死にそうな思いをした日



ちわー、もちだみんです。

昨日は死にそうな思いをしてきました。

いや、うん、まぁ、死んでるけど。上のSS。
アハ♪
そこは突っ込まない。

では昨日のことを。


Image3_20091210194530.png

昨日はアレさんが久々に来たので、上げ逃げに行きました。

が、逃げるのに失敗して上げ返される。

ちくしょう・・・逃げた先に人が沢山いるとか聞いて無いぞ。

重いから動けなくて上げ返されたじゃないか!



まぁ、俺はアレさんと親しい仲でも無いので話すことも無く・・・。

この後去りました。

次は勝ってみせる!



Image4_20091210194530.png

魔法の石が少なくなってきたので、メインで買いに行く。

ついでに召還の石(サモンドラゴン用)も買っておいた。



で、そのついでに春風さんを上げ逃げしてきました。

テスト終わったら上げ返しに来るらしいですが、別良いや。



Image69_20091210194550.png

さぁ、姫狩りだああああ!

あいてる狩場を探す途中で天狗狩りをしている所を見ました。

4次するまでは見たく無かったんだがなぁ・・・。

まぁ、俺の狩ってる所に天狗が沸くわけでも無いし、別いいかな・・・。





チラッ





(。´・ω・)?





チラッ





( ´・ω・)・・・・・なんか、姫とは違う色の物体が・・・





チラッ





(;´・ω・)あれ?嫌な予感・・・・・。







Image9_20091210194530.png

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



連合チャット

もち「天狗!天狗 うわ来たイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

るなさん「今船の中」

萌さん「4次前に接触死した思い出が」

つるさん 放置中

刻棄さん「おめでとう!」

もち「うぉぃ」



もち「ちょっ誰か、誰かああああああああああああああああああああ」



狩り前のログを見る。

友達の現在位置を狩り前に調べるからね!

姫狩りに誘いたいのですよ( ´・ω・)



キグさん 釣り場

乱華さん 釣り場

零さん ???(サブ・・・かな?)

春風さん フリマにて店放置 勉強中だよ☆

リンロ達 (除外)

( ゚∀゚)イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

助け求められない人ばっかだあああああああああああああああ



Image16_20091210194529.png

え?リンロとか銀さんとか呼べば良いじゃないか?

いや・・・なんかこう、呼んだら地獄絵図が見られそうな悪寒がね。

うわああああああああ来るなああああああああああああ



Image36_20091210194529.png

でも他にあいてる姫狩場なんて無いぞ・・・!

仕方が無い、このまま狩り続行だ!




誰かああああああああああああ





30分後

Image40_20091210194529.png

河童に2回、姫に5回助けられ、天狗に接触して死ぬかと思われた瞬間MISSが出る

等の偶然で助かったが、流石にこれ以上は無理だった。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



もう一度!もう一度行ってやる!

他に狩場なんて無いんだ!



15分後

Image49_20091210194551.png

死んだああああああああああああああああああああああああああああああ



まだだ!まだ行ってやる!



5分後

つるさんが放置から戻ってくる。

助けを求める。



Image60_20091210194550.png

つるさん、天狗とソロで戦うと体力が足りないので、

るなさんに来てもらったようで。

るなさん、以前初心者さんと一緒に戦った時死んでたなぁ・・・。

ザクザクと。



俺?俺はね、普通に姫集めてましたよ。

でも、左端に集めた後にテレポで急いで右端に行けば

マジッククロー3回分か、補助スキルを1回かけるだけの時間が取れるんだよね。

途中で失敗して姫突っ込ませちゃったけど・・・

まぁ無事討伐。

5%手に入れたけど、8%くらい減ったので意味なし。



はー、疲れた・・・。



この後ルディで10分程休みました。



Image77_20091210194550.png

天狗に小1時間追い掛け回されて精神的に疲れた・・・。

でも、狩りをしなくちゃレベルは上がらないし、

狩りを続けよう・・・。

刻棄さんこれならわかるよね

で、この後何事も無く落ちました。

38%しか、溜まらなかったなぁ・・・。

急がないと・・・。




コメント返信




>>>キノコさん

キグさんを1回、マリオ(放置中)を1回、乱華さんを1回ね・・・。

ああ、そうそう。

毎度のごとく乱華さんが俺に「上げ逃げされた!」って言ってきたよ。

その内上げられるかもなぁ・・・。

誰が残ってる?

紹介しようと思えば紹介出来るが・・・

して欲しい?

手ごたえのある相手をご紹介しますよ・・・フフフフフ



うん、初心者さんの絵は上達一切見られなかったけれど。

モデルさんの下書きは上達が結構見られるよ!

目とシワは一切上達が無いけど・・・(´・ω・`)ショボーン

シワ・・・描けない。

そういえば、ビシャスはどうなったの?




>>>るなさん

バーサク狩りだと聖魔に頼れないからね・・・。



あー。

時々使うと結構笑えるよねw

俺も気にいってる・・・けど、あんまり使うとつまらなくなるのが辛い。




>>>萌さん

SS撮りまくってたら、

ドラゴンを出すところ、出たところ、攻撃する前、攻撃した瞬間

の4枚が取れてたよ。

出たところと攻撃する前を選んでみた。

カッコイイよね!

シグナスのサメ・・・ね。



あぁ・・・

和むねぇ・・・。

1枚1枚に5時間くらいの時間かかるけど。

PCでお絵かき、楽しいけど使う色によっては目に痛いので注意!




モデル1人目の絵、色塗り色塗り終わりました。

描きやすいように変えたけれど、変えすぎたせいでモデルさんに申し訳ないです。

その内リベンジですね。

キノコさんの絵もリベンジだな・・・。

と言っても、最近装備が無いらしいけど。

さて、スキャナ借りに行かないとだな・・・。

先週も行ったのだが・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

擬人化はネタが浮かんだら描きますが、

ネタが無いので今は描けません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えと
3次ビサ行きたいから今度行くときになったら誘ってね☆
PS
3次ビサって毎週してるの?
あと人数って多いのかな?

No title

サンタのひげ、案外似合ってるよ!
と、久しぶりのコメントがこれから始まるとかw
2日間パソコンしようとして寝てました←

天狗とか名前だけは知ってたがそこまで大変だとは思わなかったよ
こっきさんナイスだね、おめでとう!←

No title

上げ逃げに親しさは関係なっしんぐ!
問答無用で上げ返すぞー

No title

装備そろったら3次職ビサに私も(´д`*)
え?4次職じゃないか?
実質3.5次職並の存在なので問題なし!(ぇ
ああ・・ビサスね・・実物みたいから参加するんだぜ!
という良いわけは置いといてデジカメに綺麗に映せるか
どうかで悩んでます(;^ω^)
あとは斬りさんとか自キャラとか。

No title

天狗どんまぃだーwwwww
一応斬りならば生きることはできるんだよなw
アサルターがあるからさwwww
DS使って逃げることもできるしwww
そういう面では魔って大変そうだねーw
今年中に4次したらすごぃよーwがんばってーww
一言
もちc=あきらめの悪い男の子w

No title

いつまでもサモンなんて使ってないで
さっさとバハムート出しなさい!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com