。

ふぉおおお名声美味しいです。使ってないけど。

んー、骨吸いの時に使うか、真奈さんとの姫狩りで使うか・・・。

でも真奈さん、自分で2倍手に入れてるしなぁ・・・。

自分だけのを使うか?

むー・・・。

悩むなぁ・・・。

Image24_20091219201318.png

今のところ、初心者さん拳を育成してるしなぁ・・・。

骨吸いは無理かな?

あ、でも春風さんに頼めば良いかもしれない・・・。

ちょっと後で頼んでみよう。

Image25_20091219201318.png

113Lvだ!

後7レベ・・・か・・・。

キッツイなぁ・・・( ´・ω・)



10時から12時までの約2時間、真奈さんと一緒に狩ってました。

いい加減疲れたので狩り終了。



Image60_20091219201318.png
Image61_20091219201318.png

ルディに行ったら、真奈さんと遭遇。

あるぇー?



で、何故か五目を。

一回負けて、一回勝って。

うーん・・・。

Image65_20091219201327.png

で、この後特に何も無く落ちました。

真奈さんから

「最近一緒に行動する事が多くなったね」

と言われました。

・・・レベル帯が近いからね。




アレさんからバトンが来たのですることに。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・アンさん
・凌さん
・カワセミさん
・黄泉さん
・初心者さん
・浦瑠さん

バトンを余り送って無い人 もしくは、 知り合ったばかりの人

に送ってみる事に。

アンさんはあれだ、毎日更新始めてネタに困ってるから・・・ね。

フフフフフ

【2】お名前?

もちだみん

主に もち ・ もってぃー と、呼ばれます。

【3】おいくつですか?

秘密。


【4】ご職業は?

投げ・・・いや、最近は聖魔かな。

え?リア?それは秘密。


【5】ご趣味は?

読書と絵を描く事。

絵を描くのは楽しいけれど、横顔が描けない。

ぬぉおおああああああ

【6】好きな異性のタイプは?

さぁ・・・。

自分でもわからん。

【7】特技は?

無い・・・な。

【8】何か資格持っってますか?

もって無いよ。

自称 上げ逃げの伝道師」 ではあるけど。

【9】悩み何かありますか

ああ、うん、あるよ。

4次転職今年中に間に合うかな・・・(;´・ω・)

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 → 米

嫌いな食べ物 → 最近で覚えてるのは・・・凄い悪臭のした納豆か?

あれはもう口に出来なかったな。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

・アンさん    → 上げ逃げで知り合った人見知りな人。
・凌さん     → 上げ逃げで知り合った面白い人。
・カワセミさん  → 乱華さんの上げ逃げを頑張る人。
・黄泉さん    → サクチケ無しでアレコレ行ってる人。殿に挑むとかね。
・初心者さん   → 連合で知り合ったツルツルな人。話しやすいので頼りやすい。
・浦瑠さん    → 俺のブログを見に来てくれてる人。楽しい記事を書いてくれます。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

それはどういう意味だ・・・。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

あれ?これ前にもやったような気が。

とりあえず食料と飲料水の確保かな。

【14】好きな芸人は?

最近はちょっとねー・・・。

【15】あなたを動物に例えるなら?

ぇ・・・?

・・・なんだろう?

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

友達からもらった色々な物。

プレゼントとか上げ逃げとか上げ逃げとか友達とか(ぇ?)

・・・色々。

【17】カラオケでよく歌うのは?

最近のカラオケって何があるんだろう。

【18】恋をするとどうなりますか?

どうなるんだろう、な。

【19】最後の発信、着信履歴は?

携帯持って無いです。

必要性をまだ感じないので。

【20】何のシャンプー使ってる?

さぁ?

【21】もし100万円貰ったらどうする?

PCの新調かな?

【22】今日何件メール来た?

迷惑メールが10件くらい。

【23】貴方の好きな歌詞は?

えぇー・・・歌詞?

俺は「歌」が好きで、歌詞はな・・・。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

なんだろう?

【25】今の着信音は?

だから携帯を持ってないと(ry

【26】今日の晩御飯は?

