

墓サンタ



ちわー、もちだみんです。

昨日、墓サンタって言われました。

フフフフフ。
ハハハハハ
では昨日のことを。


Image10_20091208191436.png

現在少しずつ成長中の拳です。

46レベになった所ですね。

C-1・・・飽きた( ´・ω・)

効率は良いんだけどね、会話は無い、楽しみが無い、金も無い==◎)Д`),.;:;.

友録を移してもらえば良いんだろうけれど、1日30分しか育てて無いキャラに

移す必要はあるのかどうか・・・。

・・・まぁ、多分このまま育成停止になるでしょうね。

気が向いたら育てますが、それまではまた暫くお休みで。



Image20_20091208191436.png

ダークタキオンを処理しようと思って、エルナスへ。

そしたらスノウマンクエストが出来るので、やっておく。

人気度20はとっても美味しいです( ´・ω・)

経験値も美味しいけどね!



ちなみに、今の俺でスノウマンに攻撃すると3000ダメが限界でした。

イヤッフウウウウウウウウウウウウウ

エンジェルレイを早く習得したいのぅ・・・。



Image25_20091208191436.png

スノウマンクエスト終了後、この人の上げ逃げへ。

この人は、「バルログ遠征隊」の時に上げ逃げしてきた人です。

投げの人はすぐさま上げ返したけれど、この人は上げ返せなかったんだよね。

なので釣り放置中を狙って上げ返す。

え?ズルイ?

ハハハハハ、良いんだよ。

更に上げられたくないので==◎)Д`),.;:;.




ダークタキオンを処理するため閉鉱へ行く途中に、

マリオがログイン。

「おぉ、久しぶりだなぁ  と言っても時々来てるからそうでも無い気がするけど」

とか考えていたら、

マリオ「あ、もちsPショップへ」

( ´・ω・)・・・・・

ペットの名札か?



Image28_20091208191436.png

車輪か!

ありがとう髭!





あれ、もう一つ送られてる・・・。

なんだ?





( ´・ω・)σポチッ










Image30_20091208191436.png

髭ええええええええええええ!?wwww

これは吹いた。



ちなみに俺は、余り「w」を使いません。

本当に面白かった時か、笑った時くらいしか使いませんね。



感想―――――

Image35_20091208191436.png

この後ギルチャで萌さんに、「墓サンタ」って言われました。

墓サンター

もちサンタでも可だ。

Image38_20091208191500.png

12個破壊してきました。

経験値美味しいです



Image49_20091208191500.png

初心者さんとのビシャス。

ダークタキオンを処理するちょっと前に、「もちs一緒にビサスいく?」と

誘ってもらえたので行って来ました。

最近初心者さんコアばっかだったねぇ。

いや経験値美味しいんだろうけど。



で、戦闘中に上げ返される。

もち「戦闘中に上げ返すとはそれで良いのか」

初心者さん「高等テクニックです」

体力に余裕があるから言えるセリフですな・・・。

体力の無い職でやってみなよ!生と死の狭間を彷徨うぞ!

俺は死にますが。



Image87_20091208191500.png

2回目。

戦利品は全て貰って良いよ、と言われました。

ありがとう!薬の無い俺にはとってもありがたいよ!

というか初心者さん。

初心者さんの隣で凄い光ってるのは豚ですか?



豚でした。






Image115.png

初心者さん「ただいま封鎖中です」

萌さん「ちょっと通りますね」

初心者さん「あっ・・・」

もち「普通に通られたね」



封鎖できませんでした。

ブランコチェアは初心者さんから借りました。

3分後くらいに返しました。



Image118.png

初心者さんと一緒に骨狩りに逝く事に。

で、キノコ神社に向かうと真奈さんが。



前回出会ったときの真奈さん 94レベ

今の真奈さん 98レベ

もち「前回出会ったときから4レベ上がってない?」

真奈さん「気のせいです」

もち「ぇー・・・?」



この後、真奈さんからマナブル1050個くらいと共に

「姫狩り行かない?」

との誘いをもらいましたが、断ってしまいました。

初心者さんは「姫狩り行っても良いよ」って言ってくれましたが、

先に結んだ約束を・・・破棄することなんて俺には・・・!

この後真奈さん、ムフロンさんを止めるために去りました。

なんかもう、あれだね。

ゴメンナサイ。

罪悪感タップリだぜえええええええええぇぇぇぇぇぇ!

今日、もしくは明日狩りに誘おうと思います。

誘えるかな・・・?



Image120_20091208191509.png

早速死にました。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオ



これで25%になる。

(´・ω・`)ショボーン

Image119_20091208191500.png

時間も無いので、経験値2倍(15分)を自分にかけて狩りをする。

これで30分の効率を調べる!



結果 1分1%

うわーぉ・・・

60%・・・だったかな?それくらいになりました。

美味しかったです。




コメント返信




>>>初心者さん

上達の欠片も感じられない絵ですがね!

描いた側からするともうちょっと頑張れば良かったかなって言う作品です。

そんな作品で喜んでもらえて嬉しいです・・・。

その内・・・リベンジかなぁ・・・。



保存はドウゾドウゾ




>>>アンさん

もち関係ないです。

嬉しい疲労、と言ったほうが分かりやすいような気もするが・・・。

まぁいいか。



シワ・・・シワはあれですね。

レインコートって細かいシワいっぱい付くじゃないですか。

全部描こうと思うと・・・ピャアアアアアアアアアアアアア

諦めました。

うん、目「だけ」はキラキラです。




ぇー・・・

モデル希望の人、4人居ましたが全員描き終えちゃいました。

ヒャッホオオオオオオオオオ

==◎)Д`),.;:;.



いやぁ、モデル希望の人を描くの本当に楽しくて・・・。

4人居る内の一人は描き終えたので後3人だったんですが、

3枚までがモチベーションの限界だろうと踏んだ俺は、

1人だけの絵と、2人の絵 の2枚にする事にしたんです。

ポーズに悩む人が2人いたんでちょうど良かったけど。

で、暇な時間にガリガリ描いてたら・・・

完成しちゃいました。1人絵と2人絵の両方。

首と腰が悲鳴上げそうです。上げないけど。

あぁ楽しかった。

さぁ、最初のモデルさんの線画をとりますかね。

絵を描くのがこんなに楽しいのは擬人化以来だなぁ・・・。


モデル希望の人が描く絵は本当に上手いです。俺よりも==◎)Д`),.;:;.

なんか悔しい。

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメントできんですまんよぉ^wもちc
リアルがだんだん忙しくなってきてなかなか><
これはたいへんだぁ!!
いつか一緒に狩りしようぜーぇww
オレはのんびりだからどんどん抜かれるかなw
あとダークタキオン?あれって破壊できるの?
あのクエって何か教えてください><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
