

今年中に4次転職を目指す



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

サクチケが切れるまで後二十日(かな?)になりました。

ま・・・間に合う?
ぬぅ
結構不安です。

マリオから「今年中の4次ヨロ」なんて言われてるので、

出来れば今年中にしたいのだが・・・(;´・ω・)

では昨日のことを。


Image48_20091209200609.png

姫狩りオンライーン。

と言っても、姫狩りに行く前にダークタキオンを処理しようと

また閉鉱まで行きましたが、なんとあのクエスト1回しか出来ないらしい。

ショーック!

仕方が無いのでその場に捨てて戻りましたがね。



姫狩りの前に、真奈さんを狩りに誘おうと思って位置を調べる。

ショーワに居た。

・・・・・放置、かな?

内緒を送ってみる。

もち「もしもーし」

・・・・・反応が無い。ただの屍のようだ

放置らしいのでソロ狩りへ。

最近は姫を狩る時もソロが多いなぁ・・・。

一緒に狩る人が居ないだけなんですけどね!

(゚∀゚)アッハッハッハッハ

==◎)Д`),.;:;.

昨日は誘えなかったが、今日こそは・・・!



Image59_20091209200609.png

11時前くらい。

初心者さんがログインしたので、ビサスに誘う。

もち「初心者sビサス行かない?」

・・・・・反応が無い。

どうしたんだろう、と思って位置を調べると位置を調べられない。

・・・落ちた?

―――初心者 様がログインしました―――

ああ、落ちてたのね。

もう一度誘って、行きました。

萌さんも着てくれました。

討伐までの時間早くなるかねぇ・・・。



Image85.png

討伐。

レベルアップ。

ヒャッホオオオオオオオオオ

姫狩りで、95%まで溜まっていたのでレベルが上がったようです。

ビサスうまし



ところで・・・

Image86_20091209200608.png

倒す → 消える

・・・あれ?どこかで見た事があるような・・・。

いや、普通の敵も倒すと消えるけどね?

この消え方は・・・どこかで・・・。

どこだったっけな。



Image112_20091209200626.png

2回戦。

今回は調子に乗って上の足場で戦っちゃいます。

↑の爆弾の攻撃を耐えれるなら、こっちで戦った方が良いからね。

気絶受けないしスキルカットも無いし・・・

あーでも3次職ビシャスの時は下で戦う事が必須だからなぁ・・・。

慣れないと、かな。



ちなみに昨日のビサスは、欠片をはめる練習をさせてもらいました。

2回ともやらせてもらったけれど、どっちも1発で入りました。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     + 
      +    。  |  |
   *     +   / /   うっれしいなあああああああああああああ
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
       j  / |  | |||

はい、やっちゃいます。

まぁ、本番で1発入れをしないと意味は無いんですがね。



この後無事討伐して薬をもらいました、美味しいです。



↑の爆弾のダメはガードをかけて、6000~7000ダメでした。

HP,MP共に最大じゃないと即死ですね。

ガードの偉大さを痛感しました。



Image118_20091209200626.png

姫を狩ってる最中に出た

素早さの書(耳飾り)70% を送ろうと考えるが、

宅配保管箱がいっぱいらしい。

何を・・・溜め込んでいる・・・!?

Image119_20091209200626.png

後、最近不幸なことがあって破産しそうなるなさんにトナカイの乳を送る。

不幸に負けず・・・ガンバだ!

ジェネシス狩りするには金がいるらしいけど・・・

俺はクァンタムプロージョンからかねぇ。

インフィニティを1振っておけば安心かな。



さて、今年中の4次を目標に・・・

狩りじゃあああああああああああああああああああああ

あ、絵も描きますよ。せっせと。




コメント返信




>>>ギヌさん

拡声器募集 → 上げてもらう → 金を払わない

っていう詐欺ですね分かります。

ギヌーにはそんな人しか居ないのか?




>>>黄泉さん

そうだな・・・と言ってもメルガを使ってる状態だと

余り俺いらないような・・・( ´ ω )

聖魔居ても居なくても赤字じゃん



ダークタキオンは、入手するとクエストが出現。

閉鉱の・・・溶岩のある、あのマップの2に隠しマップがあるのよ。

そこの「溶岩」って言うNPCにダークタキオンを渡すと処理終了。

隠しマップは真ん中の小さい溶岩溜り。

移動が面倒だけど、ダークサイトが出来る盗賊なら関係ないかな。

経験値が中々美味しいけれど、1回しか出来ないのが悲しい。




現在モデル1人目に色を塗っています。

難しい「肌・髪・背景」から塗ってますが、中々・・・進まない・・・。

まぁ、さっき塗り終わりましたが。

次は服だな、色がきつい。

あと、目は先に塗った方が良いかな、というのが分かりました。

ハイライトを加えない目は「死んだような目」だから、

それをじっと見ながら色を塗るのは・・・きつい・・・

モチベーションが、ね。

まぁ、良いか。
Image120_20091209200626.png

↑ 墓サンタ もしくは もちサンタ

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

コメント返信の後は色塗りの進行具合を書くようになってきたけど、

別良いよね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメ返で書いたと思うけど、
乱華さんとヒゲマリオさん上げ逃げしましたよー
後は誰が残ってるんでしょうかヽ(´ー`)ノ

絵の方も順調で何より
私もそろそろ書いてみようかなぁ・・・久しぶりに。

No title

トナ乳ありがとうww
いくつあっても足りないからねぇ^^;

っていうかw
うっれしいなあああああああああ
の、AAがめちゃくちゃ気に入ってますw

No title

わ~ Dストライクのss載ってるの~(ハ^▽^)☆!
やっぱかっこいいよねぇ (自分で言うのもなんだけどさw
いづれはシグナスでサメを投げなくちゃww

そういえば 投稿したお絵かき見てきました^^
なんていうか 和む絵だよね~^^
いいなぁ 私もPCでお絵かきしたいw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
