3桁唯一のキリバン



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、111レベになりました。

3桁で唯一存在するキリバンですね。

なんか嬉しいです。どうでも良い事なんですが。
なんでだろうね?
では昨日のことを。


Image1_20091215184736.png

サクチケタイム外は暇だ・・・

と言うことでフリマを回っていたら、オーバーロードのレンズが

1個1k  100個100k という値段で売られていたため、つい買っちゃいました。

なので、クエストを進めることに。

アンデットによるヒール自殺をして・・・と。

よし、話しかけるか。

Image8_20091215184736.png

・・・・・・( ´・ω・)

・・・何インベントリだって?

Image8_20091215184736.png

この後、20分ほど頭抱えてました。

色々やってましたよ。

でも、一向に解けない・・・。

(;´・ω・)・・・・・・

( ´・ω・)・・・あれ?自殺が悪いんじゃないのかな・・・?



自殺しないで話しかけてみる。

クエスト完了!

Image26_20091215184736.png

>そういえば、お前のような力を持つ女を見たことがあるな。

>鬼人の如き強さだった。最近姿を見ないがな。

( ´・ω・)・・・・・・

(;´・ω・)・・・・・・

うちのギルマスですか?



Image8_20091213203019.png

さぁ、姫狩りだあああああああああああああああ!

いい加減眠いんじゃコルァ!

でも・・・狩りをしないと・・・

レベル上がらない・・・



1時間後

( ´・ωー)眠い・・・

「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」
「ペットの使用するMP回復薬が切れました」


Σ(; ゚Д゚)うぉおおおお!?

ドアを出して、神社に戻る。

MPを回復させて

「ペットの使用するMP回復薬が切れました」

が出ないようにした後、MP回復薬の残りを確認する。

狩り前

黄昏の露 155個

エリクサー 350個

Pエリクサー 150個(倉庫)

狩り後

黄昏の露 140個(狩り中に自分で使用)

エリクサー 0個

Pエリクサー 150個(倉庫)

(; ゚Д゚)・・・・・

やばい、薬が無い・・・

―――初心者 様がログインしました―――

もち「初心者sビサス行こうビサス」





Image65_20091215184736.png

初心者さんは、ドロップしたアイテムを全部くれるので非常に嬉しいです。

トナ乳 はるなさんに送ってますが。

それに経験値も美味しいのでホクホクです。

と言っても、2回合わせて13%って所ですが。

まぁ、薬補充が主な目的なので別に構わない!

Image78_20091215184736.png

黄昏の露をビシャス戦で使うとあっという間に消えるので、

非常用のPエリを倉庫から取り出して使用。

Pエリの回復量、素晴らしい・・・。

Image91.png

経験値も薬も美味しいです。



萌さん「もちs2倍いる?」

もち「プリーズミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」



Image93_20091215184747.png

萌さんが2倍をくれると言うのでパチ屋に急行。

そしたら初心者さんも一緒に来たよ☆

俺ビックリ。



で、2倍を貰った後骨へ。

落ちるまで10分て所だったけどね!



ムフロンさん「もちs」

もち「ん・」

もち「(。´・ω・)ん?」

ムフロンさん「明日聖魔ジャクムがあるけど、参加する?」

もち「そんなのがあったのか、全く知らなかった」



なんでも、明日(今日)、ぽぷら最後の聖魔ジャクムがあるらしい。

ムフロンさんとしては是非とも参加したいが、80レベ聖魔じゃ流石に・・・

と言うことで、俺に回ってきたようで。



もち「時間が合えば行こうかな」

ムフロンさん「ジャミロクさんにインタビューしてきてね。」

もち「残念だけど無理そうだ」

( ´・ω・) (明日の何時ごろ開催なんだろうか・・・落ちたら調べるか)



Image95_20091215184747.png

キリバンヒャッホオオオオオオオオオオオオ!



