

3次職ビシャスまで後1週間とちょっと



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3次職ビシャスまで後1週間とちょっとになりました。

結構楽しみ・・・なのだが、

1日分の時間を使う事に抵抗を感じてしまう・・・。

サク切れるまで後17日だからね。
ふっ
でも行く

では昨日のことを。


Image3_20091213203019.png

初心者さんから薬が送られてきました。

ありがとう!

黄昏の露が残り少なくってさ。

エリクサーとかだと長時間の狩りに耐えられないし。

さぁ、狩りだ。



Image8_20091213203019.png

1時間20%だった姫が、1時間30%になりました。

あれかな、ヒールを余り使わず、ラーメンに頼るようにしたからかな・・・?

Image16_20091213203019.png

飢えてるペットと重なった・・・

なんか・・・うわぁ・・・。



後、11レベ。

Image4_20091213203019.png

補充に戻ったら上げられる。

もち「?」

PIYO侍「人気度149だったから・・・」

150のキリバンを取りたかったようです。

300まで後半分!

と言っても、ジャクム兜なんて俺には遠いし、

初心者島に戻る意味も無いし・・・。

・・・まぁ、良いか。



Image20_20091213203019.png

レベルアップして、やる気が無くなる。

ハゼに行って見たり(刻棄さんが居た)

神社のNPCに重なってたりしてたら、真奈さんが。



話しかけたら、「なんも」(?) とか言われたような覚えが・・・。

で、その後友録を送られました。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオ

姫狩りながら位置検索するの結構大変だったから・・・助かるなぁ。

で、マナブル600個をもらいました。

これは・・・凄く嬉しい!



とか思ってたら、目の前をるなさん(サブ)が通る。

なんでも、魔力書が出たので俺に渡しに来てくれたようで。

それはどうも、ありがとうございます。

もらった書は「魔力の書(杖)60%」

マリンブルーは・・・、棒なんだ・・・!

るなさん「いらなかったら焼くなり煮るなり」

煮・・・煮れるの?コレ。



Image21_20091213203019.png

なんとなく空気椅子に座ると、真奈さんが俺の後ろに。

何をするんだろう、と思ったら茶席チェア。

Σ(; ゚Д゚)ナンダトッ!?

画面前の俺、耳まで真っ赤だったよ

・・・恥ずかしいので、狩り場を探しに行く。

もち「・・・狩場、探してきますね」

真奈さん「待ってたの?」

もち「いや、折角だから狩りをしようかと・・・        恥ずかしいし」

真奈さん「恥ずかしいww」

・・・嬉しいけど、恥ずかしいのですよ。



Image38_20091213203051.png

ちょっと凄くない?

狩り方は前回と同じ、二人で中央に集めて殲滅。

俺は左側を担当しているのですが、右側の方が姫が多く沸くようで・・・。

左に居る姫 6体くらい  右に居る姫 10体くらい

投げが集めるのは大変そうだなぁ・・・。

なんてボンヤリ考えたり。

Image45_20091213203051.png

なんとなく、グル経験値2倍をかける。

真奈さん「補充行きづらい・・・」

もち「あー・・・言えば良かったかな」

真奈さん「墓落としづらい・・・」

もち「それはww」



Image60_20091213203051.png

真奈さん、レベルが上がる前に一回死んでました。

ヒャアアアアアアアアアアアア



Image80_20091213203051.png

俺の2倍が切れるまで一緒に狩ってくれました。

↑はその途中で墓落としちゃったところ。



で、倍が切れたら

真奈さん「放置するね」

と、言う事で落ちるまでの時間、俺一人で狩りしてました。

50%くらい溜まりました。

うーん、毎日このペースだと良いんだけどね・・・。



Image98_20091213203051.png

落ちる直前に撮影。

耳まで真っ赤だぜ☆




コメント返信




>>>TEMさん

皆カリカリしてるからねぇ・・・。



曲線ツール、使いづらいけれど使いこなせるようになると素晴らしいよ☆



追記

ハッΣ(; ゚Д゚)

き・・・気付かなかったんだぜ・・・!

ありがとう!

でももうちょっと早く書いて欲しかったな・・・。

今から修正するのは・・・面倒・・・あれ?

そんなに面倒でもなさそうだな。

よぉし、やるか!




>>>アンさん

トウキョウのNPCは長話です。

なので、何か対策を取って置かないと話してる最中に死にます。

俺は自殺したけどね!



ピクトベアーSEの曲線ツール、独特だから使いづらいわ・・・。

まぁ今はなんとか使えるようになってますが。




>>>アレさん

Σ(; ゚Д゚)・・・・・

なんとっ・・・!?

う~ん、どうするか。




>>>春風さん

鬼か、鬼なのか、トウキョウは。




>>>凌さん

うん、髭アバ。



ふむ・・・。

凌 だと、業火さんの名前と被るし、

黒 だと、黒師獅さんと被る・・・。

まぁ、黒師師さんは「しー」と呼べば良いようだし、

なんとかなるかな・・・

黒師師さんと友録は結んで無いから平気だろうけど、

一応対策は取っておかないとね。




トウキョウ探検は命がけだ・・・!




色塗りサイッコオオオオオオオオオオオオオオオオ!

凄く楽しいです。

上達をハッキリと感じられる絵を描けるのは最高に嬉しいです。

楽しいし。

そろそろ次のモデルさん募集でも考えるか・・・。

そうだ、リベンジ作をもう一度別の体勢で描こう。

じゃぁまずは・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

色鉛筆を買ってみました。

次の下書き絵には(変な)色塗りが施してあると思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(o´・ω・)ゴルバチョフ?

No title

曲線ツールはP-BBSのツールより使いやすくてビックリだったよ。
1回でどのくらいでも線引けるのがいいねっ
ほかでは1回で引けるのは範囲が決まってたりして面倒だったんだよ。
もちさん照れ屋さんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
