

少しずつ近づく3次職ビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

来週の火曜日、12月22日。

今年最後の3次職ビシャスがあります。

やばいなぁ・・・。
何がやばいって?
来月の3次職ビシャスは参加できなさそうだよ・・・。

育成停止しちゃった拳を育てて、来月行かせようと思ってたんだけど、

また育成停止しちゃったなぁ・・・。

・・・・・・。

ま、まぁ・・・良いよね!

では昨日のことを。


Image2_20091218184330.png

倉庫に預けてあるマナブルを取って来ようと思いルディに行くと

雪だるま。

うぉい!



で、倉庫に預けてあるマナブルを取り出すと雪が降る。

・・・・・。

Image6_20091218184330.png

黄色の傘・・・・・・orz



リス港口に居るルニに話しかけて幸福の村に行きましたが、

リス港口に戻るとまたもや雪だるま。

( ´・ω・)・・・・・。



キチンと討伐してきました。

カワセミさん「2chヘネシスに雪だるま。援軍をー」

(; ゚Д゚)もう嫌だああああああああああああああ

カワセミさん「あっ倒した」

( ´・ω・)良かったね



Image34_20091218184330.png

姫狩りへ。

キノコ神社へラーメンを補充しに行ったら真奈さんが

フラッシュジャンプで去っていく。

あぁ、髪が黄色くなってる。

ちょっと違和感あるけど、まぁ良いか・・・。

なんて思ってたらグルに誘われる。



もち「よろしく」

真奈さん「えっ・・・」

(; ゚Д゚)えっ?



困惑しながらも一緒に狩っていたら、真奈さんが神社に戻る。

補充かな・・・?とか思って気にせず狩りを続ける・・・。

・・・・・中々、戻ってこないなぁ・・・。

あ、初心者さんが来た。

ビシャス行きたいな・・・でも真奈さんが・・・

むー・・・・・





Image45_20091218184330.png

・・・あるぇ?

Image52_20091218184330.png

いやいや、さっきのは何かの間違いだ。

大丈夫、きっと大丈夫さ・・・



Image61_20091218184329.png

・・・・・

Image70_20091218184350.png

初心者さん「下で戦ってるニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァ」

もち「・・・・・」

初心者さん「ニァニァニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァニァニァ」



・・・るなさんから貰った車輪と、マリオから貰った車輪。

全部使い切っちゃったんです。

あ、今「ざまぁwwwww」とか思って・・・

無い人もいるだろうね。

ふぅ・・・。



もち「骨吸い、頼んでいいですか?」

初心者さん「今日は拳で狩りたい気分なのね」

もち「・・・了解」



Image73_20091218184350.png

キノコ神社に行くと、タコヤキ屋の前に変な集団が・・・。

銀さん「あ、もちsだ」

もち「何してるんだ?」

銀さん「あれだ、氷の箱を溶かすまで待ってるんだ」

春風さん(サブ)「せっかくもちs居るのに、銀c上げたから上げられない」

もち「暇人の集いかと思った」



で、少し話した後狩りへ・・・行く前に銀さんの上げ逃げ。

も、もうその髪には驚かんぞ!



Image88_20091218184350.png

ソロ狩りしようかと思ってたら、真奈さんが姫狩りに誘ってくれたので

行きました。

真奈さん、2倍をもらったので狩りをするようで。

いいなー

・・・ハッ



真奈さん「もちsジュニア空いてる?」

もち「一つ空いてる」

真奈さん「じゃ、いれて」

もち「うぃ」

Image94.png

もち「よろしくw」

真奈さん「よろしくー」

もちの心の中

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

名声をガツガツ稼いで欲しいなぁ・・・なんて即座に思った俺は・・・

俺はぁぁぁぁあああああ!



Image100_20091218184349.png

・・・・・あれ?真奈さん、ペット新しいやつ買ったんだ。

時々「ピカーッ」と光る奴はそいつだったか。

ほぅ、名前は「ふうた」・・・風太?

==◎)Д`),.;:;.



落ちるまで後5分って所になったので、神社に戻る。

なんでグル組んでる状態でドア出すと団子屋の前なのに、

グル組んでないと焼きそば屋の左なんだろう。

謎だなぁ・・・。



真奈さん「もちsポイントショップに」

真奈さん「行ってらっしゃい!

もち「お、んじゃ行ってきます!

なんだろう・・・



Image114_20091218184349.png

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

名前・・・どうするかねぇ・・・。



で、Pショップから戻ってくる。



えっと、どういう話したんだっけ・・・。

よく覚えてない。

そうだ、真奈さんが

「毎月髪のランダム券送ろうか?」

って言ってきたのは覚えてる。

た・・・楽しそうだな・・・

「1ヶ月ずっとハゲってのもありそうw」

Σ(; ゚Д゚)えっ!?

あ・・・ありえるなぁ・・・

(;´・ω・)



でもまぁ、まずは名前からかな・・・。

なんて名前にしようか・・・。

「もち」関係にするか、関係無いのにするか・・・。

うーん・・・。




コメント返信




>>>黄泉さん

サクも関係あるだろうけど・・・。

まぁ、頑張ろうぜ☆



猫ひろし・・・( ´・ω・)
って誰?



モチベーションが上がらず、

色塗りが中々進みません。

ふぉおおおおどうするか。

・・・まぁ、細かい所からチビチビやっていくか。

右腕痛いけどな!

==◎)Д`),.;:;.



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

また何回もイヤッホオオオつかってるしw
スノウマンの回数すごいなあ
現れすぎじゃないのかいw

No title

名前・・・焼き豚・・・みすΣ

ビサス頑張ったねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
墓降らないようにがんば!!

No title

暇人の集いゎ間違いでゎないような…w

ペットの名前何になるか楽しみーw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