で、この後少し狩ったら時間がヤバイ事になってたので町に戻る。

(;´・ω・)あっ忘れごと



Image96_20091215184747.png

落ちなきゃ行けない時間まで後30秒って所でしたね。

なんとか送ったよ☆



初心者さんに骨を吸わせてもらうのは非常に美味しいです。

初心者さんは美味しいのかな・・・?

ちとそこが気になる。




もち「落ちます」

もち「(´・ω・`)ノシ お疲れぃ」



( ´・ω・)(そうだ、聖魔ジャクムの時間調べないと。)

( ´・ω・)σカチカチ





聖魔ジャクムの時間 23:00 ~ 25:00

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!



無理そう、です・・・。




コメント返信




>>>アンさん

毎日更新するとこれぐらいの速度で成長するようだね☆

今年中・・・厳しいです。

でも頑張るのが俺さ☆



載せてみたら?

楽しみにしてます( ´・ω・)




聖魔ジャクム・・・折角だし参加してみたいのですが、

時間的に無理です。

・・・・・でも、参加したいなぁ・・・。

・・・・・・。

・・・・・前から考えていた、あの作戦を実行してみるか・・・。

作戦内容

俺が9:00~0時直前 の間しかログインしないのは、

日付が変わる時点にログインしていると翌日のログインできる時間が大幅に削られるからです。

だから、日付が変わる直前で落ちていたのですが・・・。

よく考えれば、「日付が変わる時にいると」時間が削られるのであって、

「日付が変わる時」だけ居なければ良いわけです。

つまり、23:57 ~ 0:03 の間だけ落ちて、

0:03 になったら再度ログインすれば良いと考えました。

こうすると、翌日のログイン時間を大幅に削られる事は無くなりますが、

翌日分の時間を使うので、無論次の日に響きます。

でも、9:00~ 10:00 の間はログインしていたって狩る気はしないわけで。

1時間・・・そう、1時間だけならログインしても平気なんじゃないかと。

・・・前から考えていた事ですが、「日付が変わる時にログインしなければ良い」と言う

仮説が間違っていた場合、丸1日が潰れてしまうので、実行には移さなかったんです。

でも、今日の聖魔ジャクムで実行してみようと思います。

まぁ、飛び入り参加しようかなー と思っているので、参加できない可能性が高いんですけどね。

参加できても出来なくても、この作戦を実行してみようと思います。

「 今年中の4次転職 」の約束を守るためには、多少危険な橋でも渡らないと

いけなさそうなので・・・。



危ない橋ですが、渡ってみようと思います。

ハイリスクハイリターンですな!

(゚∀゚)アハハハハハー



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジャミロクさんのサイトは行ったほうがいいよ
あれは感動したぜ

俺の中で勝手にメイポの2大知将とか思ってる人の一人だから(’

No title

  >そういえば、お前のような力を持つ女を見たことがあるな。

  >鬼人の如き強さだった。最近姿を見ないがな。

  ( ´・ω・)・・・・・・

  (;´・ω・)・・・・・・

  うちのギルマスですか?



爆笑~ヾ(≧▽≦)ツ
戦女神だもん♪

No title

うちのギルマスですか? には吹いたっすww


No title

まぁたしかにギルマスのあの方は強いけどwwwww
あの方からのコメントがたのしみだぬwwwwwww

No title

訪問者リストろくに見てなかったのですが
みててくれたのですね
リンクもらいます。
それでは失礼致します

No title

姫あんなに薬使うとは・・・
何時間狩ってるのだーΣ(´□` ) ハゥ

ジャクムがんばれー
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

No title

キリ番おめい。
そっか、111。1個しかないんだよね。うん、なんかすごい!
私的に、「ペットの使用するMP回復薬が切れました」がおもしろかった←

No title

………


……………




















もちsにまでそう言われるようになったのねー

No title

もちc大変だねぇ
そのリスク犯してまで参加しろぉぉおぉxwwww

もちcのははおやが決めたルールなのですかな?

俺釣り放置ばっかだからもちcとぜんぜんしゃべれてないや><

受験終わったらレベル上げ本格的にがんばりやすw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com