つい、逝っちゃうんだ☆



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・トウキョウ、逝って来ました。

あるぇー?
やっちまった
では昨日のことを。



ログインしたのは良いけれど、サクチケタイム外はどうしても暇だ。

薬は余り使えないし、金も無いし。

いや、2mくらいはあるけど・・・。

・・・・・。

フリマ、行って見るか。

ぇ?書の値段調べダヨ?

いやいや、トウキョー行く準備なんて・・・



あ、ミニガマの油・・・1個5k?

( ´・ω・)・・・・・

甲冑武者の兜は1mちょいだったな・・・。

忍頭の巻物は安く手に入るし・・・。

うん、大丈夫大丈夫・・・




気付いたら、トウキョウ行くためのクエ終わらせてました。

この後はアーシアの長話~

出会ったときの話はSS撮って無いので、ありません。

ゴメンナサーイ

Image15_20091212195114.png
Image33_20091212195113.png
Image47_20091212195113.png

長いよ!

分からない人にはわからない単語が大量ですが、

まぁ自分で見に行って下さい。



Image49_20091212195113.png

お台場到着!

ワープしたらいきなり敵の中に突っ込んでるとか聞いて無いよ!

まぁ、こうなるだろうなぁとか思って

ブレス、ガード、MG の3つをキッチリかけておいたけど!



この後、アンデットを食らった状態でヒールをしてしまい一撃死。

ぁー・・・。

あれ?経験値が減ってない。

デスペナルティは無しか。

これならNPCの長話聞くときも自殺すれば大丈夫だな!

ヒャッホオオオオオオオオオ



Image52_20091212195113.png

ディスペルで解除できるのかな?

とか思ってやってみたけれど、解除できないようで・・・。

万病なら治るのか?

今度買って来よう。



はい、今度はポニチャルの長話タ~イム!

Image70_20091212195113.png
Image89.png
Image102.png

・・・つまり、オーバーロードのレンズを100個持って来いと。

・・・・・。

アンデットかけられて死ぬ前に、オーバーロードに攻撃してみたけど、

MISSしか出なかったわああああああああああああああああ!

フリマで買えば進めるだろうけど、そんな事してまで進んで

生き残れるわけ無いなああああああああああ!



大人しく帰りました。

次くる時は、誰かの助けがあるとき、もしくは、4次転職した後だ!



Image107_20091212195132.png

と言うことで姫狩り。

初心者さん居たんだけどね、釣り放置でした。

むー・・・。



50%まで溜めたら、やめました。

ちょっと友達に会いに行こう。

狩りばっかだと疲れる。



Image115_20091212195132.png

どんな職のキャラを育てても3次直後にやめてしまう凌さん。

今回は4次を本気で目指すようです。

俺も応援するZE☆



と言うことで卵のミニダンジョン前にドアで送りました。

サクチケタイムじゃないからやる気が無かったようだけど、

まぁサクチケタイムになったらガリガリ狩ってね。



で、姫狩りに戻る。

60%くらいまで溜めて補充に戻る。

ふー・・・



真奈さん(内緒)「姫狩りに誘ってみる」

もち(内緒)「誘われてみる」



Image128_20091212195132.png

今回の狩りは、真奈さんが右に居る姫を、

俺が左に居る姫を中央に集めて、殲滅すると言う形でした。

狩りを始めたら真奈さんが2回も墓を落とすんでビックリしたよ!



真奈さんのペットの名前・・・「まなてぃー」ですか。

やっぱり名前付けた方が良いかな・・・。

でも今500Pしか無いし・・・。

むーん。

まぁ、その内自分で買おう。

そこまで高いものじゃないだろう。



あんまり時間も無い状態での狩りでしたが、

80%まで溜まりました。

うっひょぅ美味い

Image149.png

真奈さんのレベルがドンドン上がるため、もうすぐ越されそうな予感・・・。

・・・ま、良いか。

昔っからこうだったしな・・・。



秋の茶席チェア・・・ウラヤマシイ





コメント返信




>>>TEMさん

動画だと、画像が荒れまくってて使えないのよ・・・。

それに、静止画の方が良かったな・・・

あ、贅沢言ってゴメンネ

気持ちは嬉しいんだけど・・・。



・・・8つ?

8つに輪切りかぁ・・・。

顔の大きさによっては数減らした方がいいかもね。




>>>アレさん

パス抜きの場合、アドレスの最後辺りが「ZIP」だったりするんだってさ。

それに飛んだ先ユーチューブだったよ。



あほ って訳じゃないだろうけど。

まぁ、だからこそ楽しいんだ上げ逃げは。

忍耐やクエストも楽しいネー




>>>凌さん

人に喜んでもらうのは嬉しい事だから別良いさ。

あとネタアバのSSはやめてくれ、本当に。

初心者さんに公開された場合は・・・諦めるしか無いが。



忍耐サイッコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!



後、「黒」って呼んで欲しいんだっけ?

でもそれだと、「黒師獅」さんと名前が被るんだよね・・・。

・・・あれ?春風さんのブログだと「しー」って呼ばれてたな・・・。

じゃぁ・・・良いかもしれないな・・・。

ちと検討してみるよ。




友達の家に行ってスキャナを借りてきました。

モデルさん(2人目)の線画を作ろうと思います。

TEMさんから「線画って時間かからない?」と言われましたが、

ピクトベアーSE には、とても便利な「曲線ツール」があるのでサクサク出来ます。

早いときは30分で出来るよ☆

まぁ、SAIとか使ってみたいと思うんだけどね・・・。

ふー・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

さぁ・・・楽しい色塗りの時間デス!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも,パス抜き犯の疑いをかけられたTEMです('

曲線ツールかあ・・・ベジエ曲線とかその辺使うのかな?
ちょっと試してみる!

追記ー
ソウルドライバーの静止画・・・
http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC&sourceid=opera&oe=utf-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi(グーグル画像検索「ソウルドライバー」)

No title

トーキョーってやけに文章長いのね
初めふつーに読もうとしたら、面倒くさすぎてやめた←

曲線ツールはサクサク便利。
・・・久しぶりにピクトベア開いた!

No title

ユーチューブだったの・・・
ZIPは聞いたことあるんだけど

http://mikisa2008.blog17.fc2.com/blog-entry-235.html

『ギルドミキサーとおぱっ』 っていう
ビートルンさんのブログでもZIPはないんだけど
パス抜きコメントがどうのこうのって書いてあったからφ(.. ;)

No title

アンデットゎディスペルでも万病でもなおらなぃよw
聖魔つらいねwwww
敵も普通に耐性…東京きらぃ;;

No title

ぐあああヒゲあば@@


何でもOKっすお・・・黒でも凌でもいいし
それもかぶってるならちよでもなんでも・・・


応援ありがとう!会える時間は少ないけど
いつかもってぃと東京探検でもしてみたいよ
・・・・がんばれ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com