

高みを目指して



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

タイトルの「高みを目指して」は、ファンアートの殿堂入り作品の題名です。

カッコイイよね!

まぁそんだけ。
特になんでもない
では昨日のことを。



初心者さんと一緒に神殿行ってきました。

と言っても、ラグが発生してるのか初心者さんの動きが時々ヤバイ事になるので、

梯子放置してました。

無論する事は無いので、SSも撮ってません。

(゚∀゚)アハハハハハー

思い出の道2のクエスト途中でビサスに行くことに。

時々来れば良いか。

そうだなぁ、サクチケタイム外とかに来れば良い感じ・・・。

まぁ、俺一人で行っても全く進みませんが。



Image1_20091214200908.png

ビサスに行く前に、るなさんから2倍をもらう。

ありがとう!

門前には初心者さん。

待っててくれてありがとう!

誰かが門前に居ないと他の人が入るからね・・・。



ちなみに、「満望」さんは、最近メイプルを始めたるなさんの後輩。

この時に初めて会いました。

俺よりアバターがしっかりしてる・・・なんか悔しい。

Image6_20091214200908.png

さぁ、楽しいビサスに突撃だ!

と言っても、マジッククローで攻撃するだけなんだけどね・・・。

初心者さんのヒールは余りしません。

何でかって?ビサスに常時接触状態でペットが

ドンドン回復させていくからだよ!

ヒールは1/1を受けた時ぐらいしかしなかったなぁ・・・。

Image17_20091214200908.png

上の爆弾は、普通は8000ダメを受けますが、

聖魔は「ガード」と言う物理攻撃のダメージを軽減するスキルがあるので、

5500ダメくらいしか受けません。

ビサスの召還する爆弾は物理攻撃らしい・・・嬉しいネ。

でも、ガードで軽減してもMPが4000以下の時に爆弾の攻撃をもらうと

墓を落とします。体力少ないんで。

Image29_20091214200908.png

なのでMPに気をつけていないと一瞬で墓なんだよね・・・。



っと、2回目に突撃

Image40_20091214200907.png
Image53_20091214200926.png
Image32_20091214200908.png

・・・下で戦うとスキルカットが・・・



Image66_20091214200925.png

レベルが上がるまであと僅かだったので、骨吸いに連れて行ってもらう。

移動が非常に面倒です。

痛いし・・・。

Image64_20091214200926.png

これで110レベ!

後10レベ上げれば4次転職!

今年中に4次転職・・・間に合うか?

どうだろうなぁ・・・。



落ちる前まで骨を吸わせてもらい、50%まで溜まる。

毎日このペースなら良いんだけどね・・・。

ま、良いか。




コメント返信




>>>刻棄さん

何がゴルバチョフなんだ?




>>>アンさん

へぇ~、他だと範囲制限があるのか。

ピクトベアー素晴らしい・・・。



・・・照れ屋さんですが、何か・・・




モデルさん2人目の色塗りが完了しました。

あれですね、色を塗る時俺は「服」を一番楽しみにしてるようです。

モデルさん1人目は服がほとんど隠れるようにしたせいかテンション上がらず、

モデルさん2人目は服が全部出るようにしたおかげか、

テンション上がりっぱなしでした。

うん、少しずつ分かってきた・・・。



オマケ

DJDS さんが、BAN されたようです。

DJDS さん = 3次職ビシャスの時、散々荒らしてくれた人

Pアイテムが露店で販売された時の一斉BANに引っかかったそうで。

人によっては「ざまぁw」と言うだろうし、

人によっては「どんまい」と言うだろう。

でも俺の場合は前者になりそうです。

・・・まぁ、良いか・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

さて、ファンアートに絵を出してくるか・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

グリムス成長早いなもちさん(´-ω-`)
今年中!頑張れ!

ピクトベアで1個絵を仕上げてきた
載せてみようかな
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