この記事書き終えたら食べるよ。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

引く・・・ねぇ。

イメージとは正反対の行動を取るとか?

うーん、わからん。


【28】オススメの映画は?

映画見ないです。

【29】回してきた人の印象。

なんかこう、面白い人。

ああ、後上げ返しが早かったよ。

あの時の人さえ居なければ逃げ切れたのに・・・!

【30】好きなお酒は?

酒自体好きでは無いです。

弱いので。

【31】本当に酔った時どうなる?

二日酔いでグッタリする。寝てないのに。

【32】最近読んだ本は?

隣にある漫画。

あれ?

【33】初キスは?

( ´ ω )


【34】好きな動物は?

犬とか猫かな・・・。

人懐っこい子はとても大好きです。

一度知らない子に体当たりされた事ありますが。

【35】右利き?

右利き。

【36】今一番欲しいものは?

スキャナ。

いや、色鉛筆・・・コピック?

なんだろう・・・欲しいのが色々あるわ。

全部「絵」関係だけどな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

春が好きだな・・・あ、冬も好きだ。

冬から春への移り目は嫌いだが。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

んー・・・自宅で絵を描きたいな。

大きな夢を持てない小心者ですから。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

大工。

小さい頃、家を建ててる所を見て「カッコイイなー!」とか思った思い出が。

高所恐怖症なので無理ですが!

【41】ジェンガは好きですか?

あえて危ない場所を抜き取ります。

非常に大好きです。俺がガラガラ崩すことが多いですが。

【42】好きな果物は?

ぬるぬるして摑みづらい・皮を剥き辛い やつ以外なら大抵は好き。

【43】一年前の今日、何してた?

ちょっちょっと待ってね。

んー・・・あれ、記事書かれてないや。

多分、メイプルしてたんじゃないかなー・・・。

【44】じゃあ明日のご予定は?

明日は・・・骨吸いか、姫狩りだな。

というかこの2つしかすること無いぞ。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ぞっとするから逃げるだろうな。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

なんだろう・・・。

【47】このバトン長いと思います??

長いね。

【48】かき氷のシロップは何派?

かき氷自体好きじゃない。

【49】駄菓子といえば?

10円ガム・・・か?

小さい頃、母親に「当たり付き10円ガムを10個買って来て」と、

100円を渡されながら言われ、適当に10個買ったら内4個が当たるという

幸運を発揮した思い出が。

小さい事に対して「だけ」運が良いんだよな・・・。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ベランダがありません。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipod

【52】マックですきなメニューは?

ハンバーガー。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

ぇ・・・何それ。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

どっちも使ってない。

【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブン、イレブン。いい気分。

こんなCMありましたね。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

ボカロ曲詰め合わせ動画を聞きながら書いてます。

知らない曲ばっかだな・・・。

あ、これ合唱だからね。



以上終わり。

無駄に長かったな・・・。




コメント返信




>>>アンさん

嬉しかったので。



スノーマン、現れすぎて倒すの面倒です。




>>>ゆゆさん

焼き豚・・・食われるΣ



ビサス・・・今度からは下で戦う事にしますわ。

気絶とスキルカットがあるけど、まぁ死ぬよりは・・・。




>>>春風さん

暇人の集いー



何になるだろうね?

ついでに、昨日の12時過ぎに骨吸いを頼んだのだが・・・。

確かその時寝てたんだっけ?




色塗りが中々進まないので、3作目リベンジを進める事に。

一応、描けたのだが・・・。

あれ・・・立体感無いぞ?

色鉛筆で色も塗ったから描き直しは出来ないし。

うーん、やっぱ安物はダメだったかな・・・。



今日と明日は、午後8時から午後10時まで経験値2倍だそうだ。

この時間帯なら、サクチケを持ってる人は経験値が4倍だが・・・。

俺は、「友達と一緒にするメイプル」がやりたいのであって、

「効率を求めたメイプル」はしたくないのよ。

なので、経験値2倍は無視する事にします。

ふふふ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおバトンだ!
なんか久しぶりだなあやってみます

@7レベ頑張れ!

No title

バトンまわされたー

頑張って書いてみるにー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com