途絶えし伝統 受け継がれる思い



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は、最後となる「聖魔限定ジャクムinぽぷら」に参加してきました。

飛び込み参加だったが、参加できて何より・・・。
良かった
では昨日のことを。


Image6_20091216183713.png

9時ごろにログイン。

10時まで暇なので、フリマ巡り。

まぁ、フリマ巡りの前にマナブルを1300個ほど買いましたが。

なんたってジャクムだからね!

薬が足りない、なんて事にならないよう注意しないと・・・。



そしたら黒崎さんが。

なんか怪しい動きをしてたので先にあげる。

上げられる。



で、ちょっと雑談した後10時になったので姫狩りに行きました。

ガンバだ学生!



Image22_20091216183712.png

いつもどおりの姫狩りへ。

んー、23時に始めるらしいし、30分前くらいに移動始めれば安心かな・・・?



Image28_20091216183712.png

飛び込み参加はエルナス先着順から対応

今回定員オーバーも予想されるので

あらかじめご了承ください


姫狩りの途中だったし、移動を始めようと思ってた時間より結構早かったけど移動開始。

スピネルはルディに登録してるから、移動にちょっと時間がね。



エルナスに着く。

ま・・・間に合った?

Image31_20091216183712.png

グルに誘ってもらえた。

良かった、間に合ったようだ・・・。



・・・ねぇ、何人居るのココ。

ミニマップの半分くらいが真っ赤なんだけど。

答え 33人



この後、かなり大変そうなグル分けを終えて、

定員から漏れた3人に泣く泣く帰ってもらい、

門内に突撃!

Image44_20091216183712.png

俺の正直な感想

「キメェ」

・・・・・正直な感想です。

実際、他の人も同じ事を思っていたようで・・・。

チャットで「きめぇwww」とか「気持ち悪いww」とか聞こえてました。

Image48_20091216183711.png

バハムートがある程度消えたら記念撮影。

編集時に気付いたけど、ヴェルネロさんや社長の居るギルド

「烈風隊」のギル員が居ますね、↑に。

そんな事にも気付かないくらい緊張してました。

・・・魔王がわさわさ居たんだもん。



腕もぎの時のSSはありません。

ジェネシスを8人くらいが連続で放っていたので・・・

もう画面がカクカクで MP回復→ヒール しかできませんでした。

ああ、時々サモンドラゴンを召還してたから一応攻撃はしてたよ。



Image62_20091216183735.png

他の人曰く、3分で終わった腕もぎ。

もっと長く感じたぜ・・・

そして本体戦!

バハムート多すぎない?ねぇ?

俺の召還したサモンドラゴンが凄い違和感出してるんだけど。

ちなみに右上にミニマップがあるのは、

自分の現在位置を確認するためです。

ジャクム前に「風船アバターだして、自分の位置確認してるんだ☆」と

言う人が居ましたが、実際の所バハムートでキャラが見えません。

え?キャラの名前?

そんなもん見えるかよおおおおおおお

Image69_20091216183735.png

本体戦。

ジャクムにマジッククローが当たってますが、

多分 111レベの人、88レベの人、もしくは俺 の3人の誰かだと思います。

他の人はエンジェルレイか、ジェネシスで攻撃してたので。

ふぉおおおおおお



Image84_20091216183734.png

途中で3人が墓を落とし、(内一人はジャクム接触で死亡、町に戻る)

1人が落とされ(無念だったろうな・・・)

俺はいつ落ちるか緊張しながら戦闘終了。

落ちるまで後2分って所だったよ!

Image87_20091216183734.png

ジャミロクさん「最後の・・・」

ジャミロクさん「成敗!」

もち「ちょっリログしてきま」(23時 59分 30秒 )



・・・場違い発言万歳だね



Image88_20091216183734.png

ジャクム討伐終了後。

リログして戻ってきたら、皆長老の館に集合してるらしい。

俺も急いで向かう。



↑が、ジャクム討伐に行った人達。

わっさわさ居るなぁ・・魔王も



この後、ドロしたアイテムを分配して解散しました。

俺はマナブルをもらいました。

あれ・・・ドロしたアイテムじゃないよね、コレ。

でも美味しくもらいます。



Image91_20091216183734.png

お疲れ様でした!






キノコ神社に行って、ラーメンを補充した後椅子に座る。

・・・・・なんだろう、喪失感が。



あ、ジャミロクさんにインタビューするの忘れてた・・・。

・・・ま、良いか!




コメント返信




>>>リンロ

そうか・・・。

暇な時にでも読んでくるよ。




>>>萌さん

戦女神・・・( ´・ω・)




>>>業火さん

HA・HA・HA・HA・HA!!




>>>刻棄さん

こんなコメントが来たね。




>>>とんぼさん

・・・・・。

相互リンクはしないよ?

記事の質がもう少し良くなったら、するけどね。




>>>ゆゆさん

毎日1時間から2時間狩ってます。

時々骨吸いにも行くため、もっと薬消費の激しくなる事も。

頑張ってますかー! 頑張ってますよー!



生き残ることに必死で、攻撃全然出来ませんでした。

サモンドラゴンはずっと出してたけど。




>>>アンさん

どうせなら4次転職を祝ってほしいな。

まぁ、祝ってもらえるよう頑張るけど。



1個しか無い。

でも何でかな、キリバンよりも4次転職の方がめでたいから影が薄いんだよ。



あぁ。

あれね。

本当にズラーッと並ぶから正直気味悪い。

1秒の間に何文出てるの?アレ。




>>>るなさん

・・・・・・

・・・・・・・・・・









素で思っちゃいました。

ゴメンナサイ。




>>>黄泉さん

参加してきたよおおおおおおおおお!

母親が(無断で)決めたルールですね。



釣り放置・・・今日のパッチで終わりだね。

受験終わったらレベ上げを頑張る・・・それまで受験勉強をガンバだ受験生。




次は誰を描こうか悩んでます。

リベンジ作を描こうと思っていたから、1作目と3作目のリベンジをしようと

紙を前に考えてます。

1作目 4次転職後の投げ

3作目 現在のアンさん

2作目は黒歴史なため描きません。いや、描き直せないの方が正しいかな・・・。

1作目のリベンジはすぐ描けたんですが、3作目が描けません。

どういうポーズにしようか・・・。

ああ、何も浮かばない。

4作目のムフロンさんはもう浮かんでるんだよ・・・。

どうしようかな・・・。

うーん・・・。



モデルさん3人目&4人目は順調に進行中。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

人多い!ドラゴン多い!
うわあなんかすごっ皆聖魔さんなんだね。
これはすごく大変そうだ・・・!

ほほぅリベンジか!
え、私描いてもらえるのかい。おお楽しみ!

No title

すごーい、行ってきたのですね!
こんなイベントあるよ、と言った甲斐があるというものです。
単純な話、ジャミロクさんの一ファンなので、
SSからジャミさん探して楽しみましたw
インタビューしてこいとか言いましたけど、そんな状況じゃないですねww
おつかれさまでした。

No title

DKjkmはバハの変わりに
ダークスピリットがわさわさ沸いてますww
サイズが小さいからどこにいるか
わからなくなる事はあんまないけど
でも、黒い一つ目がわさわさで
ある意味キメェです@w@

No title

受験生がんばっちゃうぞーww

ってか母親のルールって12時までに落ちる。

そしたら次の日はまたしていいの?w12時1分とかにww

な~んかよーわからんルールですなぁwwww

PCに監視機能がついてるのか?!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com