天狗はもう嫌だ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、姫を狩ってる最中に天狗と遭遇。

3回目だな・・・。
後何回出会うんだか。
では昨日のことを。


Image4_20091217202531.png

延長しまくりメンテが午後10時頃に終了。

俺がログイン出来るのは10時頃からだったので丁度良かった、とか

思って無いけれどパッチを当てて、ログイン。

姫狩りに行こうと思ったら、銀さんが

「今姫に遊びに来てるんだけどもちs来る?」

と言って来たので行きました。

・・・ソロ狩り、飽きたんです。

Image14_20091217202531.png

なんで銀さん、姫を狩ってるのかな、とか思ったら、

天狗狙いだったようで・・・。

(;´・ω・)天狗は会いたく無いぞ・・・

春風さん「もちs先どまw」

もち「天狗出たらドアで逃げるわ」



でも、天狗が出る時間はもうちょっと後だったようで・・・。

狩りの最中に銀さんが唐突にかけたグル経験値2倍が切れたら、

グル狩り終了。



・・・さっきから頭の上にある電球邪魔だな・・・。

カチカチッ



で、なにやらチケットを渡されたので使ってみる。

アランの復活する場所「スノーアイランド」へ飛ばされる。

・・・・・あるぇー?



なんとか帰り道を見つけて、帰る。

牛乳を使えば一発だろうけど、それじゃぁつまらないって事で。





Image27_20091217202531.png

帰ると、何故かリス港口に着く。

あれ・・・?

なんて思いながらフラフラしてるとスノーマン。



・・・・・( ´・ω・)

あれ?お前幸福の村に出てくるんじゃなかったっけ・・・

とりあえず、サモンドラゴンを出してサクサク攻撃。

討伐。

何故か箱を手に入れたので、NPC「ジョイス」の元へ。

ジョイス・・・ジョイス・・・どこ?



Image29_20091217202531.png

ココ。

小さいな・・・

ジョイス「雪が降ってないと、箱を開けられないんだ」

なんでだ( ´・ω・)σ



Image41_20091217202531.png

さぁ、姫狩りに行こう!

とか思って空いてるマップを探していたら天狗。

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



銀さん「天狗狙いで姫来てたんだ」

( ´・ω・)・・・・・ラッシュで殺されないと良いな

なんて思いながら呼びました。

いやぁ、ラッシュでMPKされなくて良かった。

途中で1回死んだけど==◎)Д`),.;:;.



Image57_20091217202531.png

レベルを上げるために姫狩り。

後13日!(今は後12日)

ヤバイヨー、3次職ビシャスの分を考えると後12日(後11日)だから・・・

時間、無いな・・・。



Image58_20091217202542.png

ギリギリ。



間に合うかな・・・。




コメント返信




>>>アンさん

全員聖魔です。

この30人の内27人が150↑の人だからね。

27回は死んでも生き返らせてもらえるんだよ?w

そういうこと考えると凄いよね。



・・・・・。

ネタが浮かばないので、俺も一緒に描く事にしました。

べ、別良いよね?ね?




>>>ムフロンさん

ええ、行ってきました。

何かしらイベントがあると参加したくなるんですよ。

3次職ビシャスもイベントなので参加したくなる・・・。



SSから探す・・・ごめんなさいね、SS少なくて。

画面カックカクで余り撮れなかったのよ



インタビュー・・・

無理です、あの雰囲気だと。

上げ逃げすれば良かったかな・・・

いや、そんなの無理だ、俺小心者だから==◎)Д`),.;:;.




>>>るなさん

黒い一つ目がわさわさ・・・だと!?

1回見てみたいね。




>>>黄泉さん

本当にわけのわからないルールです。

なんなんだろうね?




3作目リベンジ、体勢が決まらず苦戦中。

仕方が無いので、俺(4次転職後の投げ)を加える事に。

すると何でかな?ネタがドンドン浮かびます。

でもまぁ、1作目と繋げてみたくなったので、ちと冒険中。

結構・・・難しいですな・・・!

手が。

==◎)Д`),.;:;.

苦戦してはいるけど少しずつ進んでます。

来週くらいに・・・載せれるか・・・な?

わからん。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁもちcがんばりたまえええwww
ブログも書くよってか内容はブログにのせておくw
まさかの更新できなくて悲しかったよwwww
もちcにどんどん抜かされるなあwwwww
サクあれば勝てるさ!!!きっとw
はい・・・サクのせいにしてはいけませんね><
もちc=プリティーな猫ひろし
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com