

後18日・・・か



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

後18日になりました。

今現在10○レベだから・・・時間残ってないなぁ・・・。

グル経験値2倍をるなさんに求めようかな・・・?

・・・・・罪悪感だのぅ・・・。
でも、言わないといけない事態になりそう
では昨日のことを。


Image2_20091211203121.png

中忍の毒矢100個渡すっていう、非常に美味しいクエストがあった事を

思い出したので楓城へ。

くの一のクナイも一緒に集めてます。

べ、別にトウキョーに行く準備の下調べってわけじゃ・・・///

クエスト楽しいです。

なんでこんなに楽しいクエストを嫌う人が多いのだろう。

るなさんとか、るなさんとか、るなさんとか・・・

あるぇ?



体力の書・顔 30%

回避の書・顔 10%

ゲット!

・・・売る当ても無いのに手に入れて・・・どうしよう。

あ、トレドって言う手は・・・無いな。

はぁー。



Image13_20091211203121.png

折角なので、楓城の忍耐をやってきました。

忍耐サイッコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

ジャクム忍耐はきつかったけど、達成感も凄かったね!

何で忍耐嫌いな人が多いんだろう・・・

萌さんとか、萌さんとか、萌さんとか・・・

あるぇ?



30分でクリアしました。

フフフフフ、忍耐最高。



Image17_20091211203121.png

ギルチャで「楓城忍耐クリア!」って言ったら

「殿に会って来いww」とか言われたので会いに行く。

ミニガマってどこに居るんだろ・・・

ハッ



Image20_20091211203121.png

途中で迷路みたいな場所があった物の、3分で通る。

やけに簡単だったな。



天守閣に到着・・・あれ?

誰も居ない・・・ワショーイするなら今のうち

なんだよ、黄泉さんみたいにメルプロで突っ込んで死ぬ、とかはしないけどさぁ。

顔を見るくらい別良かったじゃないか・・・。



ピンさん「もちs、もしくはハゲビサス行かない?」



Image33_20091211203120.png

ビサス。

つるさんは1回しか行けないらしいですが、突撃。

イヤッホオオオオオオオオウウウウウウウウウウウ



水晶シュリ・・・投げてみたかったなぁ。

まぁ、今は聖魔育成に集中だな。



ビサス討伐!

ファントム倒して・・・

ジャンプ!


Image38_20091211203138.png

ヘイスト状態でジャンプすると上の爆弾で爆死するんだったなぁ・・・。

以前の初心者さんみたいに死んだ・・・。

Image52_20091211203138.png

2回目。

水晶シュリから魔シュリに切り替えたピンさん

な・・・なんだとっ・・・!?

羨ましすぎる・・・。



2回目は死んでないからね。



Image22_20091211203121.png

ビサス行く時にみかけた真奈さん。

4回上げ逃げされて黙ってられるかい!

って事で1回上げ返す。

姫、誘いたいのだが・・・。

10時頃は真奈さん居ないか放置だしなぁ。

どうするか。

・・・・・あれ?3レベ上がってない・・・?



Image65_20091211203138.png

俺とピンさんがビサスに行った直後、初心者さんもビサスへ。

で、俺とピンさんの方が早く終わったので初心者さんを待つ。

骨に誘おうと思ってたので。

ネタアバで待ってたら初心者さんが戻ってくる。

そして俺のネタアバを見て初心者さんから一言。

「SS撮ったよニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァ」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

多分、載せられるだろうなぁ・・・。



で、初心者さんと一緒に骨。

俺が誘おうと思ってたら誘われちゃいました。

あるぇ?

で、(自分にだけ)経験値2倍をかけて骨吸い。

非常に美味しいです。

Image70_20091211203138.png

108Lv。

これで、放置していても骨を吸える!

・・・・・が!

HS放置は暇な上に、経験値分配の変更のおかげでまずいので。

出来るだけ動きたい所。



初心者さん「ピンsが来るってさ」



Image77_20091211203138.png

落ちるまで10分って所でしたね。

俺が動き回れるのは、初心者さんと俺だけだったからなわけで、

ピンさんと初心者さんが一緒になると俺はHS放置するしか無いんだよね。

なんという。

もちろん、経験値は少ししかもらえないのでおいしく無いですよ?

1500+オマケ だからね・・・。

1体に付き2000EXPが良い所。



俺が動きながら骨吸い(初心者さんと一緒) 1分1%

HS放置して骨吸い(初心者さんとピンさんが一緒) 1分0,7%

お、美味しくない・・・。



まぁ、俺が動けば問題ないんだろうけどね?

殲滅が異常に早いから動いても追い付けないのよ。

何あの速さ。

・・・まぁ、何かしら考えますわ。




コメント返信




>>>社長

毎月の第4火曜日に行ってます。

人数は11人から15人って所ですね。

毎月バラバラなのが面白いところ。

まぁ、このブログでも宣伝しますよ?

まぁ、毎日見てればわかるけど、「3日経ったら見に来る」とかだったら

気付かないかもしれない。




>>>アンさん

ネタアバを組み合わせると笑えます。

コタツに入って手を温めようとして寝てた、と。

デジャブ。



被ダメは接触が6000(ガード有)、魔法攻撃が7000~8000ダメ(るなさんの被ダメ)。

HPMP共に最大じゃないと死にます。

魔法攻撃はMGあっても死ぬな、多分。



ナイス言うな!

怖かったんだぞ!




>>>アレさん

親しいからこそ上げ逃げする、ってこともあるのですよ。

親しくないから上げ逃げするのも俺ですが==◎)Д`),.;:;.




>>>キノコさん

TT覚えてるでしょうに( ´・ω・)



綺麗に取れなかったら、加工するのです==◎)Д`),.;:;.

まぁ、楽しみにしてますよ( ´・ω・)




>>>黄泉さん

ダークサイトの便利さを最近実感してます。

なんて便利だったんだろうダークサイト。



今年中に4次・・・出来るかもしれない、出来ないかもしれない。

微妙な所。



諦めが悪いって?

そうじゃないとこんなギリギリな約束結ばないさ。




>>>乱華さん

バハムート出すためにサモン出してるんですよ!

というかバハムートスキル習得クエ・・・辛そうだなぁ・・・。

チクショウ!

というか乱華さん釣り放置ばっかじゃないすか( ´・ω・)

聖エクソシストじゃない==◎)Д`),.;:;.




モデル2人目の絵を見ていると、

「目のバランスが異常だ・・・」

なんて思います。

左右の目を同じ大きさで描くのは思ってた以上に厳しいなぁ・・・。

デッサンの課題は「目のバランス」だな、暫くの間。

頑張ろう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

ソウルマスターのソウルドライバってスキルを見たいです。(絵のために)

でもソウルマスター・・・見かけない・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ソウルドライバー・・・
http://www.youtube.com/watch?v=2TQwETfl3_4

目は顔を8つくらいに輪切りにしてその線に沿って書くと大きさがずれないことを発見した・・・結構使えるぜよ

No title

上のコメ、パス抜きのやつ・・・かな


上げ逃げ、おくが深いぜええええええ
それとも俺がただ単にあほだったのだろうか

No title

ドーモドーモ!!

昨日はありがとでしたよもってぃ。

ただネタアバのSS撮れなかったのが残念だ。非常に。


忍耐おつかれさんです-w-
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
